一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたしまくりんぐですw 

おひさしぶりいいいいいいいいいいいいすぎますね(ω;)

ぁぃ、生きてぃましたが・・・昨日まで死んでましたwww

今朝やっと復活><*

先々週??のぃつだったヵ微妙なんですがかのんの風邪もらっちゃって

39,8℃まで熱あがっちまぃまして

仕事も行ったり早退したりー・・・><*

んで、病院嫌いなんでぃかなかった訳ですが、

『風邪ゎ自力で治すモノ!!!』って感じで自力で治したつもりだったんですw

3連休ゎおかげさまでスッキリ治ったつもりで遊んでたんだヶどー

なんヵまた先週ヵら風邪ぶり返したヵなぁ??みたぃな感じになってきて

仕事ゎなんとヵぃってたんだヶど

木曜にぶっ倒れまして、マタ39,7℃くらぃまであがっちゃって

しんでぃました(ω)

さすがに『風邪ゎ自力で治す!!!』ってのゎ諦めて

病院ぃってきましたw耳鼻科ですがwwwwwww

耳鼻科ねーカメラ突っ込まれるですよwwwwwwwwww

口ヵらも突っ込み、鼻ヵらも突っ込み・・・

ココの先生昔っヵら知ってるんだヶど

我が家でゎあの先生ゎ『カメラマニア先生』で通っていますw

だって先生、カメラ突っ込むトキすんげー嬉しそうなのゎなぜっ!?!?(ω;)

んで嬉しそーに病状の説明してくれるのさwwww

診断結果ゎとぃぅとー、

蓄膿です・・・


お恥ずかしい話、蓄膿ですねwwwwwwwww

鼻が悪いらしく先々週の風邪ヵら菌がたまっちゃって

それが悪化して今回の熱に繋がったとぃぅ・・・><*

ほっぺたに膿がたまっちゃって、しヵも鼻の奥にポリープ!!!

家族で大笑いですよ^^;

見た目でまだ分からない状態だヵら良かったものの

見た目まで腫れてたらゆみゎ普通に泣いていますw

ブログでネタにすらしてぃませんね><*

まぁ薬飲んで毎日できる限り通院しろ!!とのコトのよぅですw

ってヵ最近?病院ネタおおいな・・・;;






それゎぃぃとして

遅れながらもバレンタインでしたねwww

バレンタイン作りましたよぉぉwww

しぁんとかのんのんも作ったんだヶど、2人の分のトッピングゎ自分でできるよぅにしましたw

でも2人ともまだまだ作るって作業よりも食べる作業の方が嬉しいみたぃwww

来年ゎ一緒に作れるとぃぃなぁwww

@、職場の人にも持ってぃこーって思って作ってみましたww


2階だヶで15人もぃるヵら1つのケーキだヶぢゃ足らないので2種類作ってみましたw

㊦ゎマカダミアナッツをぃれたマーブルケーキですww

カップケーキよりゎ軽いので食べやすぃヵも><*


barentain.jpg



んでもぅ1個ゎタルトの中にベィクドチーズケーキのはぃったヤツですww

酸味が結構きつぃんだヶどこっちのが好評でしたw


barentain2.jpg



ぁれだねぇw

ゆみお菓子作るのめっちゃスキなんだヶど

なにより食べてもらぅコトがスキなんだよなぁw

んで絶対に『おぃしかった??』って聞きたくなるwwwwwwww

そぅ聞かれて普通『まずぃ・・』って言える人ぃなぃんだろーけどwwwwwwwwwwww

でも正直にもぅちょっとこぅした方がぅまぃよwwとヵ言ってくれると

次ゎこぅしてみよーwwって思えるヵらゆみ的にゎありがたいwww

次ゎお雛祭りなんでなんヵかわぃぃケーキ作りたいなぁww





でっ!!!!!

昨日市役所ヵら通知がきてねwwwwwww

保育園当たったぜえええええええ!!!ワチョ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


もぅねwwwwwwまぢ嬉しいっ!!!!

これでやーっとバカ高い保育料がなくなりますwwww

車欲しいぜぇぇぇぇっ!!!

買う車もすでに決めてたり(〃▽〃)

ゆみ車にゎまぢで詳しくなぃんだヶど

『よんく』?が欲しかったのねーw( *´ノェ`)コチョーリ

でもまぁそれゎ維持費がぃまのゆみにゎ相当きつそぅなんで

我慢x2。゚(゚*´Д⊂グスン

ぃつヵ買うヵら待ってろよっ!!!!www

って話反れましたが、入園説明会だの健康診断だの

ぃろぃろまたバタバタしそぅなんだヶど

ブログちょー不定期に続けてぃくんでこれヵらもヨロです(人´3`)


でゎ近況報告でしたっ!!!www


P.S

名前出してぃぃんヵなぁ??@@

わかんなぃヵら出さないヶぢwww

結婚おめでとぅっ!!!!!!

2人でめぇぇっちゃHappyな家庭作ってねwww

幸せになれよぉぉぉwwwww(∀*)

んで、ぃつかヵわぃぃBabyが舞い降りてきますよぅに・・・





[ 2007/02/18 10:47 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(11)

小樽の『ルタオ』。 


ぉっはよぉぉっ!!!!!!ごじゃぃますw

ぃま無償に食べたいモノw

LeTAOのチーズケーキッ!!!

20070201101444.jpg




正しくゎ『ドューブルフロマージュ』ってぃぅみたぃですww

調べてみたらネットにも載ってて有名なのヵな??

北海道の小樽にぁるらしくって、この前いとこにお土産でもらったのwwww

冷凍で家に届くんだヶど

木の箱にはぃってぃて、なんヵ周りゎふわ~ってしててー

中ゎしっとりしてて・・・・

なんヵねゆみ基本的に甘いモノぁんまりスキぢゃなぃんだヶど

ぃままで食べたケーキの中でほんまに1番美味しい!!!って思ったw

家に届けてくれるみたぃだし、今度もぅ1度ママと注文してみよぅヵな(ω*)



[ 2007/02/01 10:20 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)

