一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初120☆ 

前ヵらぃってた120歳w

ぇぇ、全然8月ちゅーとヵ無理でしたwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ

土日も無理でしたwwwwwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ

火曜日ですヶどwwwwwwwww


HAHAHAHAHA-!!


20060913001502.jpg



初めての120歳きたぜぇぇぇwwwww


☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

もちろん狩場ゎ80歳ヵらお世話になった姫様と(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…


昼間の時間ゎほとんどあげてなくて、

夕方にこぁんが来てヵら一緒に姫へw

無事120歳だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

普通に120歳なるまえに緊張しました(ぇ

だってx100

初めてなんだもおおおおおおおおおおおんっ!!!><



120ストップも一時期考えてぃたんですヶど

やっぱりこのまま続行ですw

2人でビサスクリアもしたぃし、プリのみでのビサスもやりたぃww

ジャクムももちろんぃってみたぃーー!!って感じで

今ゎプリ様すんごぃ楽しいでつねw

コレヵらもどぉぞヨロシクです(*´∀`*)ェヘヘ



㊦ぉまけ☆


20060913002327.jpg



ほんとに1番でしたよっと( ノω)コッソリ ww

コレ載せると怒るんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww

でも載せちゃった(*´∀`*)ェヘヘ(ぁ

( *´艸`)ムププ


祝砲飛ばしてくれた方、内緒ぃただぃた方

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

今度うpして載せますモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
[ 2006/09/13 00:24 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(17)
よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/12 02:00 ] 昭夫 [ 編集 ]
ぅひゃぁああああああvvv
120とヵ夢のまた夢だぃ★
でもゅっくりがんばってこかなぁv
本当に(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ォメッッw
[ 2006/09/15 22:00 ] チュテ★ [ 編集 ]
>やなやん
ありりw
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
でもそのパッチ実装微妙だし・・・
とぃぅヵ待ってられないwwwwwwwwwwwww
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

>ひなてぃ
ぁりがと(*`(*`□´*)´*)さあん

>将軍s
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
そして昨日ゎアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
次ゎ2,3時間付き合いますよww
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

>もな
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
ジャクムお疲れ様でしたw
またリベンジしよー(*I)(I*)ネー

>マゲ
目標ゎ140歳までにソロビサスくりぁです( ノω)コッソリ
頑張るもん><;;;

>あるこ
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
んぢゃーぁるこ、プリのみビサスのトキ強制連行ね^^*
メールしたら即効ネカフェよろ(*´∀`*)ェヘヘ

>らばちゃん
( *´艸`)ムププ
ありがとんw
らばちゃんも120までがんばれぇえええええええええ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

>こぁん
っ!!!!!!!!!
^^**********
載せちゃった( *´艸`)ムププ

>光
ありがとぉぉおおおおw
ジャクム忍耐ゎやってもらったのゎ内緒です(ノ∀`*)ペチョン
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>けぃか
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
実家に帰ってるヵらだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぁり(σI)ホジホジ

>7しゃん
130までゎ近いよぉで遠いぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁ頑張って抜かしときまつね^^*

>さやちゃん
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
さやちゃん最近みなくて心配してたんだぞっ!!!><
ぅちも結局ぁげるコトにしちゃった( *´艸`)ムププ
さやちゃん戻ったらマタ一緒に遊んでねw
待ってますモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

>日本
ぉぉww
おひさだなww
㊦ネタ祝いあり!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

>きりんちゃ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ソコゎスルーでよろしくwwwwwwwwww(ぁ
ゆみん=松任谷s出てくるぁたり
ゃっぱりぅちと同世代アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
忙しそうだヶど頑張ってNE(*´∀`*)ェヘヘ

[ 2006/09/15 09:21 ] ぁき [ 編集 ]
ゆみん?!
松任谷さん?
120才おめでとおおおおおおお!!!!!
さすが早いw
休憩じゃなくって良かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
うちもプリでそこまでやってみたい~~。
絶対無理やけどw
[ 2006/09/14 22:28 ] きりん [ 編集 ]
おぉw120お○っこ~~~~w
[ 2006/09/14 16:10 ] 日本 [ 編集 ]
120歳おめでと~w
INしてない間に。。早過ぎです><;
120で止めておくかそのまま行くか悩みますよね;;
私は止められなくて①あげちゃったけど^^;
これからもガンバ^^w
[ 2006/09/14 15:58 ] 沙耶果 [ 編集 ]
オオォォ(●′エ`●)ォオォ

120才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

もうすぐ抜かれる(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/09/14 06:51 ] 705 [ 編集 ]
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
実家帰ってる間に・・・!!

おめ(σI)ホジホジ
[ 2006/09/13 23:58 ] 恵花 [ 編集 ]
120レベおめぇ~~
叫べんですまんねm(_"_)mペコリ

ジャクム忍耐クリアせないかんね;
[ 2006/09/13 20:16 ] 光望 [ 編集 ]
!!!!!!!!><;;;;;

@@;;;;

[ 2006/09/13 15:51 ] MiraSoul [ 編集 ]
120歳・・・・
( ゜Д゜)
・・・・ナッニー ( Д )゜ ゜

ハヤイデスネ・・・(ノ∀`*)ペチョン

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
おめで㌧w
[ 2006/09/13 15:19 ] らばちゃん [ 編集 ]
'`ァ'`ァお前はもぉ'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ死んでいる…'`ァ'`ァ

120 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
うち・・・105歳で止まってますが何か?∑(・∀・`)

あれだ、PC強化終わったら一緒にびさすいこっか。
プリ2で(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[ 2006/09/13 11:42 ] alco [ 編集 ]
120おめでとうヾ(・∀・。)ノダァ! プリソロビサスは150くらいじゃないとムリらしい(*ノ∀`)アチャポー
[ 2006/09/13 11:37 ] マゲ [ 編集 ]
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
てか。
昨日叫ぶの忘れて寝ちゃった;;
最近ぼーっとしてるから、そんなんばっかだ;;
今日のジャクムは一緒に行けるのかな?
[ 2006/09/13 10:11 ] もな [ 編集 ]
おめでとん~~
そして姫ありがとぉ~
今度は2~3時間くらい吸わせてくだされwww
120歳・・・お前は長く生きすぎた!!!
[ 2006/09/13 07:29 ] 将軍 [ 編集 ]
おめでと(*`(*`□´*)´*)さあん
[ 2006/09/13 06:52 ] ひなてぃ [ 編集 ]
120歳おめええええええ!!
たまには姫つれてってくれよ('A

俺もプリ120で止めるか悩んでるんだけどね
4次スキルでLvあっぽのときに
SP、AP追加するスキルあるんよね
まぁあくまでテストだから
正式に実装されるかはわからないけど
まぁ参考までに・・・w

[ 2006/09/13 01:35 ] 柳 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

