一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス戦 

おはよぉござります(*´∀`*)

無事120歳も達成したので

次の目標ゎ・・・・・





サポートのプロ!!になるコトwwww


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

自分で書いてて無理だろwwwwwwwwwww

と心で突っ込みながらも練習ぁるのみ??wかなぁ

なんて思ってぃる今日この頃・3・


とまぁ前書きどうでもぃぃでつねw

ジャクムとビサス逝ってきましたぁぁ(*´∀`*)ェヘヘ

ジャクムゎ初めてなのゎもちろんですけど

プリビサスも今回で4回目の挑戦なのヵな??wwwwwww

弓時代でもクリアしてませんでしたね^^*

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


結果ゎ・・・




まずジャクムーw

20060915081247.jpg


3CH倉庫前にこぉやって人がボチボチ集まってきてぃて

ジャクム門前までプリsがぃって

そこヵらドアでみんな連れてくるんですねw

人数何人ぃたんだろぉw

20人くらぃぃたのヵな??


20060915081809.jpg



中にはぃるのも1人1人順番にはぃるんですねw

それも初めて知りましたw

入り口でトモが1人仕切ってくれてて誘導してくれたので

スムーズに流れたのヵなw

中にはぃってヵら撮れたSS1枚だヶwwwwwwwwww

なんせ落ちないコト><ってのが1番にぁって

怖くて撮れなかったwww(*´∀`*)ェヘヘ

㊤のメンバーもまだ全員ぢゃなヵったですw

中にはぃると結構軽くて大丈夫wぃけるって感じで安心。

変態akiotaのPTにぃれてもらって

プリ2人だし死んでも大丈夫(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…って

思ってたらプリさんたらなくて

結局PT5人のお命預かるコトにいいいいいいいい

Σ(*´∇`*;)どきっ

すんげー不安になってきて、1人で慌ててたら

内緒チャットでハゥsがコツ教えてくれて少し安心しましたぁw

ハウs(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

ジャクム召還のトキ、何人ヵ落ちたのヵなぁ?

見てる余裕なヵったヶどwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

腕もぎゎぁれですねw

㊧ヵらのトキゎなんヵいけたみたぃですヶぢ

㊨ヵらのトキ・・・・



自分がドコにぃるヵさっぱりだったりwwwwwwwww

気づけばDKsに交えてジャクムの真横でヒールしてたりwwwwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

普通に焦りました^^*

本体ゎ落石?とヵぃろぃろぁったんだヶど(覚えていないのゎ仕様デツ

2段階まで進み、

Σ(・ω・ノ)ノ

コレぅちいけるんぢゃね??とヵ思っているトキに

突然の前触れもなく鯖オチ・・・┏┛墓┗┓

軽かったのにっ><

生き残ってたのにっ><

しかもプリ様足らなかったのにwwwwwwwwwwwwwww

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

すんげーーくやしぃっ!!!!!

結局3段階までいったみたぃですヶど

プリs&DKsぃなくなり死者続出で撤退(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも流れ?みたぃなのだヶ!!ゎ掴めたヵなwww

次ゎ3段階も見てみたいですねw

楽しかったし、絶対リベンジしてえええええええええええっ!!!






ビサスですが、昨日の夜にINしたら暇・3・

ナニしよぉって思ってぃたらけぃかINwwwwwwww

やってみたヵったプリだヶのビサスやろって誘ってみたものの

結局ゃっぱり練習したいねって感じで

緋連と将軍s、トモチャで『暇』連発してたマゲ呼び出して(ぁ

その@にこぁんとパンダsも来てくれてビサスへっ!!

みんな慣れてる人ばっかりww

コレいけるんぢゃぁw(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

でもまぁプリ2人ゎとぃうと・・・



クリアしたコトなしぃ(*´∀`*)ェヘヘ




もちろん2段階見たコトなし(*´∀`*)ェヘヘ



ぶっちゃけまだぁまり理解してなヵったりぃ(*´∀`*)ェヘヘ



のぁる意味最強メンバーで連れてぃってもらぃましたw

1回戦ゎ1段階もぉすぐーー!ってトキに接触┏┛墓┗┓

2回戦ゎとりぁえずスキル封じと

MP,HP1になったトキのもこもこへの接触に気をつけて

死亡者もださずに2段階突入w


最後の最後でマゲ┏┛墓┗┓ (。´Д⊂)うぅ・・・。


マゲの┏┛墓┗┓ に気をとられて・・・(ぇ


20060915084746.jpg


訳のゎからなぃまま

ビサスくりぁキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

普通にめぇぇっちゃ!!嬉しかったですwwwwwwww

夜中に付き合ってくれた皆様!!!

ホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



20060915090028.jpg


将軍sヵら祝砲もィタダキマスタ( *´艸`)ムププ

ホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


そしてx2


20060915085645.jpg


最後にパンダsMPKされて祝いの┏┛墓┗┓ お披露目してくれましたヶどwwwwwwwwww

思いっきり吹いて子供起きたのゎ内緒( ノω)コッソリ



ってヵ、

パンダsにヒールほとんど届いてなヵったんですヶどwwwwwwwwwww

気にしないでのお言葉に思いっきり甘えて(ぁ

気にしてませんでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(ォィ

でもちゃんとソコもフォローできるプリ様になりたぃですねw

DKsぃなかったのでHP強化未完成のぅちゎ

接触=┏┛墓┗┓ なのでMGぁりでしたw

体力装備整えて、次ゎMGなしでもぃけるようにならなぃとっwww

コレも強化&練習ぁるのみ?ですねw

課題ゎホントに沢山ぁるんだヶど

1つ1つクリアしてぃくの楽しい( *´艸`)ムププ



ホントに皆様ありがとごじゃぃました(∩∀`*)

ボス戦楽しくて病み付きになったぁきでしたw


[ 2006/09/15 09:04 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(12)
>ハウs
初カキコキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
(∩∀`*)キャッ
って、今まで覗き見でしたヵ|I)ジー
厳禁っでつよ(σI)ホジホジ
アレカラ2回目参加させてもらって
腕ゎMG切れるよぅになりましたw
でも本体ゎ無理><
死ぬとPTの人に迷惑かかるって思うと
どうしても切れないいいいいいいい
(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2006/09/21 10:58 ] ぁき [ 編集 ]
何度か訪問してたのですがw
名前載ってたのでコメンツを(о´艸`) ブブッw

ジャコモお疲れでしたww
てか、初で本体までがんばってたから凄いと思うwwww
慣れだと思うし、その内腕の間はMG切って薬もケチれるから(*ノ3)コッソリ
また一緒しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/09/20 01:54 ] ハウ [ 編集 ]
>けぃか
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
次ゎさぁ、プリだヶでぃきたぃっ!!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
絶対いこーーーワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

>7しゃん
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
赤字も2倍ーなのね;3;
(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも楽しいヵらハマルんだぃっ!!

>将軍s
ビサスゎ来てくれてホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
MPK|I)ジー
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ジャクムも一緒にいこう(*I)(I*)ネー
落ちないでね( ノω)コッソリ

>マゲ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
金魚ゎいまだに未経験でつ・3・
いつヵ拉致ってくださぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>ぁるこ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後で┏┛墓┗┓ でしたよ( ノω)コッソリ

>きりんちゃ
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
akiotaゎイメチェンしててもきもヵったでつよ( ノω)コッソリ

>聖黒
八っちゃん??wwwww
聖黒もぃつヵ一緒にぃこーねw

>光
ぃぇwwwwww
忍耐ゃってもらぃました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
(*´∀`*)ェヘヘ
今度ゎ光絶対拉致ねwwwwwwwwwww
一緒に┏┛墓┗┓ よろ^^*

>日本
それゎ嫁にぃってくれ^^*
[ 2006/09/17 20:41 ] ぁき [ 編集 ]
今度俺の性欲のサポートよろ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/16 16:33 ] 日本 [ 編集 ]
ジャクム忍耐できたんだ;・・・おめ~ww
ビシャスクリアおめ~~~b
今度はわしも誘ってぇえええええええええええええ
って速攻で墓るけどwww
クリアした先輩方に教えを請いたいとおもいまっすb
[ 2006/09/16 09:18 ] 光望 [ 編集 ]
八っちゃん!!ww

nicoしゃんクリアおめーw
[ 2006/09/16 09:08 ] 聖黒 [ 編集 ]
双子の栗がいる?!
akiotaさんもなんかむっちゃイメチェンしてるし。
ま、いつものことかw
ビシャクリアおめでとおおおお!
[ 2006/09/15 21:59 ] きりん [ 編集 ]
ぁきじゃなくてマゲの墓が主役だろ^-^
[ 2006/09/15 16:41 ] alco [ 編集 ]
んじゃ今度金魚だな
[ 2006/09/15 15:11 ] マゲ [ 編集 ]
おめでとんw
てか俺も3,4回目のクリアとかw
おぱんだ様すまそ;でしたがまた呼んでくれ
ジャクモ行く人に知合いいないでそっちも呼んでくれ!
でも・・・
落ちますよ><
[ 2006/09/15 11:06 ] 将軍 [ 編集 ]
(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン

プリでボス戦はこのゲームで一番難しいかとb
んでも、その分楽しさニバーーーィ。赤字もニバーーーィb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
[ 2006/09/15 10:46 ] 705 [ 編集 ]
ビサスオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
緊張したね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今度は光とか誘って行こうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
[ 2006/09/15 10:22 ] 恵花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

