一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り。 


こんぬつぁw

世間様ゎ3連休ですねw

我が家ゎ平日休みなので連休ゎぃつもと同じ日常ですw

最近ずぅっと一緒に姫狩ってるこぁんが120歳なりましたぁw

(*´∀`*)ェヘヘ

+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+

20060917201928.jpg


もちろん1番に叫びましたモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

ビスが先に叫んでくれたんだヶど

ぁれゎフライングね^^*(ぁ






ってヵずぅっと一緒に狩りしてぃると

向こうもそうなのヵもしれなぃですけど

相手の狩り方っていうのがよく分かりますねw

一応投げもやってぃたので投げの狩り易い敵の位置とヵ

少ーーーーしだヶなら分かるかもww(タブン・・・

自分が投げぉしてたトキにこうして欲しいなぁとヵ

思ったコトぉしてみたりw

ココでこうすると狩り易いヵな?

とヵ

大抵2人での狩りが多いので何匹ヵ姫残して釣りにぃくんだけど

釣りにぃくタイミングとヵ

きっとプリさんによっても違うだろうヶど

狩っている方の人にもタイミングってのがぁるんでしょうねぇ。

ってまぁ、ぅち出来ていないコト多いんですけどねwwwwwwww

とぃぅヵ理解できてるのヵも微妙でつヶどwwwwwwwwww

( *´艸`)ムププ

逆にHBがなぃ狩りなので1発しヵ耐えれないんですねw

HSをかけるトキ、硬直するので接触してぃれば

最近ゎ焼き豚使えるようになりましたヶど

前ゎスグに┏┛墓┗┓ でしたw

㊨端でHSをかけてるトキぅちの接触避けるために

1歩前に出て姫狩ってくれたりとヵ。

プリもしてるからプリがやり易いようにしてくれてるんだろぅなぁw

PTってのゎホントに助け合わないとウマクぃかなぃんだろうなぁとヵ

ちょっと思ってたりw

まずゎ殺さないように頑張りますねwwwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ってヵでも、固定だヶぢゃなく一緒に狩りする人すべてのサポートできなぃと

ダメですけどねwwwwwwwwwwww

(*´∀`*)ェヘヘ




目標ゎ・・・・

打倒っ!!康佑です!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

頑張ります・・・orz

[ 2006/09/17 20:33 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(8)
>きりんちゃ
ぃぁwww
自分で叫んだんぢゃなぃぞwwwwwwwww
こぁんが120歳になったヵら叫んだの( ノω)コッソリ
素朴な疑問・・・
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
ナンダロ・・・w
[ 2006/09/21 10:59 ] ぁき [ 編集 ]
お!?
自分で叫んだの?
それいいねぇ。
うちも100なったら思いっきり叫ぶかなw
素朴な疑問が。。。ま、今度インしたら聞きますw
[ 2006/09/21 10:50 ] きりん [ 編集 ]
>酒豪チャ
ε=(。_ _)。ドテッ! 
魔飽きたのwwwwwwwwww
傘魔作るんぢゃなヵったんヵぃっww
|I)ジー

>7しゃん
ですねwwwwwwwwwwwww
7しゃんのイメージゎ戦うプリ!!なんだヶど( ノω)コッソリ
プリの7しゃんと一緒にちゃんと狩りしたのって
ぁき嬢が50もぃってるヵぃってなぃヵ
くらぃのトキぢゃね??w

>けぃか
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
なんヵそう感じたトキってすんげー嬉しいw
(*´∀`*)ェヘヘ
[ 2006/09/19 15:38 ] ぁき [ 編集 ]
誰かと一緒に狩りをしていて
みんなが気遣ってくれるって場面にあうと
すごく嬉しくなるよね(*´ェ`*)
ただのレベ上げとしてでの狩りじゃなく
そういう思いやりを大切にしたいと思いました!

(*бωб*)ゞテヘヘ...
[ 2006/09/19 10:57 ] 恵花 [ 編集 ]
ほむ。。。σ(・ω・。)のバリバリ現役時代も参考に。。。。
って、あんま一緒に狩りしてないな

(σI)ホジホジ
[ 2006/09/18 05:01 ] 705 [ 編集 ]
あう♪ミスwwww
2つものせちった♪ま…わざとって事でb
[ 2006/09/17 23:46 ] 酒豪 [ 編集 ]
すごいなw酒豪は自分が死んで迷惑
かけちゃうことしか考えずに今まで
やってきたからぁきちんの考え方
むっちゃすごいと思うな★
すごいというより酒豪もそうゆう風に
なりたいって思う(o`∀´o)
でもプリ……とゆうか魔…飽きたぜw
[ 2006/09/17 23:44 ] 酒豪 [ 編集 ]
すごいなw酒豪は自分が死んで迷惑
かけちゃうことしか考えずに今まで
やってきたからぁきちんの考え方
むっちゃすごいと思うな★
すごいというより酒豪もそうゆう風に
なりたいって思う(o`∀´o)
でもプリ……とゆうか魔…飽きたぜw
[ 2006/09/17 23:44 ] 酒豪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

