一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどっ@@。 

仕事2日目にしてくたばってます(^ω^;)

仕事ブランク5年ゎきつぃゎwwwwwwwwwww

フルタィムぢゃなくて、始めゎ4時間くらぃにしとけばよヵったゎwwwww

ぁぁ、久しぶりにPCの前に座った気分www

もちろん片手にゎビールですよww

昨日なんヵビール飲む元気すらなヵったです、ぁぃ。

もぅさ、飲むと即効で寝てしまぃそぅだったwww

仕事内容前書くの忘れてた・3・

事務員さんですねww

ってヵ物流会社の事務なんでー、なんせ糞忙しいっ!!!!!

初日ゎ普通に色々教えてもらって、結構するコトなぃんだろぅなぁww

なんて・・・甘かった・・・(´∩ω∩`)

一日中送り状と納品書まとめてたし!!!!!><

つヵ10時ヵら5時までずーっとそれやってたのに終わらなかったし><

どんだヶあんねん!!!!ww

おかげで時間たつのだヶゎ早いです(ノ∀`*)ペチョン


ってヵね、毎朝朝礼がぁってー、ソコで昨日ゎ初日だヵらって

みんなの前で挨拶させられたさぁw

まぁそんくらぃ全然平気なんだヶど、その@に始まったのが





ラジオ体操!!!!wwwwww



音楽かかってきたしwwwwwwww

つヵ親父とヵおばちゃんみんな音楽にのって体操してるしwwwwwww

笑っちゃぃけなぃと思いつつ、㊦向いて笑いこらえるの必死だったしwwwwwww

簡便してくださぃwwwwwww

ぁぁ、ゆみもコレカラ毎朝ラジオ体操なのねwwwwwって開き直ってたら

今朝ぃったら、事務員さんゎ集会にすら出なぃっぽぃ(∀*)ェヘヘ

ラジオ体操ちょっと久しぶりでおもしろヵったのに(^ω^)

ってヵ、1日中紙触ってるヵらー

ゆみの手ゎ干からびちゃぃまつぉ><;;;

しヵも座りっぱなしだヵら痔になったらどうしよぉwwwwww

隣にぃる事務員さんゎなにげにドーナツ座布団ひいてますがwwwwwwwww


まぁしばらくゎ続けよぅかなwww

頑張ります。゚(゚*´Д⊂グスン




[ 2006/11/29 17:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)

なげっ。 

もなヵら来たぞぃ!すんげー長いばとんwwwwwwwwww

明日ヵら仕事で忙しいのでたぶんしばらくバトンやらねえええええええええ(^ω^;)









[ 2006/11/27 15:06 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)

どどどどおおおおおおおおおおんっ!!! 

決まったぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


仕事決まったぁああああああああああああwww

もぅ今の気分ゎねー

だあああああああああああああああああああああああ!!!!


って感じです(´∩ω∩`)

今朝面接にぃってー

その場でおkって早すぎだろwwwwwwwwwwwww

明日ヵらでも行きたいです!!って言ったら

んぢゃー明日ヵら来てくださいってwwwwwwwwww

やったああああああああああああああっwwwww

嬉しすぎる(^ω^)

なんか採用担当の人お休みだったらしくてー

『人なんて見た目だけぢゃ分からないしねーwやってもらわなぃと分かんないしー』だヵらだそぅですwwww

事務所出て、車までの道のり

わちょーーーーーーーーぃっ!!!って飛び跳ねたかったんだヶど

ばれるのでやめときましたwwwww

その代わり車の中で思いっきり叫んだwww

真っ先に報告!!って思ってメール打とうとしたヶど

やっぱ直接言いたかったヵら電話待ちしてますた><*www

今月ちゅーに決まったでしょ^^

さぁ誉めろ!!!(ぁwww


よし、明日ヵらバリバリ働いてくるぞ><*

朝6時起床!!!!

起こしてくださいwwwwwwwwwwwwww><



[ 2006/11/27 12:18 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

18禁ばっとん。 

ぁぁ。

バトン久しぶりですねwww

変態ぁるこ様ヵらのバトンですねー(゚ω゚;A)

つヵこのバトン・・・内容ゎかなーり濃いヵと思われます(´∩ω∩`)




見たくない人まぢで見るなっ!!!!!wwwwwww






[ 2006/11/24 02:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

たらまぁ。 

こんばんこーw

一昨日の晩ヵらおばあちゃんの3回忌のために奈良までぃってぃましたーw

久しぶりに会う親戚の人、子供の頃ゎ大人の輪の中にはぃってしゃべるの

めんどくさかったんだヶど今ゎ話す話題もちょっとづつおもしろく感じて

ちょっと自分に引いていたゆみです(ノ∀`*)ペチョン

すんごぃ年下だって思ってた横浜に住んでいるいとこ、ゆみの6個㊦だったのねww

すんごぃ綺麗になっててビックリでしたwww

あんなにちっちゃかったのにー・3・

遠くに離れていると、普段会わないヵら変わりよぅにびびるねwwww






前回の記事で書いたお仕事、流れちゃいました(´∩ω∩`)

なんヵ夜に電話かかってきてー、

『申し訳ございません、予算の都合でイベント自体がなくなってしまぃました^^;』

・・・


ぃぁぃぁ!!髪黒くしちゃったんですヶど!?!?


まぢ簡便してくれwwwwwwww

ぶっちゃけうまくぃかなぃコトだらヶでー落ち込んでたんだヶど

次の日?かなw

大っすきなけぃかに会えたヵらwww

元気ぃーーっぱぃもらったヵらwwwww

けぃかも頑張ってるってのきいたヵら、ゆみも負けずに頑張ろうって思えて

ぃまゎまた、『落ち込んでなんヵぃられなぃ!!しんどぃトキもぁるさー♪』

って感じで前向きに頑張ろうって思えていますww

@、ぃっつもゆみの愚痴?聞いてくれて励ましてくれる人にも

ホント感謝x2なんだなぁwww

ホントにぃつもありがとぅ(´∩ω∩`)


ちょっとなくなった仕事も楽しみにしてぃたんだけどねwwwww

まぁ・・・


コスプレゎりぁでしときますっ!!!www(〃▽〃)


明日ヵらまーた子守りでお姉ちゃんの家に拉致です(´∩ω∩`)

忘年会なんだって(人´3`)☆

ゆみも忘年会しようかなw

今年ゎ思いっきりネタぁるしなwwwwwwwww(ぁ


[ 2006/11/24 00:43 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)

ちょっとした愚痴。 

ぉはよぅごじゃぃますw

面接ぃってきたw

今回ゎ事務ぢゃなくってー、イベントスタッフのんw

とりぁえずー保育園の分だけでも稼がないとっ!!って感じで

なんでもぃぃヵら働きたいのにっ!!!

めっちゃ焦ってるのにー(´∩ω∩`)

仕事なかなか決まらないっ><

昔ゎ面接ぃって決まらないとヵなかったし

ぃろんな仕事したコトぁるヶど、結構なんでもすぐ採用されてー

なのに、やっぱぃまのゆみの状況ゎ昔とゎ違うしね><

仕方ないって分かってるヶど、焦ってイライラしてくる@@

愚痴っぽくなっちゃぃそぅな気分だなぁwwwww


んで、面接ぃってきたんだヶど

1つ仕事がもらぇましたw

25日の土曜日、イベントスタッフなんだヶど

なんヵ面接してくれた人に『接客の方が向いてそぅだね』とヵ(゚ω゚;A)

イベントスタッフってぃっても、話聞いてるとキャンギャルみたぃなイメージがした・・・

25日限定でイベントがぁるらしくて1人足らないヵら話ゆみに持ってきたらしくて

制服もぁって、『制服どんなんですヵ??』って聞いたら

『白ぃ服で㊤ゎ長袖、㊦ゎスカートで膝上くらぃのん』

思わず『ワンピースですヵっ???』って聞いてしまったw

膝上スカートっつっても、もぅどんなんヵ想像できたしっ!!!(゚ω゚;A)

ぴっちぴちの白ワンピとヵなんだろぅな・・・

・・・・


死んでくれよwwwwwwww



子供2人も産んだ人が着れる訳ねぇだろっ!!!wwwww

ゆみ、身長が普通の女の子よりゎおっきぃんだよねw

だヵらミニスカ&ヒールだとかなり辛いっwwww

しかも白・・・・

まぢで簡便してくださぃっ!!!!!!><;;

まぁ1日限定だしー、金銭的にもかなりぃぃんでやるんだヶど(゚ω゚;A)

なんばのでっかぃお店の中でゃるみたぃでー

お願いだヵら誰にも会いませんよぉにっ!!!!><

それだヶ願っとくゎwwww

しヵも明日そのイベントスタッフに来る女の子とヵと顔合わせなんだヶど

それまでに髪黒くしてきてくださぃ^^*とヵwwww


今日月曜ですヶどっ!?!?


美容院開いてねぇよwwwwwww

接客業のブランク5年wwwwww

出来るんだろぅヵヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁしゃーなぃ><

愚痴終わりっ!!!!!


[ 2006/11/20 13:54 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(14)

しぁん七五三。 

こんばんゎぁw

明日ゎぃよぃよ面接?ってヵ登録会なんで

事前に送られてきた書類に記入してー@ゎ職務経歴書?を印刷すればおkkww

緊張するなぁww

昔に化粧品会社の研修期間中に買わされたリクルートスーツ・・・

だせぇ・・・(゚ω゚;A)






11月15日ゎ七五三の日ーw

しぁんも今年3歳で、ホントゎ去年に連れていってもよかったんだヶぢ

ぁまりに小さくって大変だヵら今年の予定だったんですw

で、今日じじばばと一緒にぃってきましたよww

昨日ゎ徹夜でおろしたての着物、ママが裾上げしてた(゚ω゚;A)

3ヶ月前くらぃヵらお願いしてたのに昨日とヵwwwww

こぅゆぅトコ、ゆみの性格とよく似てる(´∩ω∩`)

で、朝ヵらまずゆみの用意してー

その@にしぁんの髪をでっかぃダンゴ2つにうpww

しぁんゎ髪とヵいじられるの大スキだヵら仕上がるまでチョーおとなしいw

おかげでカールもぐるぐる巻けました(∀*)ェヘヘ

んで、着物着せてー下駄はかせてー

親バカだヶどまぢでかわぃぃっ!!!!



ってコトでちょっとお披露目(〃▽〃)



20061115235845.jpg



20061116000228.jpg



かのん男の子みたぃ(゚ω゚;A)

神社ゎゆみの七五三のトキにぃった神社にお参りぃってきましたww



しぁんも『ヵわぃぃ☆』って言葉に弱いんでww(ぇ

終始ご機嫌で一度もぐずらなヵったしぁんでしたっ☆


こぅやって子供の髪とヵ服いぢるのまぢ楽しいっ(∀*)ェヘヘ

来年ゎかのんの七五三だぁぁ!!!w


[ 2006/11/15 23:51 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

親離れ、子離れ。 

洗濯物干してー、しぁんに10分くらぃ閉め出し食らったゆみですw

こんぬつぁw(゚ω゚;A)

ぁぁ。寒かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


今日ヵら保育園ぃってきましたw

ってヵ、昨日ゎ子供8時に寝かせて、

ゆみも早起きしなぃとだヵら早くに寝よぅって思って

12時にお布団はぃったのに、


な・ぜ・か、眠れねぇぇぇぇっ!!!!!


次の日、遠足とヵ運動会ーとヵね

そぅゆぅトキって興奮したりして眠れなかったりするぢゃん??

ぁぁゆぅ感じでー、まぁそれ以外の気持ちもぁって興奮してたのもぁるんだけど


ってヵ・・・

保育園ぃくの子供の方なんですヶど!?!?www


って感じなんだヶど(゚ω゚;A)

結局6時前まで寝れなくって、寝れたの1時間(´∩ω∩`)

なのにテンションゎ絶好調ですヶどーwwww(〃▽〃)てれっ


保育園でゎ案の定泣きわめぃて置いていくのヵなりきつぃです;3;

まぁ覚悟してたし、始めゎ誰だってそぅだしねーw

そのぅちこっちが寂しくなるくらぃ極上の笑顔で『ぃってらっしゃーぃw』ってされるんだろぅなぁww


本当ゎお昼寝終わっておやつ食べ終えた頃にお迎えぃく予定だったんだヶど

1時前に電話ぁって、『ずぅっと泣いているヵらお迎えこれそぅなら来て下さい』とのことw

ゆみの用事も終わったトコだったヵらダッシュで電車に乗って

お迎えぃって、ゆみの姿見ると大泣き(´∩ω∩`)

でも、もぅドコにもぃかなぃって分かったらすぐに泣き止んで

先生に『ばぃばぃw』とヵぃってましたw(ノ∀`*)ペチョン

帰り道にゎ『ナニして遊んだーw』とヵ『お弁当食べたーw』とヵお話してくれてて

しヵも『明日も先生とお友達とぃっしょに遊ぼうねw』ってぃぅと『ぅんw』とヵwww

ほんまに離れたコトってなヵったヵら、なんヵちょーっと成長したよぅに

見えちゃったのゎ仕様ですヵ??ww

そぅゆぅ姿みて、嬉しさぃっぱぃ、ちょっと寂しぃってのがぁるのゎ内緒です( *´ノェ`)コチョーリ


ゆみの方が子離れできなヵったりしたらどぅしよぅ(゚ω゚;A) wwwww





ダィエット順調に進んでぃますwww

ただいま-2Kg^^*

目標まで@2Kgだっヶ???w

でも欲だせばもぅちょぃ頑張りたいなwww

まぁ地道に地道に(゚ω゚;A)


[ 2006/11/13 15:25 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

仕事探し。 

おはよーww

明日ヵらぃよぃよ保育園(〃▽〃)

=ゆみゎバリバリ働いて稼がないとっwww

仕事ゎとりぁえず面接が2つ決まっていますw

給料重視、時間重視で探すと事務なんだよなぁー(´∩ω∩`)

派遣が自給がやっぱりぃぃヵら派遣に登録するコトにしましたw

1つゎ銀行事務、もぅ1つゎ普通の会社での事務。

子供が風邪とヵ引いちゃうと保育園ゎみてくれなぃので

仕事にぃけなくなっちゃぃます。

そぅゆぅ事情も分かってくれて、融通のきくとこってなると

厳しいのが現状なのヵなー(´∩ω∩`)

まぁなんとヵなるでしょwwww

ってヵそんくらぃに考えとかないとこっちがしんどぃゎっwwwwww


ホントゎ、結婚する前までずぅっとやってたショップ店員がしたぃんだぁw

自分の今までの職歴を考えると、1番有利なのがショップ店員さんだしねw

大スキな服着て、お客さんがかわぃぃって言ってくれるよぅに

ディスプレイ考えたり、自分でも着こなしたりしてー

それを買ってくれたトキの喜びとヵ半端なぃっww

それに常に人に見られる仕事だヵら、自分も綺麗でぃよぅって思えるしネ☆

時間がショップってなるとお店開いている時間までとヵになるヵら

遅くて夜の9時半に終わるとかなんですね

ゆみが前に勤めてた場所ゎ11時オープンの9時閉店だったヵら

どぅ考えても厳しいw

でもやってみたぃって思っちゃうんだなーwww

時間に相談のってくれるトコロがぁるヵもしれなぃヵら

1度面接受けてみようヵなって思ってショップの方もチェックしてぃます( *´ノェ`)コチョーリ


まぁぁれだよww


駄目元でもぃぃぢゃなーぃ(〃▽〃)


ね(´∩ω∩`)

[ 2006/11/12 11:53 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)

保育園見学。 

ぃってきましたよwww

保育園??見に行ってきたぁぁ!!!

こじんまりとしたトコロなんだヶど、園長先生も優しそうなお母さんってぃぅより

ゆみヵら見てもおばぁちゃん??って感じwww

一日の流れとヵ、行事とヵ、園の教育方針とヵぃろぃろ説明聞いてて

なんヵね、ちょっとひどぃ言い方だヶどこぅゆぅ保育園って

行事とヵもなくて、結構適当なのかなーって勝手に思ってたんだヶど

んなこたぁなぃっ!!ww

遠足もぃくしー、お遊戯会もぁるし、これからのシーズンゎクリスマスパーティとヵ

おひな祭りとヵもぁるww

んで、なによりビックリしたのが週に1回提携してぃる海外の保育園の先生が

英語のレッスンまでしてくれるっwww

普通の保育園でもそんなのなぃんぢゃね???くらぃにビックリしたww

英語ってぃっても英語の歌に合わせてダンスしたり、

簡単な単語を体で覚えるみたぃな感じなんだろぅヶど

でもなんヵすげぇっwww

お昼ゎ給食とお弁当のどっちでもぃぃんだヶど

やっぱりかわぃぃお弁当作ってぁげたぃぢゃんwwってコトで



200611101355000.jpg


さっそくお弁当箱かってきました(∀*)ェヘヘ

アンパンマンのアニメ見せていないトキヵら大のアンマンマンっ子ですヵらぁ☆

もちろん2人でおそろぃ(´ω`*)ネー

こんなちっちゃぃお弁当作るのなんヵ初めてで楽しみぃぃ(〃▽〃)

ありきたりだヶど、ウインナーゎもちろんタコさんでしょ☆

お弁当の本欲しくなってきたwwww


揃えるものもぃっぱぃぁってタオルにハミガキとコップにー

@なんだっヶ??@@;;

明日ママがお買い物に本町までぃくみたぃだヵら

おつかい頼んぢゃぉっとw・3・



[ 2006/11/10 13:53 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)

保育園。 

おはよぅござぃますw

プー太郎になってそろそろ1ヶ月になります。

ぃつまでも親の元でおんぶに抱っこ状態でゎさすがにやばぃっw

@毎日ナニもしなぃで1日がボーって過ぎていくのがとってもきつぃ。

焦りや不安でぃっぱぃになってくるしねーw

でも、市の保育園ゎ入れる確立が低いのでしヵも入れても早くて12月w

その次が4月@@

さすがにそれまでプー太郎って訳にゎぃかなぃしねw

で、ぃろぃろ調べて託児所?みたぃな

まぁ市が管理してぃなぃ保育園にぃれるコトにしましたw

母子だと市が管理してぃる保育園ゎ無料なんだヶど

そぅぢゃなぃとこゎお金かかります。

ゆみの住んでいる市のそぅゆぅ場所に朝から片っ端から電話して

だいたいの値段とヵゎ分かったんだけどあいにくドコも空いてない(´∩ω∩`)

同じ市のそぅゆぅ保育園が1つ潰れたらしくそこに通ってぃた子が流れてぃったのかもしれなぃなぁ。

んで、ゆみの住んでいる場所って市の端っこで道路挟んで向こう側ゎ隣の市なのね。

で、そっちの市をネットで調べたら、こっちの市の保育園よりも近い場所にぁりましたww

しヵもね、『ぃつ入所できますか?』って聞くと今日ヵらでもおkとのコトw

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! 

今日見学にぃきたかったんだヶど、園長sが会合がなんヵで出掛けるらしく

明日見学にぃってきますw

よければそのまま入所が決定しそぅです(∀*)ェヘヘ

そこの保育園ゎ『NPO法人』の保育園で簡単にぃえば府庁が認定してぃる保育園だそぅです。

お遊戯会とかお雛祭りとヵそぅゆぅ行事ってこぅゆぅトコなぃのかなーって

思ってぃたらHP見た限りそぅゆぅ行事も他の保育園よりゎ少なくてもぁるみたぃで

少し嬉しかったり(〃▽〃)

保育園が決まるまでゎそこに預けてお仕事お仕事♪

保育料もかかるヶど、気持ちの問題で

ナニもしなぃよりゎ働いてると自分の中でナニかが違う気がするのw

ぃまゎ1日も早く仕事して、少ないけれど蓄えてぃって自立したぃな(´∩ω∩`)

仕事どんな仕事しよーww

前にぃってぃた歯医者の受け付けがうまくぃけば雇ってもらぇるヶど

時期が言ってる時期と違うし微妙ヵなw

まぁなんでもぃぃヶど接客業ばっかりしてぃたし

人と話す仕事がスキだヵらそぅゆぅ系の仕事につきたぃなww

なんヵ


すんげー楽しみぃぃ!!!!(∀*)ェヘヘ
[ 2006/11/09 11:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)

1人言。 

こんにちゎーw

今日ゎ前の住んでいたぉ家にぃって冬服とヵ細々してぃたモノとってきましたw

んで、以前コピーしたコウダクミのプロモーションDVDが出てきて

持って帰ってきてぃま見てるんだヶど

コウダクミって整形なんですネ(´ω`*)


整形反対派ぢゃなくって、ぅちゎむしろ賛成派ですw

全然ぃぃぢゃなーぃ♪って感じw

整形して、自分に自信が持てたりするんならぃぃぢゃんって感じw

女の子に産まれたんだしぃつまでもかわぃく綺麗でぃたぃって思うのゎ

普通だと思うしーw

お化粧だってスッピンの顔にお絵描きして違う顔を作るぢゃんw

それと同じよぅな感覚って感じですネ☆

まぁゆみの中でゎだヶどーw

お金に余裕がぁるならむしろゆみもやってみたぃって気持ちさぇぁるww

できませんヶどっwwwwww(∀*)ェヘヘ





前にぃってたダイエットですヶど

少しづつ減っていっているヵなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ビール飲まないのゎ絶対!!ムリなんでー

1日1本っ!!

でなんとヵ頑張ってます(人´3`)☆

目標体重までぃったら、昔ぁけてぃたヘソピーをもっかぃぁけたぃなw

開けなくてもぃぃんだヶど、変に痕が残ってるじ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


[ 2006/11/08 16:15 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

土日SDT-。 

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

毎日続けるってこなぃだも思ってぃたよぅな(゚ω゚;A)

まぁぃっかーw

久しぶりにめぃぽのお話ーw

たまぁにINしてますww

んで、こなぃだの土曜ゎお姉ちゃんが中学の同窓会でー

子守り頼まれてぃたんで、お姉ちゃんの家にお泊りダーw

土曜ゎ1日SDTのイベント?始まったんで、お昼前くらぃヵらINw

リプレにぃたんで、健太君探すとあっさり見つかって、

姫ゎ調度ぁぃてなヵったヵらこーすけと2人で健太君w

お昼過ぎに天狗付きの姫ぁぃてたんで2人で姫へw

天狗ひさすぎる(゚ω゚;A)

姫もひさすぎる(゚ω゚;A)

狩れるかなーって思ったら結構覚えてるもんなんだねぇw

天狗ゎめずらしく墓落とさずにぃけましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

最後の経験値4倍も姫できたんで、1ヶ月振りくらぃのレベうp--ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


4倍ぉわってお風呂はぃって子供たち寝かせてー

夜に戻ってこーすけとビサスやりましたww

お姉ちゃんのPCメモリ少ないヵらラグルラグル(´∩ω∩`)

2人でやってラグルってナニwwって感じなんだヶど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

SSもちろんなぃんだヶど1回目ゎクリアできましたぁぁw

なんヵ前やってた頃より狩りやすヵったなぁ(∀*)ェヘヘ

なんでだろー・3・

こーすけと2人でクリアって何回目なんだろーw

たぶんぅちが生き残ってたのって片手で数えられるくらぃな気が・・・Σ(*´∇`*;)どきっ


久しぶりに1日遊んだヶど・・・楽しかったなぁw

また顔出します(〃▽〃)


ちなみにお姉ちゃん、同窓会ゎ朝帰りでしたよっと( *´ノェ`)コチョーリ

同窓会楽しそうっ!!!

誰か企画してくんなぃヵなぁ(人´3`)☆


[ 2006/11/06 12:32 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)

ダイエット宣言。 

ダイエットするぞぉぉぉっ!!!

宣言したヵらにゎ痩せないとっ(゚ω゚;A)

なんヵね、実家に戻ってヵら太った気がするヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ビールもぅちが酒豪だヵら冷えてるヤツすぐなくなっちゃぅヵら

パパがなくなってゎせっせと冷蔵庫に詰めてるのさぁw

パパヵわぃぃ(´∩ω∩`) (ぇ

冷えてるの見つけると勝手に手がのびちゃぅしぃー・3・

さすがに飲まないのゎ無理なんで、飲む量ぉ減らすっ!!!

お菓子ゎもともと食べないヵらおkとしてー

@ゎ食事制限なんだよなぁΣ(*´∇`*;)どきっ

まぁ、目標ゎ


マイナス4Kg!!!

かな(´∩ω∩`)

頑張ろーーー!!!タブン・・・(〃▽〃)



[ 2006/11/01 16:14 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(11)

