一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり!!1 

久しぶりぃぃぃっのめぃぽねたですw

お仕事初めて1週間!!!

むっちゃ1日が早くってー、子供寝かしてると気づいたらそのまま寝てるw

なんてコトがしばしば・・(´∩ω∩`)

慣れるまでゎ大変そぅでつね(^ω^;)






これヵらゎ土日のはぃれるトキくらぃしヵメィポゎ出来なさそうですw

平日ゎ実家なんで、出来ない&する気力がwwwwwwww

久しぶりにINしたら、またパッチぁったみたぃで

なんなのコレwww


重すぎなんですヶどっ!!!!111


Pショップもぃろぃろ出たみたぃで

こーすけとのカポリン更新したばっかりだったんだヶど

新しいの付けたいぢゃナィですヵああああああああああああああああ

(´∩ω∩`)

次ゎコレにしよーねwってぃってたらこーすけが送ってくれました><*

うれしかったぁあああああああああwwwwwwwww

ホンマにほんまにいいいいいいいい!!ありがとぅ><*


Maple0009.jpg



なんヵ前のとえらぃ違うwwwwwwww

ヵわぃぃんだヶど、近寄らないとエフェクトでなくって

でもエフェクト出てくると顔が隠れちゃうとぃぅwwwwwwwwwww

でもハートのエフェクト飛び跳ねててなんヵかわぃぃ(´∩ω∩`)



んでクリスマスマップもぃってきましたw

こーすけ初めてのマップ!!!

驚かせようとぃっぱぃ飾りつけ><*




Maple0001.jpg



ゆみがんばった!!!ww

ってヵね!!!!!


感動してもらぉぅと思ったのに、爆笑されてしまったのゎ仕様ですヵ??wwwwwwwwwww

吹くトコぢゃなぃし!!!!11wwwwwwwwwwwwww

ホントゎね

もーーーーーーーっとぃろんな飾りつけたヵったんだヶど

持てない><;;

もーーーーっとジャラジャラしたヵったし><

クリスマスマップって文字とヵも書けるヵらぃぃよねwww

この文字買えるのこの時期だヶだし

やっぱもぅちょっと欲しいです!!!><


クリスマスマップぃっちゃってー

早くもゆみの頭ゎクリスマスモード一色になりましたw

たぶんしばらく暴走モードはぃってます^^*


[ 2006/12/03 03:07 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)

土日SDT-。 

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

毎日続けるってこなぃだも思ってぃたよぅな(゚ω゚;A)

まぁぃっかーw

久しぶりにめぃぽのお話ーw

たまぁにINしてますww

んで、こなぃだの土曜ゎお姉ちゃんが中学の同窓会でー

子守り頼まれてぃたんで、お姉ちゃんの家にお泊りダーw

土曜ゎ1日SDTのイベント?始まったんで、お昼前くらぃヵらINw

リプレにぃたんで、健太君探すとあっさり見つかって、

姫ゎ調度ぁぃてなヵったヵらこーすけと2人で健太君w

お昼過ぎに天狗付きの姫ぁぃてたんで2人で姫へw

天狗ひさすぎる(゚ω゚;A)

姫もひさすぎる(゚ω゚;A)

狩れるかなーって思ったら結構覚えてるもんなんだねぇw

天狗ゎめずらしく墓落とさずにぃけましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

最後の経験値4倍も姫できたんで、1ヶ月振りくらぃのレベうp--ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


4倍ぉわってお風呂はぃって子供たち寝かせてー

夜に戻ってこーすけとビサスやりましたww

お姉ちゃんのPCメモリ少ないヵらラグルラグル(´∩ω∩`)

2人でやってラグルってナニwwって感じなんだヶど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

SSもちろんなぃんだヶど1回目ゎクリアできましたぁぁw

なんヵ前やってた頃より狩りやすヵったなぁ(∀*)ェヘヘ

なんでだろー・3・

こーすけと2人でクリアって何回目なんだろーw

たぶんぅちが生き残ってたのって片手で数えられるくらぃな気が・・・Σ(*´∇`*;)どきっ


久しぶりに1日遊んだヶど・・・楽しかったなぁw

また顔出します(〃▽〃)


ちなみにお姉ちゃん、同窓会ゎ朝帰りでしたよっと( *´ノェ`)コチョーリ

同窓会楽しそうっ!!!

誰か企画してくんなぃヵなぁ(人´3`)☆


[ 2006/11/06 12:32 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)

活動再開。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

とぃぅヵ、早めに寝て、夜中に起こされて眠れない状態です(´∩ω∩`)

久しぶりにブログ更新(∀)フフフ


ずぅっと露店キャラと化してたぁきがちょっと狩り再開しましたぁw

前の装備売っちゃったんで、糞弱いですヶどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんとヵ投げれる状態までゎなったんで一応狩り再開しようヵなぁって思って( *´艸`)ムププ

まぁ、めぃんゎプリなので焦らずのんびり強化とレベ上げしてぃこぅかなw

20061010034319.jpg



ぁき嬢の格好ひつじのままだったんでー

ちょっとイメチェン(∀*)エヘヘヘ

小町ゎさすがに飽きました(ノ∀`*)ペチョン


んで、今日ゎこぁんぃなヵったのでぁきで狩りーw

1人でばい菌コッソリ篭ろうヵなぁって思ったらトモ来たりとヵで4倍5人PTで狩れましたw

火力なぃヵら狩り遅いヶどぃれてくれて(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

んで、夜のSDTになんと


日しゅりドロッ!!(*´∀`*)ェヘヘ

ばい菌様ヵらの狩り復帰祝いヵなぁ( *´艸`)ムププ


んで、強化もホントゎ12イヤ作りたかったんだヶど闇ばっかりで萎えるので

先にとりぁえずを作ろうかなぁって思ってー

30%1連を作ろうと思ったら見事ぴったんこ(∀)フフフ

その@調子に乗って70貼ったらコレマタぴったんこ(ノ∀`*)ペチョン

書が尽きたので強化ゎそこで終了・3・

@UG3つぃてくれればぃぃなぁって感じですねw

まぁ、地道に頑張ろうヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!


まぁってなゎヶでぁき嬢もちょくちょくINするので

見かけたら遊んでゃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ

とぃぅヵ・・・



吸わせてくださぃっ=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/10/10 03:51 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)

☆Happy Birthday。 

めでたく??ゎ微妙ですヶど

10月5日で24歳になりましたぁぁぁぁwww(∩∀`*)キャッ





気持ちゎ激しく17歳ですが=====○)д`);.・;゛;ブッ



とまぁ、あんまり言い過ぎると怒られそうなんでwwwwwwww

気持ちだヶゎぃつまでも若くっ!!ってコトでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





オトモダチヵらプレゼントもぃただぃてしまって(´∩ω∩`)

ありりです><


20061006020904.jpg


もらったトキのSSなんだヶどwwwwww

ビックリしてショップのSSとり忘れてた(ノ∀`*)ペチョン

緋連、ホントにありがとね(*´∀`*)ェヘヘ

コレゎジャクム初クリアのアイテムなんで、ジャクムにゎ常時コレ装備です(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…



20061006021259.jpg


20061006024207.jpg


翡翠ちゃヵらぃただきましたぁ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

このポチ(ぇ 座ると眠ってー

ジャンプすると笑って、攻撃すると怒るの!!!wwwwww

すんげぇ萌えたwwwwwwww(∩∀`*)キャッ

翡翠ちゃゎそんなnicoに萌えたよぅですヶど=====○)д`);.・;゛;ブッ

翡翠ちゃホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

つヵ・・・緋連も翡翠ちゃも絶対誕生日しらべてゃるっ!!!|I)ジー




20061006021735.jpg


20061006021748.jpg



㊤の2つゎクチ&けぃか夫婦から(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

2個もぃぃのに;3;

けぃかが送ってくれたんだヶど、ソフトクリームゎ気持ちゎクチから

しっかり受け取りましたぁぁw

けぃか、クチ、ほんとにありがとぅ(´∩ω∩`)

でもクチ・・・浮気もホドホドにしてくださぃね|I)ジー

つヵ話してえええええええええええええええ

INしろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!





夜にINしたら突然プレゼントが降ってきたぁぁ(∩∀`*)キャッ


20061006022247.jpg



こぁんありがとぅ(´∩ω∩`)

プレゼントずぅっと降らしててほしヵったのに・・・

すぐ消えちゃぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

コレ、ずぅぅぅっと降ってればぃぃのになぁ( *´艸`)ムププ

頭にゎ残ってるヵらずっと降ってますヶどねモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ



20061006022718.jpg


最近ジャクムですっかりお世話になってぃるパンダsヵらも

祝砲ぃただきました(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

突然だったヵらビックリだったしwwwwwwwwwwww

ホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

コレカラもジャクムでもお世話になります(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

内緒くれたトモもありり(´∩ω∩`)


歳1つとるのってかなーーーりやなんだヶどー

でもお祝いしてもらぅのゎすんごぃ嬉しい(*´∀`*)ェヘヘ

ホントにありりですw






で、夜にこぁんと2人でSDTに合わせてビサスビサスーーーw

前にやったトキにちょっと作戦??ぢゃなぃけど

ぃろぃろ教えてもらってその通りに動いたり

@ゎビサス中に『㊨ぃってぃぃよw』とヵ指示くれたぉかげで

つぃにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



20061006023454.jpg




20061006023516.jpg



初くりぁできたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


もぉね、毎回┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ で

ほんとに落ち込んでたのwwwwwwwwwwwwww

どんだヶ頑張ろうーって思っても

スグにスキル解除されて接触┏┛墓┗┓

コレくりあしなぃと次に進めないし・・・・ってね(。´Д⊂)うぅ・・・。


だヵらほんまにメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

しヵも誕生日に2人でのビサスクリアとヵ嬉しすぎる( *´艸`)ムププ

頑張ってよかったぁぁ(´∩ω∩`)

こぁんありがとね(∩∀`*)キャッ

次ゎもっと赤字減らさないとっwwとヵ

課題ゎぃっぱぃなんだけどー今日くらぃ?(イツモデスガ

舞い上がって大喜びしててもィィヂャナーィ(∀)フフフ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!







今日1日ほんっまに楽しかったぁぁぁw

みんなホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コレカラもよろろです( *´艸`)ムププ


[ 2006/10/06 02:46 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(13)

近況ほーこくー。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ブログ書いてると題名すんごぃ悩みます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログ内容にまとまりがなぃからでつねwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


10月になりました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

もぉなんヵ朝寒い(´∩ω∩`)

10月ってぃぇばwww

ぅちもぅすぐ誕生日(∀*)エヘヘヘ

誕生日くらぃどっか連れてヶえええええええええええええええ!!!

うまぃもん食わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

でも仕事忙しそうなんでー

2日繰り上げ?で明日お休みとれたみたぃなんで

近所?に新しくできたフィットハウスにぃってきますw

ソコゎね、前の仕事で旦那さんの取引先の会社だったんだヶど

名古屋周辺にゎ結構店舗ぁるみたぃなんだヶど

関西にゎなかったの(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

今ゎブランドよりデザイン重視になったんだヶど

ブランド大好きーーーって感じだったぅちにゎ1度ゎぃってみたかったトコ(∀)フフフ

かばんとヵ靴とヵ、アクセとヵとにかくなんでも揃ってるw

店にぃくとぅちの行動ゎ想像つぃちゃぃます(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

子供と旦那放ったらかしで1人で店の中見回ってる(*´∀`*)ェヘヘ

誕生日だし、久しぶりにオネダリもぁりヵも・・・( *´艸`)ムププ






20061002091302.jpg



クエでもらった魔法の種。

使うとエリニアとかっ!!!!!!!!!

(´∩ω∩`)

こんなのぃりません(# ゚Д゚)

2個消費してリプル戻りましたよ(^ω^)



20061002091648.jpg



ずぅっとやりたヵった髪にどのキャラにやろうかなぁって

悩んでたんだヶどー

ルディキャラにしました(∀*)エヘヘヘ

nicoでもよかったんだヶど

絶対にまたニューゼンに戻すって確信がぁったので(*´∀`*)ェヘヘ

かわぃぃんだヶどさ、コレ・・・・

後ろ姿ゎちょっとマヌケでした(ノ∀`*)ペチョン






nicoの体力装備がちょっとづつだヶど完成してきましたw



20061002093214.jpg



軍手とマントがもぅちょっと欲しいな(´∩ω∩`)

欲をぃぇば、すべてにぉぃで@10~20くらぃ㊤だとよかったヵな(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、鬼強化ゎたぶん無理wwwwwwwww

地道にがんばりますw

INT強化がまだ完成してぃませんが

そろそろ投げも復活させよぅかなぁって考えてぃますw

装備ALL売っちゃったんでー

1ヵら作り直しです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

装備が整い次第復活して、レベ頑張ってぁげようかなww

激しく金欠ですがっ!!!!!┏┛墓┗┓

まぁマィペースでぃきます(∀*)エヘヘヘ
[ 2006/10/02 09:39 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)

