一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

メイプルからすっかり離れてしまって、

ブログ巡りゎおろか更新もご無沙汰しまくりですね><

すいません><

最近ゎmixiを主にというか、更新ペースゎ遅いヶど、やっていますw

やってぃる人ぃたら教えてねぇ♪



[ 2008/07/15 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(221)

 

ブログを書こうとすると毎回IDとPWを少なくとも5回ゎ間違えてます、ハイ(ω)

前なんか指が勝手に覚えていたのにねぇwwwww

こんにちゎwwwお元気ですかぁ??

ゆみゎとぃぅと、新しい家が決まって、こなぃだの???ってもぅだいぶ前だヶど、

5月の22日に鍵が貰えて、少しづつやけど引越しの準備をしてましたw

心機一転で家具とかもチョーゆみ好みに揃えてみましたっ!!

大きな木も置くつもりなんだヶど、いったい何日で枯れ木となるのか楽しみですwww><b

今月の15日に友達にも手伝ってもらって最終の実家からの荷物を運べば完了~♪♪

3人での新しい生活、楽しみですw


最近作ったハンドブラシですww

ホンマゎネイルをするトキに使うブラシなんだヶど、化粧ポーチにもちょうど入る大きさだし、

チークブラシとして使うつもりですwwww

200805282348541234.jpg



新作ねぃるゎ押し花を埋め込んでもらぃましたw

200806021205123.jpg


夏っぽくてかなりのお気に入りw

21日ヵらスクールに通うんだヶど、早く自分でも出来るよぅになりたぃなぁwww



[ 2008/06/11 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Happy New Year!! 


2007年


新年明けましておめでとぅござぃますっ!!!



昨年ゎぃーーっぱぃお世話になりましたぁw

今年もきっとぃーーーっぱぃお世話かけますので宜しくお願い申し上げます(´゚ω゚`)


堅い挨拶ゎココまでで、今日やっとママの実家ヵら帰ってきましたw

みんなゎどんなお正月過ごしてるのヵなぁwww

我が家ゎ毎年大晦日ヵら奈良のおじぃちゃんの家でお正月ゎ過ごすんですねw

なので今年もおじぃちゃんのぃる奈良へ家族みんなでぃってきましたw

大晦日の夜ゎ子供寝かせてヵら毎年恒例の『カブ大会!!』ですよ(ノ∀`*)ペチョン

そぅぃぇばゆみ、小学生の低学年の頃やってたんだよなぁw

さすがギャンブラー一家(゚ω゚;A)

いずれしぁんとかのんにも引き継いでいただこぅ( *´ノェ`)コチョーリ


1日の日ゎ子供達に着物着せて近くにぁる薬師寺へww

なんヵねー、おみくじって変わった??

前ゎ箱の中に入ってる棒を引いて紙もらうって感じだったんだヶど

なんヵ、大きな箱の中にくじが入っててそれ引いたらそれがおみくじになってたのw

って説明へたくそですね(ノ∀`*)ペチョン

中身ゎ金の小槌とヵ亀とヵ蛙とヵのお守り?みたぃなのがはぃってるのw

ちなみにゆみゎ末吉のおかめさんが入ってましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おかめさんゎなんヵ縁談とヵそぅゆぅのにぃぃらしぃ・・・@@

縁談ってwwwwwwwwwwww

もぅ懲り懲りっす(゚ω゚;)


んで、今日ゎ暇だったんで『バーゲン行かないっ!!宣言』撤回して

ちょっとだヶぃってきました(∀*)ェヘヘ

つヵ、行っちゃうともぅダメですね。゚(゚*´Д⊂グスン

目移りしまくりーっ!!!

でもね、バーゲンの福袋とヵバーゲンの商品ってすべてがそぅでゎなぃんだヶど

バーゲン専用に商品作ったりするヵらなにげにお徳なのヵ微妙なのねw

だヵら結構慎重にお買い物(´ω`*)

でも半額とヵ30%OFFって言葉にヨワスΣ(*´∇`*;)どきっ

結局買ったのゎレンギスもぅ1個くらぃ欲しかったヵらレンギスと

ちょっと普段ゆみが買わないよぅなパンプス1足とー

@ゎレッグウォーマー2足お買い上げモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

つぃでにおじぃちゃんにお年玉もらったんで(ぇ

4年振りにヘソピ復活させてみましたwww

コレでダイエット更に頑張れる・・・・ハズ(〃▽〃)





2006年を振り返るとホントにぃろぃろあったなぁw

ゆみの人生180℃変わったしねw

沢山の出会いと別れがぁって、ぃろんな面でどん底まで落ちてるって感じるコトもぁったw

それと同時にぃろんな面で成長?に向けて走ってる感じwww

最後の方ゎホント気力だヶで突っ走ったぁぁって感じですねww

今年もまだまだ慌ただしいんだろぅヶど、やっぱり常に思うコトゎ1つで

本当のゆみらしく沢山笑って過ごせるとぃぃなっw

ママとしても1人の人としてもやりたぃコトゎぃっぱぃぁるwww

1つずつでぃぃヵら、叶ってぃきますよぅに・・・☆


今年の目標ゎ


中身も外見も含めて自分を磨きまくるっ!!!

コレにつきますね(∀*)ェヘヘ


ゆみの大事な人すべてに

今年もあなたにとってめっちゃ素敵な1年でありますよぅに・・・☆

今年もよろしくっ!!!!!



[ 2007/01/03 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)

