一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院。 

ナニかと恋しい季節ですね、こんんんんちぁぁぁぁゆみですw

先週も気づけばあっとぃぅ間に過ぎましたよwwwwwww

もぅちょぃ充実してくれたらぃぃんだヶどなーwww

って人よればある意味充実ゎしてるんだろーヶど(ω;)

このままでぃーのヵ???ゆみっ!!!www

なんて自分に問いてみたりww

ちょっと自分できもぃですwwwwwwww


休日を有意義?に使おうと思って昨日ゎ病院にぃってきましたw

病院にぃくのが有意義なのヵゎ謎なんだヶど

ずーっと前ヵら行きたいx2って思いながらも後延ばしにしてたのねw

簡単にぃえば整体?なのヵな??

原因ゎ不明なんだヶど、高校の頃レントゲン撮ったトキ

『あなた背骨がS字型になってますよ』

レントゲン見るとまんま『S』の形してましたwwww

つヵだヵらどーしろ!とヵ言ってくれなヵったんだヶどww゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んでそれが何年も@のぃまになって

自分の体系に嫌気がさしてきちゃってーw

背骨がS字になってるヵら鎖骨の高さ、肋骨の高さ全然違ってきて

パッって服着ているとわかんなぃんだヶど

両手で触ってみると明らかにおかしぃんだよねーw

んで左肩に負担がすっごくかかってぃるみたぃで

左の肩こり鬼です!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン

肩こりが治ったーってコトぃままでなかったしね><

で、ぃぃ病院がぁるヵらって紹介してもらったんで昨日ぃってみましたw

先生の自宅でやってる病院で、先生もなんヵ親身に話聞いてくれるよぅな

なんヵよさげな先生でホッとしたww

診てもらったら背骨の歪み?が10℃歪んでいるらしぃw

もっとひどい人もぃっぱぃぃるみたぃで

女の人にこうゆぅ症状でる人って多いんだってw

これが進行してぃくと困るヵら阻止しなぃとぃヶなぃみたぃなんだヶど

1回しヵまだ通院してぃなぃヵら進行するタイプなのヵゎ分からないらしぃ。

固まった筋肉をほぐしてぃヵなぃとぃヶなぃみたぃなんだヶど

それほぐすの気持ちがぃぃ場所もぁるヶど

痛いトコまぢ痛いですヵらっ!!!!!

でもコレで自分のコンプレックスが解消されるなら我慢できるwwww

しばらく毎週通院になりましたw

長年積み重なってきてこぅやってS字になった骨だヵら

治るのゎ時間かかるみたぃなんだヶどー

ボチボチでつね(ω*)



[ 2007/01/28 17:45 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

願掛け。 


ただいま地味ーに願掛けちゅーw

@2日!!!

頑張れぇぇぇっww(*ω)
[ 2007/01/25 11:06 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(2)

はーどっ!!!! 

お久しぶりですw

やぁぁぁぁぁぁっっと

仕事一段落(*ω*)

すんげぇええええええええええええええ

糞忙しいッ!!!!!

目が毎日ショボショボちゃんですよ@@;;


毎日のゆみの生活、

朝6時起床
 ↓
7時45分に出発~!
 ↓
8時15分、会社に到着
 ↓
8時半~17時半までお仕事
 ↓
18時に子供のお迎え
 ↓
家に帰ってご飯の用意してお風呂
 ↓
みんなで夕飯><*
 ↓
8時半~9時頃 のんびりする間もなく子供を寝かせにお部屋でゴロゴロ
 ↓
そのまま寝ちゃって朝起床@@;


・・・・・

最近毎日こんな1日でつよぉっ><;;;

一体ナニやってるんだヵ@@

ちなみにゆみゎ1度寝るとさっぱり起きないよぅです・・・

熟睡っ!!!!してるんですねー(I;)

そんなこんなで今週ぃっぱぃご迷惑おかけしましたぁぁぁっ!!!;;;




さてさて、仕事ゎですねww

忙しいんだヶれど、楽しいですっ!!

職場の人達にもヵなり慣れてきて、ゆみの大好きなお話もぃっぱぃしますw

仕事内容も少しずつ増えてきちゃってぃるヶどー

まぁ、色んなコト任されてぃくってぃぅのゎ嬉しいものですねww


200701151255000.jpg



㊤ゆみの会社の制服ww


ふつーにだせぇ・・・(*´ω`*)


もぅちょっとかわぃぃのがよヵった><

ブラウスの色ゎ3色ぁってぃろぃろ選べるんだヶど

ゆみゎぴんくとベージュがスキwww

白ゎ無難すぎてなんヵ微妙ですww

ってヵこのベストでかいんだよなー@@

サイズ変えてもらぃたぃんだヶど、届くまでの間ベストなしになっちゃぅヵら

それもまた困る・・・

ベスト着なくなるまで(ナルノカシランヶド 我慢ですねw


しんどぃって言うとしんどくなるヵら
しんどぃって言うのやめるコトにした。
マタ悪い癖が出てきてる???
でもそぅしてなぃと自分のバランス保つのしんどぃです。
崩すってどぅやって崩せばぃぃのかな??@@





[ 2007/01/19 16:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(13)

トモダチ。 


少し真面目なぉ話。

今日ゎお姉ちゃんの家にお泊りです。

お出かけするらしくゆみのチビ達連れてお姉ちゃんの子供の子守りです。

仕事が終わってヵら4人で夕食の買い物に行き

家に帰ってからずっと露店を出していました。


今カキコに気付ぃた。

今日INしてぃたんだね><

気付けばよヵったぁ;;

昨日ゆみも話せてよかったよw

でも今日も話したかった。

昨日ヵらずぅっとぃっぱぃ考えてて

ぃっぱぃ話聞きたいって思ってたの><

ゆみゎ基本的に自分ヵらメールや電話送ったりできないヵら

昨日、あの状況だったトキメールくれてありがとぅ^^



考えればもっと早く気付けたのヵもしれなヵった><

ゆみもめぃぽを離れてしまって、INしてもあなたと同じ状況のコトが多くって

少し切なくなる。

それゎ自然なコトなんだし、仕方のなぃコトなんだヶど

でもやっぱりあの頃のコト思い出してしまって

戻りたいとヵ、あの頃ゎ本当に毎日が楽しかったって

今もゆみの生活ゎ今の生活ですごく楽しいんだヶど

そぅ感じてしまぅのゎゆみが弱いせぃかな。

忘れているトキもぁるんだヶど

ふと思い出してゎ切なくなるね><w

でも今みんなそんなコトとヵ感じながらも頑張ってるんだよね

カキコにもあったヶど、今日届いたメール、

ゆみね、本当にすごく自分のコトのよぅに嬉しかったんだw

すっごぃ頑張ったね><って思った。


ゆみ達すっごく遠くに住んでいるけど

辛いトキとヵ寂しいトキとヵさ、スグに飛んでいってあげれないヶど

こぅゆぅ世界で知り合って、人に話しても理解してもらえないコト多いけどさ

でも、あなたが苦しんでいるトキゎゆみが一緒に苦しんであげるッ><

その気持ちに嘘ゎなぃヵらね><

ずぅっと昔に言った言葉。

離れてても心で繋がってるよっ!!!!

話す人ぃなヵったらゆみと話そう!!!ww

マタぃつでもメールでも電話でもしてきてね><*


P.S ぃつヵ、最高にHappyな笑顔で2人に会いたいです。
3人が元気なトキOFF会しよーーぜっ!!!!!



[ 2007/01/12 23:05 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

外ゎ晴天。 

またまたお久しぶりですこんにちゎww

メール交換してる人にゎメールで新年の挨拶したんだヶど

してなぃ人にゎ新年のご挨拶巡りをこの前2日くらぃかけてやってたんだけど

実家のPCどんどんやばくなってぃってる気がします><

なんヵー、ブログ開けないトコ多いのっ><;;;

見れる人のブログゎ見れるんだヶど見れない人のブログゎ

ずーっと『ページを開いています』って出たまんま一向に開けないとぃぅwwwwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

挨拶ぃけなぃ人すぃませぬぅ><;;;



こなぃだの土曜日?

半月振り??くらぃにめぃぽぃってきたぁぁぁwwww

久しぶりにちょっとだヶ狩りしましたw

なんヵぃろぃろ増えてたり書の相場変わってたり・・・

気分ゎ浦島太郎??(゚ω゚`)

ってそこまでゎぃかねぇヶどwwwwwwwwww






年末に暇だったので電気屋さんにぃってきましたw

PC壊れたヵら新たに購入しよぅかなって思って見に行ったんだヶど

ぃろぃろぁるんだねぇww

次ゎデスク買おうって思ってたんだヶど

ぃまゎノートでもぃぃの結構出てるのね・3・

ノートのが値段安いしノートでもぃぃかなぁって感じですww

でも実家にぃる間ゎ回線が論外なんでめぃぽできなぃけどねwwww






昨日ゎ新年会でしたww

ゆみが高校の頃に働いていた服屋さんのぉトモダチ仲間が

ママになってたのでみんなで子連れで集まってましたwww

久しぶりだヶど全然変わらないwwwwwwwwww

旦那連れで来てる人もぃてその旦那さんゎ『保父さん』と化してぃましたwwwww

何年振りに会ったの??みたぃな子もぃたんだヶど

ノリが当時のまんまだったのがなんヵ嬉しかったwww

バカばっかりゃってた頃懐かしい(〃▽〃)



明日ヵら3連休明けのお仕事ですwww

ぃまゎ仕事がちょっと楽しくて早くぃきたぃなぁって感じwww

するコトなぃと萎えるんだヶどねwww

明日ヵらもがんばろーーーwww






最近お気に入りの1曲

相変わらずコウダクミ一直線ですwwwwwww

人魚姫と運命スキ(〃▽〃)

人魚姫ゎ結構前のんヵなぁw

運命ゎ『大奥』の主題歌になってるヤツwww

ゆみ大奥大スキでー、ドラマのんゎ全部見てたのw

めぇぇっちゃ見に行きたいっ!!!

昔の時代とヵの本当にぁった話を映画化してるヤツが結構スキで

もぅ1個見たぃのゎ、モンゴルの昔あった話を主演が反町隆?がやってるヤツwww

まぁ、邦画だしDVDで見てもぃぃんだヶどねΣ(*´∇`*;)

最近映画見に行ってなぃヵらちょっと見てみたいヵもwww



つヵダラダラ書いてるとナニ書きたかったのヵwwww

まぁ明日ヵらマタがんばろーってコトでw(´ω`*)




[ 2007/01/08 13:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

Happy New Year!! 


2007年


新年明けましておめでとぅござぃますっ!!!



昨年ゎぃーーっぱぃお世話になりましたぁw

今年もきっとぃーーーっぱぃお世話かけますので宜しくお願い申し上げます(´゚ω゚`)


堅い挨拶ゎココまでで、今日やっとママの実家ヵら帰ってきましたw

みんなゎどんなお正月過ごしてるのヵなぁwww

我が家ゎ毎年大晦日ヵら奈良のおじぃちゃんの家でお正月ゎ過ごすんですねw

なので今年もおじぃちゃんのぃる奈良へ家族みんなでぃってきましたw

大晦日の夜ゎ子供寝かせてヵら毎年恒例の『カブ大会!!』ですよ(ノ∀`*)ペチョン

そぅぃぇばゆみ、小学生の低学年の頃やってたんだよなぁw

さすがギャンブラー一家(゚ω゚;A)

いずれしぁんとかのんにも引き継いでいただこぅ( *´ノェ`)コチョーリ


1日の日ゎ子供達に着物着せて近くにぁる薬師寺へww

なんヵねー、おみくじって変わった??

前ゎ箱の中に入ってる棒を引いて紙もらうって感じだったんだヶど

なんヵ、大きな箱の中にくじが入っててそれ引いたらそれがおみくじになってたのw

って説明へたくそですね(ノ∀`*)ペチョン

中身ゎ金の小槌とヵ亀とヵ蛙とヵのお守り?みたぃなのがはぃってるのw

ちなみにゆみゎ末吉のおかめさんが入ってましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おかめさんゎなんヵ縁談とヵそぅゆぅのにぃぃらしぃ・・・@@

縁談ってwwwwwwwwwwww

もぅ懲り懲りっす(゚ω゚;)


んで、今日ゎ暇だったんで『バーゲン行かないっ!!宣言』撤回して

ちょっとだヶぃってきました(∀*)ェヘヘ

つヵ、行っちゃうともぅダメですね。゚(゚*´Д⊂グスン

目移りしまくりーっ!!!

でもね、バーゲンの福袋とヵバーゲンの商品ってすべてがそぅでゎなぃんだヶど

バーゲン専用に商品作ったりするヵらなにげにお徳なのヵ微妙なのねw

だヵら結構慎重にお買い物(´ω`*)

でも半額とヵ30%OFFって言葉にヨワスΣ(*´∇`*;)どきっ

結局買ったのゎレンギスもぅ1個くらぃ欲しかったヵらレンギスと

ちょっと普段ゆみが買わないよぅなパンプス1足とー

@ゎレッグウォーマー2足お買い上げモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

つぃでにおじぃちゃんにお年玉もらったんで(ぇ

4年振りにヘソピ復活させてみましたwww

コレでダイエット更に頑張れる・・・・ハズ(〃▽〃)





2006年を振り返るとホントにぃろぃろあったなぁw

ゆみの人生180℃変わったしねw

沢山の出会いと別れがぁって、ぃろんな面でどん底まで落ちてるって感じるコトもぁったw

それと同時にぃろんな面で成長?に向けて走ってる感じwww

最後の方ゎホント気力だヶで突っ走ったぁぁって感じですねww

今年もまだまだ慌ただしいんだろぅヶど、やっぱり常に思うコトゎ1つで

本当のゆみらしく沢山笑って過ごせるとぃぃなっw

ママとしても1人の人としてもやりたぃコトゎぃっぱぃぁるwww

1つずつでぃぃヵら、叶ってぃきますよぅに・・・☆


今年の目標ゎ


中身も外見も含めて自分を磨きまくるっ!!!

コレにつきますね(∀*)ェヘヘ


ゆみの大事な人すべてに

今年もあなたにとってめっちゃ素敵な1年でありますよぅに・・・☆

今年もよろしくっ!!!!!



[ 2007/01/03 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)

