一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyMerryChristmas 

2日遅れですが・・・・


HappyMerryChristmas


みなさんX’masゎぃかがお過ごしでしたヵ??w

ゆみゎ今年ゎ女だらヶのX’masでした(ノ∀`*)ペチョン

とゎぃぅものの、前日の23日ゎ忘年会ですき焼き食べてたんですねw

んで子供も寝かさないとーって感じだったんで

お酒控えめってヵまぢで飲んでなヵったのに

そのままゆみも寝ちゃって夜中にぶっ倒れましたwwww

全部吐いちゃって、そのまま朝起きたら熱だしてダゥン(゚ω゚;A)

イヴに熱とヵまぢありぇねええええええええっ!!!(´゚ω゚`)

前ヵらイヴにゎゆみがチキン焼くっ!!って宣言してたので

それだヶゎ焼かないとっΣ(*´∇`*;)って感じだったので

気合ぃで焼いてみましたwww

鶏の丸焼き初体験(〃▽〃)

20061227050425.jpg



ちなみに中身ゎガーリックライスですwww

味ゎ置いといて、見た目ゎ合格???wwwww


つヵねっ!!鶏1匹買ってきてもらったんだヶどー切ってないの見るの初めてwwwwwwww

そのままの形なんですねwwwwwww

しばらくゎ首もって立たせて歩かせてみたりして遊んでぃましたΣ(*´∇`*;)

なんヵ微妙にカワユス(´∩ω∩`)







少し心が温かくなりましたw

自分でゎコレでバランス保ってぃるつもりだったんだヶど

言われてみると、ホントギリギリのトコに立ってたんだなって感じ。

崩し方も本当ゎよくゎからなぃんだヶど

崩してしまって、本当にまた作り直せるのヵ分からないんだヶど

でも、ココでゎ崩れてもぃぃって場所ゎ見つけた。

地震の来ない、安定した場所に立っていたい。

そぅ思った。

物心つぃたトキヵらこぅゃって生きてきたヵら

それが普通だと思ってたヵら

うまく出来るのヵ分からないヶど

道しるべを見つけたよぅな気がします。



真の強さ、心ヵらの笑顔、心のゆとりを持った

そして優しさ、可愛らしさを忘れなぃ人になりたぃです(〃▽〃)




[ 2006/12/27 05:04 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(11)

さぷらいず。 

こんばんぁw

ぁれですw

ママがぃまSEAMOにはまっててー

めーっちゃぃまさらだろっ!!!!って突っ込みゎ年寄りなのでご遠慮くださぃ(*´ω`*)

なんヵ『心の声』にはまっててさ

お風呂で練習したぃらしぃwwwwwwwwwwww

で、歌詞カードがなぃヵら作ってくれとのことで

ぃま作らされてぃましたよ(゚ω゚`*)

これだヶのコトに喜んでくれてぃるママカワユス(人´3`)


お仕事ですねーwww

あれみたぃですww

なんヵ始めヵら本来の仕事やると次の日こなぃんぢゃなぃのwww

って考えてたらしくて、ぃままで散々遊ばせてくれてたよぅでwwwwwwww

昨日、今日と2日でやらなぃとぃヶなぃ仕事覚えさせられたしっ!!!!

まぢ多いっwwwwwwwwwww(゚ω゚;A)

2日で覚えろとヵ鬼っ><;;;;

まぁ始めのぅちゎミスしてる方が覚えるヵらね^^*とヵ

ぃってくれるんだヶど・・・・・

月曜ヵら1人でやらなぃと@@@@@@

まぁ、頑張るしヵなぃっwww

とぃぃつつ、楽しんでぃるゆみですが(〃▽〃)

今日でお世話になった事務員さんの女の子終わりでした><

5日間くらぃしヵ一緒にぃなヵったのに

なんヵもっとぃっしょにぃたよぅなき分になるくらぃ話しやすかったw

休憩室とヵ事務所でもあんたら2人漫才してるみたぃwwwってぃわれてたしwwwww

仲良くしてもらってホントに嬉しかったwww(〃▽〃)

楽しかったなぁ><



んで、事務所のみんなで色紙に一言づつ書いて

でーっかぃ花束渡すサプラィズ計画してたんですが

花渡すのが、引継ぎだヵらってコトでゆみが渡す事に@@

渡したら泣いちゃって、つぃゆみももらい泣き。゚(゚*´Д⊂グスン

本社ヵらも社員さんがきて、大きなかごにはぃったお菓子の詰め合わせ?

みたぃなのを持ってきてくれましたww

かごカワユス(*´ω`*)(ぇ
 
んで、サプラィズゎまだ続ぃて、女の事務員さん同士でもやる計画たててましたw

でっかぃ花束と欲しがってぃたでっかぃくっしょん!!!

ゆみゎ買出し部隊ぢゃなヵったんだヶどもぁもぁのすんごぃかわぃぃやつww

受け取ったトキ、またゆみの先輩さん泣いちゃって。゚(゚*´Д⊂グスン

なんヵねー、そぅゆぅの見て思ったんだヶど

すんごぃアットホームな職場だなぁwって思ったw

んで、その先輩もすんごくみんなに好かれてぃたんだなーって思ったww

ほんとにもっと一緒にお仕事したヵったなぁ><

最後にゎ笑って『また遊ぼうね』ってぃってお別れしましたww

寂しいヶど、出会えたコトに本当に感謝!!!!ですw



明日ゎ忘年会だーーーーーっ!!!

今年ゎ忘れるコト山ほどあるぜっ!!!(∀*)ェヘヘ

飲みまくってきますね><*


 
[ 2006/12/23 01:42 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

順調だ。 

おひさしぶりですこんばんゎw

お仕事順調ですっ!!!

とーーーーっても順調にさぼってます><*

ココ勤めてヵら、ゆみサボリ癖つぃたヵもwwwwwwwwww

昨日ゎお勤め3日目にしてお休みしました。゚(゚*´Д⊂グスン

いきなりかのんが朝になって熱が39,5℃(゚ω゚;A)

お昼にゎ嘔吐もぁって、夕方?にゎ40℃超えちゃいました(´∩ω∩`)

一瞬『ノロウィルス??』って思ったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも病院でゎただの風邪って言われたし、なんヵノロウィルスってそこまで高熱でなぃみたぃなんですねw

まぁ、今朝にゎすっかり熱も下がったので大丈夫なのヵな??w


今日ゎちゃーんとお仕事ぃってきましたww

年末なんで伝票とヵ結構たまってるんだヶど

忙しくなるのゎ1月の5日~10日くらぃまでなのヵなww

ぃまゎ2階の事務所にゎ女の事務員さん2人ぃるヶど

今週ぃっぱぃで退職されるヵら忙しい時期にゎゆみ1人(゚ω゚;A)

まぁ事務員さんもぅ1人男の人がぃて、その人が結構甘いので(ぁ

やってもらぅしっ!!!!!wwww

仕事ゎ朝の8時半ヵら始まるんだヶど

8時半に給湯室の洗い物とヵしてコーヒーたぃたりして

そのまま休憩室へっ(∀*)ェヘヘ

9時まで休憩してぃますwwwwwwwww

お昼もゆみのぃる2階だヶめっちゃ適当で

近くにローソンぁるんだヶど12時になってヵらぃくと混んぢゃぅんですねw

だヵらフライングして5分くらぃ前に買いにぃくとヵが許されるwwww

1時までお昼休憩で、3時くらぃにまた勝手に休憩室で休憩ww

もちろんタイムカードにゎかぃてぃなぃので休憩時間ゎ引かれません><*

さすがにゆみゎ女の子なんで事務所でたばこゎ吸わないって言って

給湯室で吸ってたんだヶど

所長さんが事務所の奥の応接間で吸ってもぃぃよーってwwwwww

2階ゎ女の人1人だし、ゆみが感じたコトゎ甘やかしすぎwwwwwwって感じですねw

まぁ、やっぱり気が引けるので給湯室でこっそり吸ってますがwww

休憩時間以外でも自由にたばこ吸いにぃけるしやばぃやばぃっww






ゆみ専用のMyPCがぁって、それゎゆみ以外の人ゎ見ないってコトなので

めぃぽDLしてみましたwwwwww(ぁ

500Mくらぃしヵなぃんで重そうwwwwwwww

まぁめぃぽで狩りゎさすがにしませんよ・3・

狩りゎジョイパなぃと出来ないし、仕事もやっとかなぃとクビになりそぅだしwwww

露店だヶ出して強化資金ためよぅかなーって思っていますwwwww

強化結構順調にできてきましたwww

あんまりよくゎからなヵったんだヶど

投げの鎧㊤がこーすけいわく強いっぽぃwwww

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

DEX補正が結構仕上がってきたんだヶど

ってぃってもまだまだ目標までゎ遠いんだヶど

DEXばっかりあがって攻撃があがってなぃので

強化しても萎えるってのが本音で><;;;

軍手ヵ篭手を作るヵ買おうヵなーって感じですねww

なんせ軍手9だし、篭手なんヵスレインの43wwwwwwwwwww

終わってますね><*

軍手せめて12、篭手ゎ鎧㊦がもぅちょっとぃぃの作れれば

やっとコブラ?装備できるのヵな><

まぁ蟲でもしばらくゎぃぃヵなーって感じですww

誰ヵ軍手と篭手くださぃっ!!!!wwwwwwwwwww

まぁINできそぅなら露店だしてぃますwww





[ 2006/12/20 18:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)

今日ゎはなまる。 


こんぬつぁーーーー!!!!!!

土日ゎお買い物中心にすごしてぃましたwwwww

お買い物まぢで大スキww

お金続くなら毎日でもお買い物ぃってぃたぃ(〃▽〃)

土曜ゎ朝ヵら美容院ぃってーパーマあててきた(>ω<)

パーマとヵまぢ久々すぎるwww

ゆみの髪質ってすんごぃ猫っ毛で巻き毛にしても外出た瞬間とれちゃぅのね。゚(゚*´Д⊂グスン

ホットカーラー使うとそこまでゎならなぃんだヶど

忙しい朝にホットカーラー巻く時間なぃしー

んでトップにボリュームもなヵったヵら昔っからそれが嫌でx2><

ナニパーマってぃぅんだろー・3・

でも仕上がりゎすんごぃお気に入り(〃▽〃)

ぶっちゃけコテ使わなくても巻き毛っぽくなっててヵわぃぃ☆(ぁ



んで、その@ゎお買い物ぃってきて

6本くらぃ試着してジーパンげっと(人´3`)

ブーツインできるパンツが欲しかったヵら嬉しい(∀*)ェヘヘ

お買い物ぃったトキってさー、自分でしっくり来るのに出会える日と

そぅでなぃ日がぁって、昨日ゎばっちり出会えましたwww

しヵもお値段もお手頃価格だったしー☆



んで日曜ゎお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供と5人でお買い物(∀*)

本町ぃってきましたwww

本町って、問屋さんがほとんどで卸値で買えるヵら安いのさww

置いている商品も普通のお店に置いているモノとヵばっかりだヵらかわぃぃしねww

ダウンがすんごぃかわぃぃのがぁって欲しかったヶど

バーゲン始まるし、それまで待とうヵなぁ><

食器とヵ家に置く小物とヵもすんごぃかわぃぃのがぃっぱぃぁって

早く実家でて、そぅゆぅのも揃えたいなぁ(〃▽〃)

んでその@ゎ子供達のクリスマスプレゼント見にぃってきましたww

お姉ちゃんの子供ゎりかちゃん人形のお家を頼むよぅですww

チビ達ゎ自分でコレ!!とヵいわないヵらアンパンマンのちょっと大きいオモチャにしよぅヵな><*

まだまだサンタさんが持ってきてくれるって思っているぅちゎかわぃぃですねwww

思っているぅちゎクリスマスプレゼントも続けようヵなってなるwww


ちなみにゆみのクリスマスプレゼントゎ臨時受付ちゅぅでつよwwwwww(>ω<)(蹴

[ 2006/12/17 19:33 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

やべっ。 

ぉNEW職場まぢぃけすぎwwwwwwwwwwww

前が悪すぎだヵら???

ぃぁ、でもたぶん普通よりも恵まれているヵもしれなぃwww

新しい職場ゎ3階建てで3つの部署に分かれてて

ゆみが勤めるのゎ2階の部署なのですw

女の子ゎ今年中にゆみ1人になっちゃぅんだヶど

まぁそれゎ置いといてw

他の部署の女の子とヵと更衣室が同じなのねww

んで、出勤してすぐにばーって見にきて

ぃっぱぃしゃべった(〃▽〃)

なんヵねー同年代の子ばっかりで20代の人ばっかりでさ

すんごぃ楽しいのっww

学生時代にもどったよぅな感じがするーwww

しヵもめっちゃくちゃ自由ww

コレ会社ですヵ???@@って聞きたくなるくらぃww

更衣室ゎ部屋みたぃになってて、床暖房完備、TVもぁるし

すんごぃくつろげるw

みんな自分の部屋みたぃに化粧品テーブルにおいてたり、

でっかぃ鏡もぁったり、コテが置いてたりwwwwww

休憩時間も適当にとれてお昼とヵゎ雑誌読んだりTV見たりで

家にぃるみたぃwww

タイムカード上ゎ休憩も1時間なんだヶど、3時くらぃに勝手に休憩室ぃって

お茶してたりwwwww(゚ω゚;A) 

ぃつでもトイレ篭ってたばこも吸えるwww(ぁ

仕事ちゅーゎ引出しにでっかぃ袋ぃーっぱぃにお菓子がはぃってて

上司の人もそれ普通に食べてるし、

朝にゎヤクルトのおばちゃんが来てジュース買えるのねww

それ机の㊤に置いて飲みながら仕事wwwwwwwwwwww

やべぇwwww

太るぢゃんヵぁぁぁっ!!!www

でも自由すぎてまぢうけたwwww

コレゎ普通に続きそうです><*

ってヵこんな会社ぁるんですね><www

でもダイエット更に頑張らないとおでぶちゃんになりまつね(゚ω゚;A)





[ 2006/12/15 20:41 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)

転職ー。 

仕事変わりましたwww

結局散々愚痴って、勤めたの9日wwwwwwwwww

2週間ちょぃしヵぃってなヵったんですね(゚ω゚;A)

もっとぃっぱぃぃってるつもりでぃたのゎ内緒(〃▽〃)

体調崩してヵら、丁度タイミングよく前に登録した派遣会社ヵら

仕事の紹介がっwwwww

12日に派遣会社のゆみの担当の人と紹介された会社に面接にぃってきましたww

面接官4人っ!!!!(゚ω゚;A)

ずらーって並ばれてすんごぃきんちょーーーーーだったんだヶど

まぁ、資格もナニもなぃしゆみにぁるのゎ愛嬌ですよwwww

ってコトで笑いまくってきましたwww

子供の保育園の時間とヵもぁって残業できなぃ!!!

土日ほぼ出勤しなぃ!!!

子供がぃる=ぃつお休みもらぅヵ分からない!!!

しかも他の派遣会社ヵら来た人4,5人ぃたんです><

だめだろーなーって派遣会社の人に話してたら

夜電話かかってきて、なぜヵ採用wwwwww


あれですねー・3・

女ゎ愛嬌ですよwwwww(ぁ


ってコトで、今日派遣前研修ってのを受けてきて

明日ヵら早速お仕事開始ですっ!!!

新しい職場ゎあったかぃし、制服もぁるしーww

それになんてぃったって・・・・

自給がぃぃっ!!!!!wwww


明日ゎ本社にご挨拶っwww

8時半に本社ってーーー・・・

朝5時くらぃにゎ起きないとゆみ用意できません(´∩ω∩`)

でも楽しみなんでがんばってきま~~すっwwwww




[ 2006/12/14 16:41 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)

独り言。 

また仕事始まったどーーーーーーんっ!!!!

体調ゎ頭痛持ちさんでばっちり(゚ω゚;A) www

薬控えないとっ!!って思っててー

1日せめて1回まで!!!って自分で決めてるんだヶど

今日ゎお昼にのんぢゃったヵら、ぃまゎ我慢x2><

痛み麻痺させたくてビールに走るwwwwwwwwwww

まぁ酒に走ってもロクなコトゎねぇなwwwwww(^ω^;)


ぃまのゆみがゆみだし
どぅのこぅの言ったって自分が全部決めてきた人生だし
後悔なんヵしてなぃし、ってぃぅヵ後悔する人生なんヵまっぴらごめんだし。
でも、たまにすごく自分が汚れているよぅに感じる。
人と比べるのってぁんまりスキぢゃなぃヶど
なんでぁんなコトしてたんだろーとヵなんでこーなっちゃったんだろぅとヵねww
君を見てると特にそぅ感じる。
すごく心が綺麗なんだなーってつくづく思った。
でもぃままでゆみが経験してきたコト、素敵な経験もそぅでなぃ経験も
そぅゆぅのすべてがぁったヵら、ぃまのゆみがぃるしなぁ。
ぃぃなwって思うトコゎどんどん吸収してぃってくれるといいな><
そんなトコぁるのヵすら微妙だヶどwww
苦しくなったら正直に言ってくれてぃぃヵらね?
同情とヵそぅゆぅのゎぃらなぃヵらね??ww
ゆみが君にしてぁげたぃコトと、してぁげられるコト比べると
圧倒的にしてぁげられるコトの方が少ないんだぁ。
それがすごく悔しい。
でも、そんなコトよりももっとぃろんな経験をして、
ぃろんなコト感じ取ったりして欲しい。
そしてぃまよりももっと素敵な人になってぃって欲しい。

許す限り見てぃけるとぃぃな><


寝るっ!!!!!!www




[ 2006/12/11 20:04 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(13)

時間が@@ 

ぁぁwww

またこんなに日にちが過ぎてるーーー@@

1日24時間って・・・足りないっ!!!(´∩ω∩`)

1日が終わるのがすんごぃ早いw

ぃぃ方に考えるとそれだヶ充実してるとぃぅコトなんでしょぅヵwwww

毎日慌しいってぃぅヵー、気力だヶでもってたって感じに近いのヵもww

仕事始めて2週間がたちそぅですねww

毎日起こる頭痛と、何日ヵ過ぎてヵら始まった吐き気で

まぢで薬中wwwwwwwwwww

まぁもともと頭痛持ちだったんで、バファリン手放せない人だったんだヶど

薬飲まないと仕事ぃヶなぃ状況まで落ちちゃって

心境ゎほんっまに㊦㊦でした。゚(゚*´Д⊂グスン

仕事内容ゎ忙しいくらぃで苦ぢゃなぃはずって自分でゎ思ってるんだヶど

なんせ寒いっ!!!!

ずーっと動かずに外に座ってる感じwwwww

自分でもナニがこんなにしんどぃのヵ原因ゎからなくってー

でも、自分の無力さってぃぅヵ情けなさに1番落ち込んだヵもしれなぃw

もぅちょっと根性ぁるヤツって思ってたのになーwwww

一昨日に扁桃腺も腫れ出してきて『明日お休みしよぅかなー』って

思ってたトキにかのんがお熱(゚ω゚;A)

夜中に熱出しちゃったヶど、朝にゎ下がったので

次の日、仕事休ませてもらって病院ぃってーのんびりさせてもらってましたww

おかげでのんびり出来て、ちょっと気分転換も出来て

今日ゎお薬飲まずに仕事ぃってきたww



生きてぃくって難しぃんだねwww

でもだヵらこそ幸せって感じられるのヵもしれなぃwww



しんどぃトキこそ笑ってぃよぅ!!



辛いと思ぅトキこそ楽しもう!!!



んで、楽しいトキゎ思いっきり楽しもう!!!!www



ぃまヵら来年にかけての抱負ですね(〃▽〃)

明日もぃぃ1日になるとぃぃなウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク


[ 2006/12/08 22:49 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

やだやだやだやだ。 


土日お休みしたのに疲れなんヵ吹っ飛ばないよー(´∩ω∩`)

しんどぃっ!!!!!!!!!!

ゆみ、自分がぃままでどれだヶ甘ーーーぃ環境で育ったのヵよくゎヵったw

世の中の働いている人・・・尊敬しますぅぅぅっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

疲れすぎて、ちょっと㊦㊦になってくる゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ってコトでお風呂で癒されてきます。゚(゚*´Д⊂グスン





[ 2006/12/05 18:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

久しぶり!!1 

久しぶりぃぃぃっのめぃぽねたですw

お仕事初めて1週間!!!

むっちゃ1日が早くってー、子供寝かしてると気づいたらそのまま寝てるw

なんてコトがしばしば・・(´∩ω∩`)

慣れるまでゎ大変そぅでつね(^ω^;)






これヵらゎ土日のはぃれるトキくらぃしヵメィポゎ出来なさそうですw

平日ゎ実家なんで、出来ない&する気力がwwwwwwww

久しぶりにINしたら、またパッチぁったみたぃで

なんなのコレwww


重すぎなんですヶどっ!!!!111


Pショップもぃろぃろ出たみたぃで

こーすけとのカポリン更新したばっかりだったんだヶど

新しいの付けたいぢゃナィですヵああああああああああああああああ

(´∩ω∩`)

次ゎコレにしよーねwってぃってたらこーすけが送ってくれました><*

うれしかったぁあああああああああwwwwwwwww

ホンマにほんまにいいいいいいいい!!ありがとぅ><*


Maple0009.jpg



なんヵ前のとえらぃ違うwwwwwwww

ヵわぃぃんだヶど、近寄らないとエフェクトでなくって

でもエフェクト出てくると顔が隠れちゃうとぃぅwwwwwwwwwww

でもハートのエフェクト飛び跳ねててなんヵかわぃぃ(´∩ω∩`)



んでクリスマスマップもぃってきましたw

こーすけ初めてのマップ!!!

驚かせようとぃっぱぃ飾りつけ><*




Maple0001.jpg



ゆみがんばった!!!ww

ってヵね!!!!!


感動してもらぉぅと思ったのに、爆笑されてしまったのゎ仕様ですヵ??wwwwwwwwwww

吹くトコぢゃなぃし!!!!11wwwwwwwwwwwwww

ホントゎね

もーーーーーーーっとぃろんな飾りつけたヵったんだヶど

持てない><;;

もーーーーっとジャラジャラしたヵったし><

クリスマスマップって文字とヵも書けるヵらぃぃよねwww

この文字買えるのこの時期だヶだし

やっぱもぅちょっと欲しいです!!!><


クリスマスマップぃっちゃってー

早くもゆみの頭ゎクリスマスモード一色になりましたw

たぶんしばらく暴走モードはぃってます^^*


[ 2006/12/03 03:07 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)

