一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですねwおひさしぶりです 

2.jpg
新年明けましておめでとうございます!!

皆様新学期ですねー!!!

ってホント放置しすぎでした;;すいません;;;;;;;

ブログとか書かなくなって、チャットもしないってなもんで

タイピング遅い2wwwwwww


ご無沙汰してます、お久しぶりですw

みんな元気にしていますヵ??

ゆみゎ色々すったもんだありながらも元気ですよw


家のPCがぶっ壊れてヵら、会社でならブログ更新できるねんヶど、

仕事が年度末やら何やらで、バタバタです


最近の近況報告★

こんなものにハマッテいますw

自分でオリジナルを作るのがちょっと楽しいww


20080424002124.jpg
20080424002143.jpg



これはライターケースですwww

『ゆみの!!』ってワンポイントにローマ字でYのロゴを入れてみましたwwワカルカナ;;

20080424002208.jpg


コレは友達に頼まれてたデコシャーペンww

ブルーとゴールドも意外とカワィィ><

気に入ってもらえてうれしかったですw

20080424002226.jpg



こっちも友達に頼まれていたライターケースですwww

でもまだ未完成なんだヶど;;

もぅちょっとで完成ー!!!


今はチビ達の保育園のかばんにつけるキーホルダーを作成ちゅーwww

イチゴ柄にしようヵ、ケーキ柄にしようヵチョー悩むwww

でも考えてるトキが1番スキヵもww



慌てて職場ヵら更新の為、殴り書きでごめんなさぃっ!!!

近々、やっと親子3人での生活がスタートしますw

でゎ2、また近況報告しまーすw


[ 2008/04/24 14:04 ] りぁー | TB(0) | CM(8)

