一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏最終日? 

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日ゎ激しく沢山のコメンツありがとうww

ほとんどの人ヵら

ぁきらしくなぃ




読みにくい




目がチカチカする




目が悪くなる



















┏┛墓┗┓



どうもご意見アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

そしてx2返信コメ書いてる最中に感じたコトw


書きにくぃいいいいいいっ!!!


テンプレート変更考えてぉきますね=====○)д`);.・;゛;ブッ






今日で夏休みも終わりですねw

めぃぽ内で最近ゎずぅっと朝ヵら見かける人達が以前の生活にもどるんですねw

午前中ゎすさまじく人少なくなりますねwwwwwwwww

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

きっとぅちの友チャも静かに・・・・

なるはずゎなぃですがキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 



昨日のパッチですが

書ですねw

出るコトを一昨日聞きまして、DEX27のフルツ売ろうと

拡声器使って流してみたんですけど

見事に空振り┏┛墓┗┓

『投げ引退の為フルツ売ります』

と流れて誤解されてぃる方もいらっしゃるようですが

投げ引退でゎござぃませんっ!!!

しばらくゎプリやってますけどwwwwwwwww=====○)д`);.・;゛;ブッ

誤解ぉ招く拡声器で申し訳なすモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

今後とも宜しくどぉぞo(´3`o)ちゅぅちゅぅ!


とぃぅヵ・・・・

ほんまに見にくいので

テンプレート探してきますwwwwwwwwwwwwwwwww

(*'∀')ノ))))ブンブン


[ 2006/08/31 06:15 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)

ご挨拶 

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

こちらのブログで新しく再開!

リンク貼ってぃただぃてぃた方、何度も変更すぃません=====○)д`);.・;゛;ブッ




オンラインとぃぅものゎどこまで入り込むかによって違う。

ココで繋がった人達との繋がりゎ

儚いヵらこそ壊れないように大切にしてぃきたぃ。

めぃぷるすとーりーとぃぅオンラインゲームの世界がなければ

出会えなかった人達。


ぅちゎぁまりこうゆう世界が向いていないと思ってぃます。

ココでの問題をリアに持ち込んでしまう傾向がぁり、

頭でゎ理解してぃるのだヶど気持ちゎつぃてぃきませんね。

でも、リアでゎ話せないコトもココのトモダチにゎ相談できたりw

日々増えていく大切なトモダチ。

儚いヵらこそ、大事にしてぃきたぃなぁと思っています。

これからも浮き沈みの激しい(ぁ

ぁきですがどうぞ(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

まぁ、ほぼ浮いていますが=====○)д`);.・;゛;ブッ


[ 2006/08/30 09:37 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(26)

