一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

こちらのブログで新しく再開!

リンク貼ってぃただぃてぃた方、何度も変更すぃません=====○)д`);.・;゛;ブッ




オンラインとぃぅものゎどこまで入り込むかによって違う。

ココで繋がった人達との繋がりゎ

儚いヵらこそ壊れないように大切にしてぃきたぃ。

めぃぷるすとーりーとぃぅオンラインゲームの世界がなければ

出会えなかった人達。


ぅちゎぁまりこうゆう世界が向いていないと思ってぃます。

ココでの問題をリアに持ち込んでしまう傾向がぁり、

頭でゎ理解してぃるのだヶど気持ちゎつぃてぃきませんね。

でも、リアでゎ話せないコトもココのトモダチにゎ相談できたりw

日々増えていく大切なトモダチ。

儚いヵらこそ、大事にしてぃきたぃなぁと思っています。

これからも浮き沈みの激しい(ぁ

ぁきですがどうぞ(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

まぁ、ほぼ浮いていますが=====○)д`);.・;゛;ブッ




以前のブログにたくさんのコメントありがとうござぃます。

めぃぽ内でも心配多々おかけしてしまぃ申し訳なす・3・

傍につぃてぃてくれた方、内緒で心配してくれた方、

夜中にずぅっと話聞いてくれた方、

ぃろんな方に救われました。

ぁ、救われたとぃっても被害妄想でゎなぃですよ( ノω)コッソリ ww

本当にありがとう。


コメンツの返信ゎ控えさせていただきますね。

ご心配おかけぃたしました(A;´・ω・)フキフキ

前のブログゎ本日を持って閉鎖いたします。


コレカラモよろしくどうぞo(´3`o)ちゅぅちゅぅ!
[ 2006/08/30 09:37 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(26)
エロスでバカなぁきさんヨロ ( ´゚д゚`)
[ 2006/09/01 02:03 ] マゲ [ 編集 ]
>光
1番乗り+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
またプリ2人で武器庫の親父狩りまくろうねwww

>非公開様
頑張りますねw
いつヵまた遊びましょう^^*

>ぁるこ
自分をさらけ出したブログなんですが=====○)д`);.・;゛;ブッ
変態魂忘れたくても忘れられないよぅですwwwwwwwwwww

>いっぽ
リンク変更(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

>けぃか
あるまじきってナニwwwwwwww
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
新しいめぃぽ生活お互い満喫しようねw
楽しんだ人が勝ちb

>きりんちゃ
そかぁw
ィィ所吸収してぃけばぃぃんだねw
ストレスたまったらきりんちゃもぅちにぶちまけてすっきりんになって(*I)(I*)ネー
@以前にもらったコメンツの返事だけど
FL変更よければお願い致しますw

>しろちゃ
こちらこそ(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
えろすで朝2人でまたしゃべりましょう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>虎しゃん
ぃぁぃぁww
INゎしてたよ?w只、虎しゃんがINする前に落ちるとぃぅ罠=====○)д`);.・;゛;ブッ
こちらこそ今度ともよろろキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 

>らばちゃん
あかん・・・
だんだんらばちゃん犬に見えてきた@@
ぅちも構ってもらぅと(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…言って喜びます^^*

>ひなてぃ
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
宿題がんがれ!!
夏休み@1日だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

>まぃく
ありがとんw
ゼルも頑張れYO|I)ジ

>姫
夏、終わるなぁ・・
Σ(・ω・ノ)ノ
今年夏らしぃコトしてねぇえええええええええ
从´_υ`从ショボーン

>酒豪ちゃ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
もっとぃろんなコトはなしたいなぁw
せっかくえろすで繋がったしねw
またゆっくりしゃべろっ(σI)ホジホジ

>こーあん
自分で今書いてて思った@@:
o(´□`o)ぽんぽん!

>ビス
だーいーじょーぶー??
正露丸のみなさいb

>るみな
ぅちらしくなぃってどーゆコトwwwwwww
そうだねw
リアで話せるときっとすんごぃみんなでバカできそうww
ぁきゎ一生変態ですヵらご安心を^^*

>おたまちゃ
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
頭の弱いぁきが頑張って悩んだタイトルです=====○)д`);.・;゛;ブッ
たまちゃんに褒められるとキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ ってなるーw

>賊
見にくいね;3;
一緒にゎやらなぃよぉww
ぅちも賊に出会えて本当によかったwこちらこそよろしくねwo(´3`o)ちゅぅちゅぅ!

>チュテ
リンク変更アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
チュテを救ったコトぁったっけ?ww(ぁ
チュテとゎほんまに1回ちゃんとぃろぃろ話したいねw
ブログ通じて会話してるヵら初対面って感じなさそうやけどwww(ぁ

>近代麻雀s
ぉぉ!!
びっくりだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
初訪問?ありりww
こちらこそ宜しくですw
露天みつけたら必ず荒らしときまつ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

>かな
ご心配おかけしましたモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
めぃぽでまたいっぱぃ話そうなww
o(´3`o)ちゅぅちゅぅ!

>柚たん
コレでまこたんにゎ全部悟られた気がするwww=====○)д`);.・;゛;ブッ
まこたんもぃろぃろぁるみたぃやけどがんばぁ!!

>クチ
ほんまに糸引きそうな腐れ縁だなwwwwwwwwwwwwwwww
今後も懲りずにぁきよろしく!!!
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

>コウ
こちらこそ宜しくねww
元気でたみたぃなのヵな??
よかったx2キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 
[ 2006/08/31 05:59 ] ぁき [ 編集 ]
(。-`ω´-)ンー
これからもよろしくw
[ 2006/08/30 23:52 ] 呼雨 [ 編集 ]
移転お疲れさん
糸ひきそうな腐れ縁ですが
これからもよろしくね
[ 2006/08/30 23:46 ] くち [ 編集 ]
開設(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*ってか気持ち…わかる;σ(′I `*)もそうなる時あるしねぇ♪これからもガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
[ 2006/08/30 23:41 ] 柚那 [ 編集 ]
新開設おめでと&お疲れさまw
かなり気になったけど大丈夫そうだね^^
これからも更新がんばってねw
まためいぽであおなw
[ 2006/08/30 22:24 ] かな [ 編集 ]
びっくりしたけどまたよろしくだねw
[ 2006/08/30 22:08 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
新しい始まり(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
リンク完了したヵらねぇi-189
これヵらもぁきチャに救われるとァタシゎ思う(σ。ゝω・)σYO!!
ぁきチャもぁたしに救われマスょぉに(ぁ
:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:
[ 2006/08/30 21:33 ] チュテ☆ [ 編集 ]
読みにくい 眼悪くなる
ってのは冗談ねw
ブログ新開設★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ポテとは一緒じゃないんだなw

おれはぁきと出会えてよかったと思ってるぞw
これからもよろしゅうにw
[ 2006/08/30 20:28 ] starshadow [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます☆

「一期一会」、ぁきさんの気持ちが込められていて、すてきなタイトルだと思います^^
これからもよろしくね☆
[ 2006/08/30 20:01 ] おたま [ 編集 ]
なにこれ
お嬢らしくなくて かわぃく仕上がってるしw
メイポでできた友とリアで 話せたらどんだけ おもしろぃか
って 考えたら リアって ちょっとつまらなく 感じてしまう 今日この頃。。。
まぁ とにかく新ブログ完成 おめでとぉww
なんか いろいろと 考えちゃってるみたいですが
これからも 変態で よろぴこー
[ 2006/08/30 17:53 ] るみ [ 編集 ]
おーなーかーいーたーいッ
[ 2006/08/30 16:49 ] viscus [ 編集 ]
すさまじく字がみえない@@;
o(´□`o)ぽんぽん!
[ 2006/08/30 15:27 ] MiraSoul [ 編集 ]
なんか酒豪も最近似たようなこと思う~
依存じゃないけどネットだって
ゲームだって出会いわ出会いやし
大事にしたいのにどっかでいつまでも
こんなんしとったらあかんなあ~とか
リアと割りきることわ難しいねw
まぁまた色々と話しましょ~♪
新ブログおめでとう~♪
大変やけど頑張ろうね!
[ 2006/08/30 14:27 ] 酒豪 [ 編集 ]
カキコありりw
夏終わるなぁ・・・w

まぁ・・・・
あれだw
更新ガンガレw
[ 2006/08/30 12:43 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
色々と大変だろうけど
更新頑張ってNe♪(´∀`∩
[ 2006/08/30 12:39 ] まいく [ 編集 ]
宿題に追われてます(; ^ω^)
更新(`・ω・´ )φ【Fight】☆・。*
[ 2006/08/30 12:11 ] ひなてぃ [ 編集 ]
ブログ開設おめでと~^-^
リンクは速攻で修正しましたのでb
最近はサブっ子に浮気して、らばちゃんで
全然INしてないけど、INしたときはかまって
上げてください。
尻尾を振って喜びますw
[ 2006/08/30 12:08 ] らばちゃん [ 編集 ]
v-254v-254
おめ なんか 目が悪くなるw
まー これからも よろ
知らんかったw あきめーへんと思ったら なんか あったんやな;;
まー 今後ともよろしゅうw
[ 2006/08/30 11:33 ] 五虎 [ 編集 ]
ブログ移転お疲れさまッ☆

このブログかわいいね!
でも目がチカチカする;;

これからもえろすでよろしく^^
阿呆なチャットしましょうや~
[ 2006/08/30 11:27 ] しろ [ 編集 ]
新規ブログ開設おめで㌧。
リアに持ち込んじゃうのは、
それだけこのオンラインゲームから影響を受けてるってことよね。
影響っていろんなとこから受けていいと思う。
で、いいことは、どんどんリアにも影響及ぼしてっちゃおう!
うちはリアでの悩みをリアで発散できないときに、皆にぶちまけてすっきりんになってますw
リンク貼り変えときましたよん。
またよろぴく。
[ 2006/08/30 11:26 ] きりん [ 編集 ]
何なのこのぁきにあるまじき淡いピンクは!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
すごい見づらいんですけど|I)ジー

ブログ開設おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
お互い新しいメイポ生活スタートさせようネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
[ 2006/08/30 11:00 ] 恵花 [ 編集 ]
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!


ブログ移転お疲れ様です。

今からリンクしときますね
[ 2006/08/30 10:46 ] いっぽn [ 編集 ]
ぴんくかわいいけど、見づらいwww
もっと自分をさらけ出した色にしようぜ(ぁ
変態魂だけは忘れないように(*・ω・)(・ω・*)ネー
[ 2006/08/30 10:20 ] alco [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/30 10:16 ] [ 編集 ]
移転ブログ開設おめぇ^^b
ひょっとして1番のりっすか!!
呼雨sのとこからこれたのでリンクかえときますね^^
また一緒に遊ぼうねb
[ 2006/08/30 10:03 ] 光望 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

