一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flavor Of Life 

『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life


友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢見てる 青いフルーツ


あと1歩が踏み出せないせいで

じれったいのなんのってbaby


『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life


甘いだけの誘い文句

味っけの無いトーク

そんなものには興味をそそられない


思い通りにいかないトキだって

人生捨てたもんぢゃなぃって


どうしたの?と急に聞かれると

ぅぅん、なんでもない

さようならの後に消える笑顔

私らしくなぃ


信じたいと願えば願うほど

なんだか切ない

『愛してるよ』よりも『大好き』の方が

君らしいんぢゃなぃ?

The flavor of life


忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ


ダイアモンドよりもやわらかくて

あたたかな未来 手にしたいよ

限りある時間を 君と過ごしたい


『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life








この歌聴きながら歌詞書いてて

やっぱりィィ歌だなぁって改めて実感ww

友達以上、恋人未満ってゆー微妙な立場がなんとも切ねぇ><*

ドラマの方も最終回が近づいてきてて楽しみw

でもやっぱりゆみゎ原作のマンガの方がスキだなぁ(ω*)





最近浮き沈みが激しくって

たぶん↓の日記ゎ重たいと思います

愚痴?なんでかるーく流してくださぃなwww><*




最近ダウンしてたってのもあるんだヶど

ぃろぃろなコトがありすぎる

最近まぢで余裕がなぃ

なんヵ微妙に疲れきってきてる

家族のコト、叔母のコト、自分のコト。

ゆみゎ基本的に人前で沈んでるトコとヵ見せるの大嫌いだヵら

職場でゎテンションがチョー㊤㊤><*

でもそれだってぃっつもだとさすがに疲れるんだよ

でもそーゆのって理解してくれる人ってすんごぃ少ないよね

まぁ、自分の感情のコトとヵなんだヵら言わなきゃわかんねーだろって感じだヶどwwwww

たまに『ゎかってるよ!!』とか言われちゃうと本音なのヵすらも

分からないまま感動してしまぅwww


家族や親戚の問題に巻き込まれるのとヵまぢで疲れます

結局ゎ周りがどぅこぅ言ったって何にも解決しなくって

自分で決めて行動するだヶ。

周りゎそれのフォローばっかりだ

ゆみが大事だと思っている人が辛そうなのゎ見てるこっちがきつぃ

親戚なんだヵら助け合ってってのが当然なんだと思う

でもそれにも限度があると思うんだヶどなぁ・・・




自分自身のコトに関してゎ、前の旦那さんと縁を切りました

縁ってなんだ??って感じなんだヶどーwww

別に感情的になって切った訳でもなく

ただ単に冷静に自分で考えた結論

子供に関してゎ、子供の意思で会いたくなればいつでも会える状況ゎ

作るつもりでいます

それゎゆみが口を出す問題ぢゃなぃ

でもやっぱり納得できない気持ちってのがぁって気持ちが不安定になってる

でも結論ゎ簡単で、

『ゆみに人を見る目がなかった』ただそれだヶのコトなんだろーなw

そぅやって割り切れれば余裕ができそぅなんだヶどwwww

難しいですねw

一度ゎ一生を共にすると誓った人なのに

ぃまゎ全然違うコトを考えてる

なんヵそれって悲しい><*


まぁそんなコト言ったってナニも始まんないし!!!

お休みしてぃた分仕事が溜まりまくってるんで

お仕事に戻りますっ!!!(I;)








[ 2007/03/08 15:20 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)

おたふく。 

こんにちゎww

現在事務所にてお留守番><*

今日ゎ直属の上司サマが本社に会議?らしくて所長と2人・・・

すんげー緊張・・・とぃぅヵ沈黙が辛いです、ぁぃ。

所長も銀行ぃっちゃったし、ゆみ1人で電話番。

おまけに仕事置いていってくれてなぃヵらナニしよーヵまぢ悩むしっ!!!


明日ゎチビ達の初めてのお遊戯会で、ずぅっと前ヵら楽しみにしてぃたのに

なんヵ今朝ヵらしぁんの調子がイマイチ。

ほっぺたが痛いって言うから見てみるとなんヵ顔腫れてるしっ!!!

『おたふく風邪』っぽぃですねー・3・

今日ゎ仕事なぃのに事務所に人いなくなっちゃぅヵらオヤスミできなくて

代わりにお姉ちゃんが今日お仕事休みなんでみてくれています><

お姉さんサマサマですよ><*


ってヵ、明日初めてのお遊戯会なのにいいいいいいいいっ!!!

しぁん一生懸命毎日保育園で練習してぃたのに・・・

かなりショックなんですが!!!

しかもお昼に保育園ヵら連絡がぁってぃま保育園の子の中でおたふくが流行っているらしくって

明日、少しでも元気そぅなら来て下さい><って・・・・

しぁんがおたふく風邪ならまた他の子にうつるぢゃんヵぁぁっ!!!

つヵゆみもまだおたふく風邪なってなぃヵらなぁ・・・@@

やばぃっ!!!


ってなんヵ殴り書きでナニ書いているのヵわからなぃままだヶど

所長が戻る前に書き終えまするwwwww



[ 2007/03/02 13:33 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)

