一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよぅござぃます。 

疲れたぁっぁぁぁっ!!!!


みなさんこんちゎw

とぃぅヵ疲れて寝ていましたんでおはよぅごじゃります(〃▽〃)

今日も市役所巡り~~で、3時間市役所内に拘束されてましたよ(´∩ω∩`)

今日してきた手続きって母子手当ての申請と、児童手当の申請、保育所の申し込みだヶだったはずが

なんヵ手続きってホントにぃろぃろぁるんですねーw

どんどん増えてきてぃろんな課に回されてまた戻されてー@@

同じトコで一気にしろよ(´∩ω∩`) とヵ普通に思っちゃった(〃▽〃)てれっ

ぁぁ、めんどくせぇ国だw

今思えば市役所みたぃな退屈なトコによく子供が3時間も耐えれたなぁって感じw

その分お菓子とヵ食べまくって散らかしまくってきましたヶどね(∀*)ェヘヘ

保育園、ぁたるとぃぃなぁ(´∩ω∩`)

当たっても早くて今年の12月入所なんだヶどね(ノ∀`*)ペチョン






最近ゎ、ママが家事サボリ気味です!!!!

一家の主婦なのにーーー(゚ω゚;A)

普通さ、実家に帰ればママの手料理期待するもんなのにぃっ!!!

食べたの数回な気分なのゎ気のせいでしょぅヵwwww

ってな訳で居候なんで、夕飯係りになってぃます(ノ∀`*)ペチョン

今日ゎもぅ作ったヶど明日ゎナニにしよーww

今更花嫁修行してもねぇ・・・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ作るのゎスキなんで、ぃぃんだヶど

ぅちのパパとママ・・・

必殺遊び人っ!!!!

なんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

だヵら夕飯の時間ぃなぃヵら3人が多い(´∩ω∩`)

食べてくれる人母乳ーーーー!!!!!(∀*)ェヘヘ

[ 2006/10/30 19:35 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

 


こんつぁーw

ブログ毎日更新したぃなぁって思うのに書けないのゎ仕様でしょぅヵw

まぁマイペースでぃきますヵw






最近マンガぢゃなくって本読んでぃますw

もともとどっちも大好きでよく読んでたんだヶど

お気に入りのマンガがぃま『NANA』くらぃしヵなぃヵらなぁww

本ゎ以前ゎ自伝?が結構多かったんだけど最近ゎ推理小説?とヵミステリー系が多ぃヵなw

勉強しよぅってぃって毎日お姉ちゃんの家にぃってる訳ぢゃなくって

子供の手続きとヵそぅゆぅので役所に何回もぃったりとヵで

疲れて勉強する気力がなくなって家戻ったりしたトキとヵに読んでるんだヶど

読むペース早いのヵなぁ@@

今読んでるのゎ5巻まで続いてるヤツなんだヶど

2巻目なんヵゎ2日もちませんでした(´∩ω∩`)

どぅしても続きが読みたくて、昨日夜の10時くらぃに買いにぃこぅヵと思ったくらぃ(〃▽〃)

コレ読み終えるのも時間の問題なんで、お勧めぁれば教えてくださぃね(人´3`)ぇへっ☆





この前、実家に隠していた昔の写真が出てきたのでみてましたぁw

当時ぅちゎアルバム作るのに凝ってて写真切り取ってペィントしたり

アルバムの台紙に直接メッセージみたぃなの書いたりしてて・・・

そのアルバムが出てきたヵらずぅっと1人で見てたんだヶど・・・

高校生時代ヵらの写真で、その頃って同年代の人なら分かると思うヶどー

コギャル真っ盛りの頃だったんですねw

その頃ゎぅちも女子高生だったゎヶでーw

肌ゎ日サロ&海焼けで真っ黒、メィクゎ目の回りだヶが逆パンダのよぅに真っ白、

露出満載の服きてて、髪型なんヵ真っ白だったり、金髪だったり、

黒人に憧れてブレードってぃぅんだっヶ?なんヵ全部三つ編みになってたりww

写真ゎ当時ゎヵわぃぃって思いながら着ていたんだろぅヶど

ぃま見ると、普通にメィクも服装も頭もやばぃっwww゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今考えると怖いモノ知らずにトモダチと遊びほうけてたなぁってw

でもあの頃のパワーってぃぅヵ勢いってぃぅヵ、そぅゆぅのが羨ましく感じたりもするーw

ぁの頃のパワーがぃまも残ってるとぃぃなぁww(∀*)ェヘヘ




[ 2006/10/27 14:51 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)

筋肉痛。 

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

お久しぶりの更新でつぅ(´ω`*)ネー

実家のこのオンボロPCにもゃっと顔文字登録しましたょんww

でもホントゃっぱこのPCおかしぃっ!!!

古いのヵなぁ・・・

ぅちの知識がたらなぃヵら使いこなせてなぃのかなぁw

たぶん後者だろぅヶぢ(ノ∀`*)ペチョン






最近ゎお姉ちゃんの家に通ってぃますw

何回ヵめぃぽにも顔出してます(〃▽〃)てれっ

まぁチャットするとやっぱり楽しいなぁw

早く復帰したぃなぁって思うヶどやっぱりまだまだ駄目ですねw

(´∩ω∩`)

INゎしてるヶどコレカラゎ露天ホウチしヵしてなぃと思います(ノ∀`*)ペチョン






昨日おでかけにぃってきましたぁw

戻ったのゎ夜の8時くらぃかなぁw

正直焦りとヵ不安とヵでまぃってたってのがぁったし

昨日出かけれたのゎよかったなw

足場も固めてない状況ででかけてもぃぃものヵとも思ったヶど

やっぱり気分転換とぃぅヵずぅっと見えない迷路の中にぃるよぅな気分でぃるのも

自分自身つぶれてしまうってのもぁったヵら

自分に甘い汁??w吸わせてぁげるコトにしましたwww(∀*)ェヘヘ

出掛けてすんごぃ気分転換も出来たし、楽しかったですねw

朝ヵら晩まで遊んで、今日おきたら全身筋肉痛wwwwwww

どれだヶ今まで運動不足だったんだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

首回すのもィタィ(´∩ω∩`)

笑うと腹筋もぃてぇ(´∩ω∩`)

でもホントに楽しかったヵら今日ヵらまた頑張ろうって思えるw

焦りと不安と、消えるコトゎなぃんだヶど

前向かないとナニも始まらないし、進めないし(´ω`*)ネー 

とりぁえず今出来るコトヵら始めて足場固めないとっw



[ 2006/10/23 14:25 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)

元気げんきぃー。 

こんちゎーww

前の記事読んで、ほんとにたくさんのコメントきてて@@;

ホントにありがとぅです><

ぃっぱぃ励ましてもらったし、元気ももらったぁww

めぃぽで知り合ったトモダチなのに、今でもこぅやってみんなとお話できるのが

すんごく心強いっw(´∩ω∩`)

ぅちゎホントにぃまもたくさんの人に支えられてて

幸せ者なんだなぁって改めて思ったw

ホントにありがとぅでした><

コメンツの返信1人1人返したいんだヶど、非公開コメが多くってちょっとむずかしぃ><

でも、全部ちゃんと読みましたw

ホントにありがとぅです!!!!(´∩ω∩`)






@、ケータイ復活しましたぁwww

復活ってぃっても前のん壊れちゃって解約もしちゃったのと

会社自体変わったので、アドも同じぢゃなぃです><

またメールで遊んでくれる人ゎマタアドレス教えてくださぃっwww






前にも話したんだヶど、資格取るコトにしましたぁw

PCの資格なんだヶど、まず取ろうって思ってるのゎホントに基礎の基礎!!

って感じの資格なのヵなーww

本みて調べたりしたんだヶど、資格ってぃってもホントにぃろぃろぁるんだね@@

ビックリしたゎっww

産まれてこのかた資格取ったコトなんてぁりませんヵらーwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぢでびっくりしたゎっww

んで、自宅で勉強しよぅって思って今日本屋さんにぃって教材買ってきましたw

早速ゃってみよーって思って本見てたら

実家のPC・・・・・



Windows98!!!!


なんですねーーー^^;

Microsoft2003がインストールされてなぃっwwww

勉強できねえええええええええええええええ

orz

あw

ちなみに前1Gまで増やしたMyPCゎ真っ二つにぶっ壊れましたんでーww

ぅちがココで使えるPCゎこの腐りかけたPCのみっwww

(´∩ω∩`)


お姉ちゃんが最近PC買ったのとお姉ちゃんの家が実家ヵら徒歩5分ってのが

救いですっ><

明日ヵら勉強しにお姉ちゃんの家に子供連れて通いますよっと☆







んで、そのお姉ちゃんなんだヶどー

昨日なんヵ自転車?買ってくれましたw

(∀*)エヘヘヘ

とぃぅヵ、ぅち・・・








自転車乗って余裕でこけれる人ですヵらぁぁ(〃▽〃)てれっ



んで、昨日の夜家の㊦で乗ってみたんだヶど・・・

ぅち18で車の免許取ってて、それまでゎずぅっと原付バイク乗ってたのねw

だヵら6,7年振りくらぃに乗ったのさwwww

たぶん見てる方が怖いんぢゃなぃの??ってくらぃヨタヨタでwww

しかも2,3回くらぃ漕ぐと太もも?のぁたりが痛くなって><

息切れもすんげーwww

自分の運動不足がすんげーゎかりましたね・3・

もぉね、前と後ろに子供乗っけてすぃすぃーって自転車こいでる人素晴らしいっwww

まぁそれも練習ぁるのみ!?デツネ(ノ∀`*)ペチョン





[ 2006/10/18 17:44 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

生活の変化。 

こんちゎーw

少し、気持ちに整理がつぃたので久しぶり?の更新w


今ぅちの周りで起こっているコト、ココに書こうヵ正直迷ったんだヶど

自分の日記だし、自分が今感じているコト、気持ちの整理も含めて

書いてぃこぅかなって思いましたw

恥さらしって感じる方もぃるヵもだヶどww

状況話してぃた人ごく数人だったんで、ちょっとぃきなりなんですヶど@@






四年ってぃぅ短い結婚生活にピリオドが打たれました。

結婚生活、短かったヶれど時間ぢゃなぃ。


別れを決めたトキ、お互い感情的になってぃて

精神的にすっごくしんどかったんだヶど

今ゎもぅ冷静さも取り戻せてぃて普通に会話も出来ます。


別れるって言ってもお互い憎んだり、恨んだりして別れる訳ぢゃなぃ。

お互いがお互いのために納得して、別れって言う選択を選んだ。

当人同士ゎそれでぃぃんだヶど

1番の被害者ゎ子供ですね。

子供にゎなんの罪もなぃのに、家族みんなで暮らせるってぃぅ状況奪っちゃったんだしね。

このコトゎ悔いても悔やみきれない。

たぶん生涯無理だと思う。

本当に子供にゎ申し訳ないコトしたなって心ヵら思っています><

でも、もぅ家族四人で一緒に暮らせるってコトゎ無理で、

今現在の状況の中でもっとも子供にとってぃぃ環境や生活

考えてぁげるコトしか出来ないのが本音です。

今ゎもぅ旦那さんとも普通に話せるよぅになって

今後の生活のコト、子供がコレカラ生きていく中で困ったコトがぁれば

相談できる関係でいつづけたいってお互いで話しています。


お互い精神的なダメージゎやっぱり大きくて

それゎ見ても分かるくらぃだった。

でも、いつまでも落ち込んでても仕方ないし

前向きに今の状況と向き合っていかなぃといけないねって感じですね。

そこに停滞してぃてもナニも進まないですしねw


とりぁえず、今ゎ保育所を決めて仕事しなぃとー!!

って感じなんですヶど、今のこうしてぃる時間がもったいないので

資格でも取ろうかなって考えていますね。

今後の就職(そんな簡単ぢゃなぃだろぅヶどw

に少しでも役に立つような・・・

@ゎ一家の大黒柱?wになるんだし、仕事続けないとぃけなぃんだから

今自分が興味ぁる仕事に就きたいなってのがありますね。

ぃろぃろ調べてみて、もぅ1度学校に行きたいなって思ったりもしてますヶど

実際問題、学費とヵ時間が限られているんで

まだまだ検討ちゅーですね。

正直気持ちばっかりが焦るんですヶど焦っても仕方なぃ。

でものんびりもしてぃられなぃっw

まぁ、子供中心に前向きにがんばりまーすw



淡々とした感じの日記になっちゃったヶど、まぁ元気ですw



ってな訳でしばらくまだまだバタバタ続きそうです@@

ブログゎ不定期にりぁ中心ですヶど続けたいなぁって思ってますw

たまーに付き合ってくださぃww





[ 2006/10/16 17:50 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(19)

お知らせー。 


今少しりぁが忙しくてIN出来ませんw

落ち着くまでしばらく出来そうになぃヵもww

ジャクムもしばらく行けないので伝えないとぃヶなぃんだけど・・・

ブログ見てくれてぃればぃぃんだヶどー@@;

@akiotaにシュリのんも言ってないのでー@@;

戻ったら返済します><

まぁ、元気に生きてるんで(ぇ

@ケータイが壊れてしまったのでメール届いてぃません。

アドレスもすべて分からなくなったのでこちらヵらの連絡がとれなぃです><;

@アルコ、大阪きたトキ連絡するって言ってくれてたヶど

しばらくバタバタ続きでぃけそぅになぃヵも@@;


まぁ戻ったトキゎ遊んでゃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ


んぢゃー、のすのすーw

[ 2006/10/14 15:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)

言葉。 

『言葉』って生きていく中でなくてゎならなぃ物。

自分の意思や想いを伝える唯一の手段。

そして相手の意思や想いを知る唯一の手段。

言葉に出さなくても伝わる想いもぁるのだろぅヶど。



本音の言葉、そぅぢゃなぃ言葉。

でもどちらもその人ヵら出る言葉。

人ゎささぃなコトで喜び、そして傷つきもする。

人ゎ長く付き合えば、言葉を交わせば、相手を知れば、

その人がどんな言葉に喜び、傷付くヵ分かる。

なのにどぅして傷付く言葉を言ぅんだろぅ。

ぅちも今まで生きてきて知らないぅちに言葉で人を傷つけたコト何度もぁる。

今だって知らないで傷つけてぃるヵもしれなぃ。

気づいてぃなぃだヶなのヵな。



体に出来る傷ゎ時間が経てば癒えるのヵもしれなぃ。

でも、心に出来る傷ゎどぅすれば癒えるのヵな。

昔ゎ心の傷の癒し方知ってたのヵな。

今ゎ傷つくたびにその人に対して心を閉ざしてぃく感じがする。

聞きたくなぃ言葉聞こえるたびにナニも言えなくなる。

反論するのが怖いんだ。

反論したら、その後が予測できるヵら。

ぃつまで耐えればぃぃのかな。

逃げ出したぃ、限界だって感じるのゎ甘いのかな。

どぅして、体の暴力ゎ罪になるのに言葉の暴力ゎ罪にならなぃんだろぅ。



こぅゆぅコトがぁった後ゎ気分が落ち込む。

ナニも考えたくなくなって、ボーっとする。

ぃつもの自分になれなくなる。

でも、きっと明日ゎナニもなかったよぅにまた同じ1日を過ごすんだ。

相手もナニもなかったよぅに同じ1日を過ごすんだ。



ぃつまで続ければぃぃんだろぅ。

心ゎぃつまで耐えれるんだろぅ。


殴り書きすれば疑問ばっかりになっちゃったw

意味不な日記になっちゃったwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












[ 2006/10/12 01:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)

ばとんー。 

光ヵらのばとんー。

ネタなぃのでゃってみます(*´∀`*)ェヘヘ






☆ドコマデ許せるのヵ!?ばとん☆


☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事チューゎ無理ですw
緊急なトキゎぃつでも連絡取れる状態にゎしてぃると思うヶどw

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

もちろん渡す(*´∀`*)ェヘヘ
とぃぅヵ言われる以前に渡してるヵと思われマス・3・

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

(。-`ω´-)ンー
捨てるとぃぅヵ目に触れない場所にぉぃておくかなw
そこゎ気配りしてなぃヵらそぅなるんだ(∀)フフフ

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

逆の方がぉぉぃよぅな・・・www
男に会いたいって呼び出されるのゎ微妙ヵもwwwwww
まぁ、たぶんぃくヵなw

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

置いてぃきますw
自分の存在を残してぉきたぃっ( *´艸`)ムププ
逆も同じーw
全然ぉぃてぃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

2人でとヵゎ遊ばないヵなw
でも仕方なぃときとヵゎ前もって言っとくヵも(σI)ホジホジ

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

服装ゎなぁ・・・
意見としてゎ聞くヶどたぶん自分が好きぃーってならんと着ないb

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

逆にまとわりつくヵと思います^^*

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

状況次第wwww
帰ってきたら質問攻めしそぅだヶどーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

毎日でも会いたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

女同士の遊びに付いてきたがる男ゎちょっと・・・^^;
とぃぅヵノリに付いてこれなぃヵと(〃▽〃)

☆特別な日を忘れたら激怒。

物忘れハゲシス(ノ∀`*)ペチョン
素直に謝りますwwwwwwwww
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

☆次に回す人を5人

てヵ、このバトン。

男対象のバトンぢゃなぃのかなぁ?www


こーすヶ。

クチ。

らばちゃん。

日本。

るみな。

以上5名サマ(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

暇なトキにでもどぉぞ^^*


[ 2006/10/11 03:30 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)

活動再開。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

とぃぅヵ、早めに寝て、夜中に起こされて眠れない状態です(´∩ω∩`)

久しぶりにブログ更新(∀)フフフ


ずぅっと露店キャラと化してたぁきがちょっと狩り再開しましたぁw

前の装備売っちゃったんで、糞弱いですヶどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんとヵ投げれる状態までゎなったんで一応狩り再開しようヵなぁって思って( *´艸`)ムププ

まぁ、めぃんゎプリなので焦らずのんびり強化とレベ上げしてぃこぅかなw

20061010034319.jpg



ぁき嬢の格好ひつじのままだったんでー

ちょっとイメチェン(∀*)エヘヘヘ

小町ゎさすがに飽きました(ノ∀`*)ペチョン


んで、今日ゎこぁんぃなヵったのでぁきで狩りーw

1人でばい菌コッソリ篭ろうヵなぁって思ったらトモ来たりとヵで4倍5人PTで狩れましたw

火力なぃヵら狩り遅いヶどぃれてくれて(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

んで、夜のSDTになんと


日しゅりドロッ!!(*´∀`*)ェヘヘ

ばい菌様ヵらの狩り復帰祝いヵなぁ( *´艸`)ムププ


んで、強化もホントゎ12イヤ作りたかったんだヶど闇ばっかりで萎えるので

先にとりぁえずを作ろうかなぁって思ってー

30%1連を作ろうと思ったら見事ぴったんこ(∀)フフフ

その@調子に乗って70貼ったらコレマタぴったんこ(ノ∀`*)ペチョン

書が尽きたので強化ゎそこで終了・3・

@UG3つぃてくれればぃぃなぁって感じですねw

まぁ、地道に頑張ろうヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!


まぁってなゎヶでぁき嬢もちょくちょくINするので

見かけたら遊んでゃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ

とぃぅヵ・・・



吸わせてくださぃっ=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/10/10 03:51 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)

☆Happy Birthday。 

めでたく??ゎ微妙ですヶど

10月5日で24歳になりましたぁぁぁぁwww(∩∀`*)キャッ





気持ちゎ激しく17歳ですが=====○)д`);.・;゛;ブッ



とまぁ、あんまり言い過ぎると怒られそうなんでwwwwwwww

気持ちだヶゎぃつまでも若くっ!!ってコトでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





オトモダチヵらプレゼントもぃただぃてしまって(´∩ω∩`)

ありりです><


20061006020904.jpg


もらったトキのSSなんだヶどwwwwww

ビックリしてショップのSSとり忘れてた(ノ∀`*)ペチョン

緋連、ホントにありがとね(*´∀`*)ェヘヘ

コレゎジャクム初クリアのアイテムなんで、ジャクムにゎ常時コレ装備です(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…



20061006021259.jpg


20061006024207.jpg


翡翠ちゃヵらぃただきましたぁ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

このポチ(ぇ 座ると眠ってー

ジャンプすると笑って、攻撃すると怒るの!!!wwwwww

すんげぇ萌えたwwwwwwww(∩∀`*)キャッ

翡翠ちゃゎそんなnicoに萌えたよぅですヶど=====○)д`);.・;゛;ブッ

翡翠ちゃホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

つヵ・・・緋連も翡翠ちゃも絶対誕生日しらべてゃるっ!!!|I)ジー




20061006021735.jpg


20061006021748.jpg



㊤の2つゎクチ&けぃか夫婦から(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

2個もぃぃのに;3;

けぃかが送ってくれたんだヶど、ソフトクリームゎ気持ちゎクチから

しっかり受け取りましたぁぁw

けぃか、クチ、ほんとにありがとぅ(´∩ω∩`)

でもクチ・・・浮気もホドホドにしてくださぃね|I)ジー

つヵ話してえええええええええええええええ

INしろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!





夜にINしたら突然プレゼントが降ってきたぁぁ(∩∀`*)キャッ


20061006022247.jpg



こぁんありがとぅ(´∩ω∩`)

プレゼントずぅっと降らしててほしヵったのに・・・

すぐ消えちゃぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

コレ、ずぅぅぅっと降ってればぃぃのになぁ( *´艸`)ムププ

頭にゎ残ってるヵらずっと降ってますヶどねモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ



20061006022718.jpg


最近ジャクムですっかりお世話になってぃるパンダsヵらも

祝砲ぃただきました(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

突然だったヵらビックリだったしwwwwwwwwwwww

ホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

コレカラもジャクムでもお世話になります(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

内緒くれたトモもありり(´∩ω∩`)


歳1つとるのってかなーーーりやなんだヶどー

でもお祝いしてもらぅのゎすんごぃ嬉しい(*´∀`*)ェヘヘ

ホントにありりですw






で、夜にこぁんと2人でSDTに合わせてビサスビサスーーーw

前にやったトキにちょっと作戦??ぢゃなぃけど

ぃろぃろ教えてもらってその通りに動いたり

@ゎビサス中に『㊨ぃってぃぃよw』とヵ指示くれたぉかげで

つぃにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



20061006023454.jpg




20061006023516.jpg



初くりぁできたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


もぉね、毎回┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ で

ほんとに落ち込んでたのwwwwwwwwwwwwww

どんだヶ頑張ろうーって思っても

スグにスキル解除されて接触┏┛墓┗┓

コレくりあしなぃと次に進めないし・・・・ってね(。´Д⊂)うぅ・・・。


だヵらほんまにメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

しヵも誕生日に2人でのビサスクリアとヵ嬉しすぎる( *´艸`)ムププ

頑張ってよかったぁぁ(´∩ω∩`)

こぁんありがとね(∩∀`*)キャッ

次ゎもっと赤字減らさないとっwwとヵ

課題ゎぃっぱぃなんだけどー今日くらぃ?(イツモデスガ

舞い上がって大喜びしててもィィヂャナーィ(∀)フフフ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!







今日1日ほんっまに楽しかったぁぁぁw

みんなホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コレカラもよろろです( *´艸`)ムププ


[ 2006/10/06 02:46 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(13)

お買い物ー。 

こんぬつぁぁぁぁっww

お買い物ぃってきましたぁぁw

あれですねw

イオンの中にぁるよぅですヶど・・・

イオンって・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってちょっとlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンwって感じだったんですけどね

全然ちげええええええええええええええええええ

イオンでっけええええええええええええええええええええ

映画館とヵはぃってるし!!!

服屋sも店舗数がすごくって

普通のミナミとヵ梅田とヵにはぃってるショップばっかりで

かわぃぃぃぃっ(´∩ω∩`)

全部見るのに1日つぶれますね(*´∀`*)ェヘヘ

お目当てのフィットハウスゎ・・・

昔ゎすんごぃブランド思考だったんだヶどー

今ゎかわぃぃデザイン重視っ!!!にぃつの間にヵ変わってて

欲しいっ!!って感じるものなヵった(´∩ω∩`)

旦那さんゎ『一安心』ってトコロだったんでしょうがwww

ってコトでプレゼントゎ細々したものにしましたw

鞄が中でも1番の一目ぼれヵなぁモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

デザインがすっごく凝ってて迷わず購入(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

こぅゆぅの見つけたトキって運命感じるのゎ女の子ならゎかるはずwwwwwwwww

ジャケットとショートパンツも欲しかったので気に入るの見つかるまで

散々歩き回ってゲット( *´艸`)ムププ

ショートパンツゎXSがはぃったので迷わず購入(∀*)エヘヘヘ

小さなサイズ買うコトによって体型維持にも繋がるbb

ずぅっと今の体型が維持できるように気をつけないとっΣ(*´∇`*;)どきっ

靴ゎコレにしなよって言ってくれてぃるのもかわぃかったんだけど

ぅち的にゎNGですw

とぃぅヵ、完全に見れてないのでー

今度ママ連れまわしてもっかぃぃくヵらそのトキ探そうヵな( *´艸`)ムププ


でも、久しぶりに思う存分遊んだぁぁって感じで大満足ですw

連れまわされた旦那さんとしぁん、かのんオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

今ゎ疲れ果てたよぅでぐったり寝ています(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



今日ゎ晩御飯ゎナニだろぅドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

もちろん我が家の中でゎ今日ゎ誕生日ーなんで

今日ゎ作りませんよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(ぁ

ナニが出てきても嬉しい( *´艸`)ムププ

楽しみにしときます(*'∀')ノ)))) ブンブン
[ 2006/10/03 19:14 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

近況ほーこくー。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ブログ書いてると題名すんごぃ悩みます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログ内容にまとまりがなぃからでつねwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


10月になりました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

もぉなんヵ朝寒い(´∩ω∩`)

10月ってぃぇばwww

ぅちもぅすぐ誕生日(∀*)エヘヘヘ

誕生日くらぃどっか連れてヶえええええええええええええええ!!!

うまぃもん食わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

でも仕事忙しそうなんでー

2日繰り上げ?で明日お休みとれたみたぃなんで

近所?に新しくできたフィットハウスにぃってきますw

ソコゎね、前の仕事で旦那さんの取引先の会社だったんだヶど

名古屋周辺にゎ結構店舗ぁるみたぃなんだヶど

関西にゎなかったの(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

今ゎブランドよりデザイン重視になったんだヶど

ブランド大好きーーーって感じだったぅちにゎ1度ゎぃってみたかったトコ(∀)フフフ

かばんとヵ靴とヵ、アクセとヵとにかくなんでも揃ってるw

店にぃくとぅちの行動ゎ想像つぃちゃぃます(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

子供と旦那放ったらかしで1人で店の中見回ってる(*´∀`*)ェヘヘ

誕生日だし、久しぶりにオネダリもぁりヵも・・・( *´艸`)ムププ






20061002091302.jpg



クエでもらった魔法の種。

使うとエリニアとかっ!!!!!!!!!

(´∩ω∩`)

こんなのぃりません(# ゚Д゚)

2個消費してリプル戻りましたよ(^ω^)



20061002091648.jpg



ずぅっとやりたヵった髪にどのキャラにやろうかなぁって

悩んでたんだヶどー

ルディキャラにしました(∀*)エヘヘヘ

nicoでもよかったんだヶど

絶対にまたニューゼンに戻すって確信がぁったので(*´∀`*)ェヘヘ

かわぃぃんだヶどさ、コレ・・・・

後ろ姿ゎちょっとマヌケでした(ノ∀`*)ペチョン






nicoの体力装備がちょっとづつだヶど完成してきましたw



20061002093214.jpg



軍手とマントがもぅちょっと欲しいな(´∩ω∩`)

欲をぃぇば、すべてにぉぃで@10~20くらぃ㊤だとよかったヵな(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、鬼強化ゎたぶん無理wwwwwwwww

地道にがんばりますw

INT強化がまだ完成してぃませんが

そろそろ投げも復活させよぅかなぁって考えてぃますw

装備ALL売っちゃったんでー

1ヵら作り直しです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

装備が整い次第復活して、レベ頑張ってぁげようかなww

激しく金欠ですがっ!!!!!┏┛墓┗┓

まぁマィペースでぃきます(∀*)エヘヘヘ
[ 2006/10/02 09:39 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)

