一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっち。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日めずらしく早く寝たのにぃまだに眠いです(´∩ω∩`)

なんヵ目がショボショボぃってるΣ(・ω・ノ)ノ






さて。

めぃぽですヶどー

ぱっちぁったのゎぃぃんだヶどね・・・









まだまだ情報不足っ!!!ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!

って感じですね(´∩ω∩`)

もぉどっかに情報のせてぃるサイトぁるんヵなぁ??

サイト回るのゎぃぃんだヶど

ぅち探すのスグに飽きちゃって(∀*)エヘヘヘ(ぁ

ぁw

でもですねーw

新しい髪形かわぃぃですよ( ノω)コッソリ


20060929080442.jpg


探してきました( *´艸`)ムププ

パッチ情報探すのゎ苦手なんだヶどー

新しい髪とヵゎ絶対にめんどくさくてもチェックできるのゎ仕様ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

㊧のミニゎオルビスですねw

ぅち的にゎnicoヵサブをコレに変えようかなぁと(∀*)エヘヘヘ

㊨のストリームゎルディですけどー

ぶっちゃけ1歩間違えるとおばはんくさいwwwwwwwwwww(ぁ




20060929081027.jpg


こぁんとの2人でのビサス・・・

3回目かなぁ??

もっとやってるヵなぁ・・・

もぅ┏┛墓┗┓ 見慣れたんだけどwwwwwwwwwwww

(´∩ω∩`)

スキル切られたトキにビサスヵもこもこに接触><

コレがどうしても難しい(。´Д⊂)うぅ・・・。

なかなかクリア出来なぃんだヶど・・・

経験ぁるのみ??(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ地道に頑張ります(´∩ω∩`)


[ 2006/09/29 08:13 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(11)

ばとんばとんー。 

ブログ巡りーしてたらバトンみっけ(∀*)エヘヘヘ

ネタなぃのでぃってみよーーーーーーワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





コレ・・

ナニばとん?(゚Д゚≡゚Д゚)

名前がなさそうなので

どーでもぃぃですよばとん

にしときます(*´∀`*)ェヘヘ


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
□どちらも助けないです^^*

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
□気にせず手紙出しますw
他のトコぃくのがめんどくさぃ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
□チーズのご飯になってるんですよ( ノω)コッソリ

■こんちは
□こんつゎ。

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
□持って帰ります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもきっとしぁんとかのんのオモチャになってますw

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
□ナルトってなんですヵ?(゚Д゚≡゚Д゚)

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
□そこに根性と勇気ゎ必要ぁりません^^*

■ひたすら叫べ。
□ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

■黒板って可愛いよネ。
□ぁれって黒くなぃよね・3・

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
□すっぽり入っときますモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
□ショックのあまりヘソクリ持ち出して美容整形ぃきます^^*

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
□十分幸せですが??|I)ジー

■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい
□まわさなくてよさそうですね(ぁ
[ 2006/09/27 15:24 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)

めんて。 

おはようござぃますw

今日ゎパッチ(∀*)エヘヘヘ

しヵもなんヵぃっぱぃ増えます(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

新武器とヵ増えすぎだろwwwwwwwwwww

新マップも出来るよぉで・・・( *´艸`)ムププ

今日ぃけるなら早速ぃってみたぃなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

名前ゎ・・・リプレ・・・

どんなトコだろwwドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

姫よりも効率のィィモンスターゎ出るのヵなぁw

Σ(・ω・ノ)ノ

プリにとってですよ( ノω)コッソリ (ぁ

まぁ夕方までってなってるヶど

コレダケ大きなパッチだと臨時メンテが数回ぁりぅる・3・

今日ゎIN出来るのヵな><






Maple0006.jpg



昨日こぁんと2人で腕もぎに挑戦してみましたぁぁw

腕だヶならHBなくてもMG切れますね(*´∀`*)ェヘヘ

でももぅちょっとで1本落とせるってトキに

ぅちがディスペル連打しちゃって┏┛墓┗┓

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

巻き添えくらわせちゃぃました(∀*)エヘヘヘ

もぅちょっとぅちに忍耐力ぁれば腕落とせそうヵな??w

どうなんだろ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

でも先に2発耐えれるように強化かなっ!!!><

しばらく強化に専念します(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…






20060927093516.jpg



120、130歳、ビサス&ジャクム打破のトキ

祝砲ぁげてぃただきました(*´∀`*)ェヘヘ

内緒とヵチャットほぼ撮れてぃなかったです><

@1つジャクムの祝砲が撮れていなくって><

でもお祝いしっかり受け取りました( *´艸`)ムププ

ホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コレカラもよろろです(∀)フフフ
[ 2006/09/27 09:37 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)

じゃくむ。 


おはよぅごじゃりますw

昨日ゎ落ちてヵらアナコンダ?見てドン引きしたぁきですw

蛇・・・普通に気持ち悪い(ノ∀`*)ペチョン






めぃぽでゎー

nicoが130歳迎えました(*´∀`*)ェヘヘ

狩り始めたトキ、こぁんとかなりレベ差がぁったのに・・・

抜かれちゃぃましたねアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

たぶん、ドンドン離されてぃきそー=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、プリなのでぁる程度レベルぁればぃぃかなぁなんて

おもってぃます(∩∀`*)キャッ

とりぁえず今・・・・・










メルがなぃっ!!!


ボンビーなのゎいつものコトですヶどwwwwwww

まぁ、ぃつヵたまるでしょ( *´艸`)ムププ



20060925080318.jpg


先週に引き続き土曜にパンダsのジャクムに参加させてもらぃましたw

前回初めてのクリアだったんだヶど

腕のMGゎ切れるヶど本体がどうしても無理><

って感じだったので今回こそゎっってちょっと意気込んでぃました(*´∀`*)ェヘヘ

でもPTなのでプリs逝くとPTの人に迷惑ヵヵる。

死ぬとスグにプリs、DKs、PTの空きの現状報告をして

組みなおすんだヶどそれまでの間に┏┛墓┗┓ なんてコトもぁりえる。

腕ゎMG切れますが、本体始めの5分?ゎかけてました(*I)(I*)ネー (ぁ

MG切れたトキ、いけるかも( *´艸`)ムププ なんてコトが頭をよぎって

MGナシで本体突入してました( ノω)コッソリ

HBがぁるので気をつければなんとヵぃヶるのかな・3・

今回ゎ予想外にDKsの┏┛墓┗┓ 多くて

最後少し苦戦しましたがなんとか打破ですワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ






Maple0027.jpg



昨日ゎ朝ヵら天狗付きの狩場ゲットできたので

相変わらず何度も┏┛墓┗┓ しながらも(。´Д⊂)うぅ・・・。

無事130歳キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

レベもまだあげますヶど強化もしたぃな(*´∀`*)ェヘヘ

ってコトで・・・・












49の微妙な黒蟲誰ヵ買ってくださぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ



[ 2006/09/25 08:18 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(11)

なんとなく日記。 

PCの前で今にも眠れそうな勢い(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ただいま朝の6時ですw

今日ゎ旦那さん起床5時半って言われてたんでー

もちろん起きれる自信なんヵなくてー

徹夜です(∩∀`*)キャッ

でもね・・・・






まだ起きてこないってどうゆうコト!?(゚Д゚≡゚Д゚)

6時半に会社着かないとぃヶなぃんぢゃ・・・??

(*´ェ`*)ボー

まぁ、ぃっかw

怒られるのゎぅちぢゃなぃ^^*(ぁ






・・・・

・・・・・・

ブログめぃぽネタ書こうにもネタがなぃ・3・

誰ヵネタ提供よろです^^*


最近のめぃぽゎこんな感じで遊んでぃます(∩∀`*)キャッ


Maple0057.jpg


2人でのビサスw

早くKB出来るようになって、ぅちもMG切れるよぅになって

クリアしたぃ(*I)(I*)ネー

即┏┛墓┗┓ でしたがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(。´Д⊂)うぅ・・・。


Maple0046.jpg


1日1天狗!!!

くらぃのペースで天狗sしてぃます(。´Д⊂)うぅ・・・。

朝に沸いてても朝ゎ姫も満員ぢゃなぃんで

天狗ゎホウチされてぃるんでしょうね^^;;

そのままずぅっとホウチで夕方にゎ2,3箇所ゎ天狗sウロウロ・3・

倒さないと、姫狩れない・・・・

=天狗打破><

1日1天狗&数回┏┛墓┗┓

コレ微妙な日課ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0078.jpg


SDTに包み空けですヶど・・・・

空け過ぎwwwwwwwwwwwwwww

ぁれだヶぃるとさすがに気持ち悪ぃo(´□`o)ぽんぽん!

でもなんヵ爆笑してましたヶどアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


Maple0018.jpg


ルディキャラで遊んでぃるとえろすの人ヵらビサスお誘い(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

人数も結構ぃたんで

かなりの楽チンww

DK様がぃればMGゎ切れるよぅになりましたw

たぶん・・・・(ぁ

でもHBナシでMG切れるよぅになりたぃですね><*

2回ともチョー黒字で終われたので満足ですヶど( ●≧艸≦) ププ



[ 2006/09/23 06:26 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)

日常生活。 

最近すっかり涼しくなりましたねw

ぅちの地元でゎ運動会の季節になりましたw

地域によっても違うのヵな?

ぁぁ、高校とヵゎ早かったヵも。

1学期とヵに体育祭がぁった気がする。

中学や小学校ゎ今が運動会シーズンのようで

ぅちの家の前に小学校がぁるんだけど

今日洗濯物干していたら、練習の音楽と

子供達の元気な声、@先生の怒鳴り声が聞こえてきましたw

なつかしいなぁ。

聞こえてきた音楽ゎ『ソーラン節』?って歌なのかなぁ。

ぅちも小学校のトキになんヵ太鼓たたくようなものを2つ

両手に持って踊っていた気がするw

写真実家にあったかなぁ・・

明日久しぶりに午前中実家に行くので探してみようかな。






3連休も終わり、普段の日常がまた始まりました。

でも以前とゎ少し変わったかな。

前ゎ朝起きて、ご飯と旦那さんのお見送りして

めぃぽ起動ーw

サクの時間も10~14だったり、14~18だったりしてたんで

買い物もダッシュで済ませて

家事をダーーーってやり終えて

サク時間のために時間作ってるって感じの生活でした。

今ゎサクも18~22に変えて

お昼ゎまったりと家事して夕飯の準備ものんびりして

買い物ものんびりぐるぐる回って見れる。

めぃぽも起動してるヶど相方ぃなぃしサクでもなぃし

ほとんど中身が空っぽ多いヵなw

夏ゎ暑すぎていやだけど

今の季節ならお天気よかったら子供と公園にぃってみたり。

夜のサクって、旦那さん帰宅するとご飯になるヵら

使えないコト多ぃんだけど

時間に追われずに自分のしなくちゃぃけなぃコトが

出来るって嬉しい。

今までなんでそぉしなかったんだろうねww

(*´∀`*)ェヘヘ

生活のリズムを変えてみて、少しゆとりが出来たかもしれない。

ぃぃコトだ^^*



来年ヵら子供を小学校の予行練習?のために

保育園ヵ幼稚園にいれる予定です。

働くつもりだヶど、たくさんのコトを完璧にこなせるほど器用ぢゃなぃ。

毎日ぢゃなくて、気分転換程度に3,4時間?

くらぃを週に3日くらぃぃければいいかな?

くらいに考えてるww

それも慣れてきたら、ジムに通いたいなw

久しぶりに体ぃっぱぃ動かしたいw

まぁ、来年の話だヶど(*I)(I*)ネー



[ 2006/09/19 15:35 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)

狩り。 


こんぬつぁw

世間様ゎ3連休ですねw

我が家ゎ平日休みなので連休ゎぃつもと同じ日常ですw

最近ずぅっと一緒に姫狩ってるこぁんが120歳なりましたぁw

(*´∀`*)ェヘヘ

+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+

20060917201928.jpg


もちろん1番に叫びましたモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

ビスが先に叫んでくれたんだヶど

ぁれゎフライングね^^*(ぁ






ってヵずぅっと一緒に狩りしてぃると

向こうもそうなのヵもしれなぃですけど

相手の狩り方っていうのがよく分かりますねw

一応投げもやってぃたので投げの狩り易い敵の位置とヵ

少ーーーーしだヶなら分かるかもww(タブン・・・

自分が投げぉしてたトキにこうして欲しいなぁとヵ

思ったコトぉしてみたりw

ココでこうすると狩り易いヵな?

とヵ

大抵2人での狩りが多いので何匹ヵ姫残して釣りにぃくんだけど

釣りにぃくタイミングとヵ

きっとプリさんによっても違うだろうヶど

狩っている方の人にもタイミングってのがぁるんでしょうねぇ。

ってまぁ、ぅち出来ていないコト多いんですけどねwwwwwwww

とぃぅヵ理解できてるのヵも微妙でつヶどwwwwwwwwww

( *´艸`)ムププ

逆にHBがなぃ狩りなので1発しヵ耐えれないんですねw

HSをかけるトキ、硬直するので接触してぃれば

最近ゎ焼き豚使えるようになりましたヶど

前ゎスグに┏┛墓┗┓ でしたw

㊨端でHSをかけてるトキぅちの接触避けるために

1歩前に出て姫狩ってくれたりとヵ。

プリもしてるからプリがやり易いようにしてくれてるんだろぅなぁw

PTってのゎホントに助け合わないとウマクぃかなぃんだろうなぁとヵ

ちょっと思ってたりw

まずゎ殺さないように頑張りますねwwwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ってヵでも、固定だヶぢゃなく一緒に狩りする人すべてのサポートできなぃと

ダメですけどねwwwwwwwwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ




目標ゎ・・・・

打倒っ!!康佑です!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

頑張ります・・・orz

[ 2006/09/17 20:33 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(8)

ボス戦 

おはよぉござります(*´∀`*)

無事120歳も達成したので

次の目標ゎ・・・・・





サポートのプロ!!になるコトwwww


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

自分で書いてて無理だろwwwwwwwwwww

と心で突っ込みながらも練習ぁるのみ??wかなぁ

なんて思ってぃる今日この頃・3・


とまぁ前書きどうでもぃぃでつねw

ジャクムとビサス逝ってきましたぁぁ(*´∀`*)ェヘヘ

ジャクムゎ初めてなのゎもちろんですけど

プリビサスも今回で4回目の挑戦なのヵな??wwwwwww

弓時代でもクリアしてませんでしたね^^*

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


結果ゎ・・・


[ 2006/09/15 09:04 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(12)

初120☆ 

前ヵらぃってた120歳w

ぇぇ、全然8月ちゅーとヵ無理でしたwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ

土日も無理でしたwwwwwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ

火曜日ですヶどwwwwwwwww


HAHAHAHAHA-!!


20060913001502.jpg



初めての120歳きたぜぇぇぇwwwww


☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

もちろん狩場ゎ80歳ヵらお世話になった姫様と(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…


昼間の時間ゎほとんどあげてなくて、

夕方にこぁんが来てヵら一緒に姫へw

無事120歳だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

普通に120歳なるまえに緊張しました(ぇ

だってx100

初めてなんだもおおおおおおおおおおおんっ!!!><



120ストップも一時期考えてぃたんですヶど

やっぱりこのまま続行ですw

2人でビサスクリアもしたぃし、プリのみでのビサスもやりたぃww

ジャクムももちろんぃってみたぃーー!!って感じで

今ゎプリ様すんごぃ楽しいでつねw

コレヵらもどぉぞヨロシクです(*´∀`*)ェヘヘ



㊦ぉまけ☆
[ 2006/09/13 00:24 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(17)

目標 


(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

前の記事で読んでぃた方不快に感じましたら申し訳なす・3・

もぉ終わった話なのでコメンツの返信及び、その内容の話ゎ遠慮させてもらぃますww(ぁ



ご心配おかけいたしましたw

この通り元気ィパ━━━(●9・v・)9━━━ィ!!!ですのでww

(*´∀`*)ェヘヘ






さてさて、今日ゎなんヵ運がよかったのヵ

姫ちゃんゲットwww

その@天狗がスグに沸いたのでどうしようヵってトキに

またもや別CHで姫ちゃんGETキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

(*´∀`*)ェヘヘ

土日に姫ゎ普通に嬉しい( *´艸`)ムププ

ってコトで、久しぶりに頑張ったヵもww

Maple0024.jpg



Maple0025.jpg




数え切れないくらぃの┏┛墓┗┓も降りましたヶどww (ノ∀`*)ペチョン

PC軽くなっても┏┛墓┗┓ の数変わらない気がwwwwwwww(ぁ

ぅち操作ヘタ・3・

モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


Maple0026.jpg



まぁ、でもなんとヵ118歳までたどり着きましたぁw

アキ嬢が115歳で終わったので

コレが今までの最高レベですねww

1つ目の目標の120歳まで@2歳!!!

明日日曜なんで、狩場ゲットできて

こーあんが来てたら120歳ぃけるかなwww

(*´∀`*)ェヘヘ

まぁ予定ゎ未定┏┛墓┗┓




㊦ゎけぃかからのバトンでつねw

ぃってみよーw

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

[ 2006/09/09 18:56 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)

伝言 

おはようござぃますw

本日突然の旦那さんお休みなので

家族でまったりお掃除です(ぇ

旦那さんお掃除上手w(*´∀`*)ェヘヘ

見事に我が家もぴっかぴかになりました(∩∀`*)キャッ




追記部分ですが、ほんとに毒舌はいりそうなので・・:

関係のなぃ方は出来れば読まないでくださいね^^;

まぁ、伝言?ってほどでもなぃですけど

一応伝えないと気がすまないとぃぅヵ^^;

連絡の取りようがなぃため、こちらで連絡させていただきますね。




[ 2006/09/08 16:44 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)

煌 


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

ぁれですw

20060906163636.jpg



本日今までお世話になった『煌』脱退ぃたしましたw

挨拶全然できてぃなヵったんでココでご報告。


短いぁぃだだったヶぢ

本当にありがとうござぃました(*´∀`*)ェヘヘ

ほとんどの方とFL繋がってぃますんで

これヵらもどぉぞよろしくお願いぃたしますw






今日ゎ朝ヵらけぃかと姫w

プリ2人だヵらどっちヵがHSとブレスさえかければおkw

でもですね。

2人揃うと・・・






GW-00035.jpg









┏┛墓┗┓


こぅなっちゃぅんですね^^;

どぅも2人とも黙って狩りできなぃようでwwwwww

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


今度ゎやっぱり安置にぁる武器庫にしようヵwwwwwww

(ノ∀`*)ペチョン


[ 2006/09/06 16:42 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)

完成 

おはようござぃますっ!!!

昨日ゎ朝ヵらテンション㊤㊤でしたよっと(ノ∀`*)ペチョン

ぁれですww

先日ココに書いていた


PCの強化!!!!


つぃに完了しましたあああああああああああああああ

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


ってぃっても電気屋sに電話してPC持っていって

(*´ェ`*)ボー ってしてただヶですけどねwwwwwwwwwwwwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


元々のメモリが256?だったので

それぉ外してもらって512?ぉ2個いれていただきますたww

(*´∀`*)ェヘヘ

メモリ1Gまで増えましたよおおおおおおおおおおお

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


ぅちゎノートなんでメモリ増やしても落ちるヵなぁって思ってたヶど

んなこたぁなヵったwwwwwww

ノートでも大丈夫でつよ( ノω)コッソリ

フリマ回っても軽い軽い♪♪

回った@なんヵ絶対落ちまくるのに余裕で狩りできるし

ビサスだってラグ1度もぁりませんでしたwwwwwww

もちろん2回とも┏┛墓┗┓ でしたけどね^^*




1Gにするなんて、一体ナニに使うの?って

電気屋さん。

(ノ∀`*)ペチョン

たしかに贅沢ヵなぁって思ったヶど

主婦のたまぁにの贅沢だヵらぃぃよね??wwww



コレでもぉ人が来て固まる

フリマ巡りに1時間かかるw(ぇ

ラグって戻ると┏┛墓┗┓

露店だして10分後に落ちてる

なんてコトもなぃはずwwwwwwww



ってコトでこーぁんジャクム忍耐ヨロシク^^*


ぃろぃろ教えてくれた皆様

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


[ 2006/09/05 08:14 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(13)

 

Maple0014.jpg



乗車拒否とヵ!!!!!!!!

┏┛墓┗┓




船とぃぃ、エレベーターとぃぃ・・・・

ネクソンも人を選ぶよぅになってきたんですねwwwwwwwwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ







[ 2006/09/04 02:15 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)

伝えたいコト 


今日結構お話したんですが

どぅも話したいコトぉ話そうとすると頭がパニックになるようです(*´∀`*)ェヘヘ

話したいコトを分かりやすく伝えようとすればするほど

こんがらがってぃくぁきです(∩∀`*)キャッ



伝えたいコト

ぃっぱぃぁるんだけど

ナニ1つとして伝えれなかったみたぃwwwwww

┏┛墓┗┓



自分だと当てはまると感じれば㊦へどぉぞ^^*


[ 2006/09/02 21:21 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)

環境の変化 

|I)ジー

|I)ジー

たくさんの批評アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

・・・・

ホントにボロクソでwwwwwwwwwwwwwwwww

(。´Д⊂)うぅ・・・。


もぉすんごぃ前のブログ気に入ってたのに!!!!

ココまで言われると変えるしか・・・@@;;

結局モノトーンになりました(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログくらぃ可愛らしくしたかったのにっ!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!






ってヵですねw

まぁ、ブログゎィィんですよ(ノ∀`*)ペチョン

ぅちの中で少し環境の変化がぁりましたw

(*´∀`*)ェヘヘ

ってヵ・・・

自分でゎ気づいてなヵったんですけど

少し暴走癖がぁるようで・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、その辺ゎきっと周りの人も分かっているから大丈夫(*´∀`*)ェヘヘ

な、はず・・・ですヶどwww

空回りするコトも多いんで、

少し暴走癖もなんとヵしなぃとなぁwwって感じですねww






それゎそぉとnicoちゃん地道に成長してぃますw

現在113レベ。

もぅすぐでアキ嬢に追いつきますねw

ってヵ、狩りゎしてぃるものの

一緒にPT組んでいる人に大迷惑っ!!!

最近・・・まぁ昔ヵらですヶど

落ちまくりですね(´・┏Д┓・`)ショボーン

職がプリなんで、ココヵらゎぅちの偏見ヵもしれなぃですヶど

プリをやってぃる以上、トモダチゃそのまたトモダチのフォローに回りたい。

姫ゃ武器庫なんて得にそう感じます。

姫や武器庫でのダメージゎ痛い。

投げsの方ゎドレインがぁるため多少マシヵもしれなぃですけど

ぅちが投げで武器庫ぃた頃なんヵ

焼き豚一瞬で消えてましたww

ぅちゎプリやってぃて、少しでもPTの赤字を減らし

効率をぁげるためのお手伝いぉするb

ってのが1番にぁるんですねw

だヵら落ちると意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソコにぃてくれるだヶで十分ですw(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

とヵ言われませんしねー(ノ∀`*)ペチョンwwwwwwwwwwwwww

まぁ、とりぁえずみんなにぃろぃろ教えてもらってるんで

今の目標ゎ120よりも













PCの強化(∀)フフフ


でぃきたぃと思っていますww

ぅちのゎノートなんでオススメぁったら教えてくださいモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


[ 2006/09/01 21:52 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)

