一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常生活。 

最近すっかり涼しくなりましたねw

ぅちの地元でゎ運動会の季節になりましたw

地域によっても違うのヵな?

ぁぁ、高校とヵゎ早かったヵも。

1学期とヵに体育祭がぁった気がする。

中学や小学校ゎ今が運動会シーズンのようで

ぅちの家の前に小学校がぁるんだけど

今日洗濯物干していたら、練習の音楽と

子供達の元気な声、@先生の怒鳴り声が聞こえてきましたw

なつかしいなぁ。

聞こえてきた音楽ゎ『ソーラン節』?って歌なのかなぁ。

ぅちも小学校のトキになんヵ太鼓たたくようなものを2つ

両手に持って踊っていた気がするw

写真実家にあったかなぁ・・

明日久しぶりに午前中実家に行くので探してみようかな。






3連休も終わり、普段の日常がまた始まりました。

でも以前とゎ少し変わったかな。

前ゎ朝起きて、ご飯と旦那さんのお見送りして

めぃぽ起動ーw

サクの時間も10~14だったり、14~18だったりしてたんで

買い物もダッシュで済ませて

家事をダーーーってやり終えて

サク時間のために時間作ってるって感じの生活でした。

今ゎサクも18~22に変えて

お昼ゎまったりと家事して夕飯の準備ものんびりして

買い物ものんびりぐるぐる回って見れる。

めぃぽも起動してるヶど相方ぃなぃしサクでもなぃし

ほとんど中身が空っぽ多いヵなw

夏ゎ暑すぎていやだけど

今の季節ならお天気よかったら子供と公園にぃってみたり。

夜のサクって、旦那さん帰宅するとご飯になるヵら

使えないコト多ぃんだけど

時間に追われずに自分のしなくちゃぃけなぃコトが

出来るって嬉しい。

今までなんでそぉしなかったんだろうねww

(*´∀`*)ェヘヘ

生活のリズムを変えてみて、少しゆとりが出来たかもしれない。

ぃぃコトだ^^*



来年ヵら子供を小学校の予行練習?のために

保育園ヵ幼稚園にいれる予定です。

働くつもりだヶど、たくさんのコトを完璧にこなせるほど器用ぢゃなぃ。

毎日ぢゃなくて、気分転換程度に3,4時間?

くらぃを週に3日くらぃぃければいいかな?

くらいに考えてるww

それも慣れてきたら、ジムに通いたいなw

久しぶりに体ぃっぱぃ動かしたいw

まぁ、来年の話だヶど(*I)(I*)ネー


スポンサーサイト

[ 2006/09/19 15:35 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
ジム昔通ってたヶど・・・飽きたw(ぁ
だってぇ~
ムキムキの人苦手なんだもんw(*ノωノ) (ぇ
ぁきゎスポーツゎやらんのヵ?www
[ 2006/09/22 04:46 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
>きりんちゃん
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
カキコ時間被った( ●≧艸≦) ププ
4万??(゚Д゚≡゚Д゚)
高いなォィw
払ったヵらにゎ元とってくだせぃ(σI)ホジホジ
[ 2006/09/21 10:55 ] ぁき [ 編集 ]
>クチ
遠すぎますwwwwwwwwwwwwwww
ぅちに通えと??
スマイル代高いですがぃぃですヵ??^^*

>チュテ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
保育園でどんだヶ悪さしてくれるヵが楽しみ♪
チュテが保育園の先生なったら
(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

>キサ
(∩∀`*)キャッ
久しぶりに書いてみたくなったのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

>賊
学生ゎ学校で寝るものですよ^^*
つヵ、学生時代にゆったりしてたらもったぃなぃぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

>もな
姪っ子ちゃんも来年ヵらなんだw
たくさんのトモダチに囲まれて
ぃろんなコト経験してぃって欲しいねw

>ひな
ぁの!!!
キューティハニーゎ知ってますよ(ノ∀`*)ペチョン
ピンクレディゎ、世代でゎもちろんぁりません!!!|I)ジーwwwwwwww
でもUFOゎ昔トモと練習したヵらちょっとだヶ
踊れるかもアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

[ 2006/09/21 10:54 ] ぁき [ 編集 ]
おぉ。ほのぼのしてますなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
うちはジムに4万奪われました・゜・(PД`q。)・゜・
もう頑張るしかないP(・Д・´q)
[ 2006/09/21 10:53 ] きりん [ 編集 ]
子供達もそんなにおっきくなったんだねぇw
いつの間にやら・・・w笑
運動会の季節だね☆
ぅちも今日、体育祭でっス!!
平日だから親来ないんだけどね;;
ダンスとヵ踊るんだけど
曲は
倖田来未のキューティーハニー
ピンクレディーの
ペッパー警部
渚のシンドバッド
UFO
なんだけど…
まだ、ぁき姉の世代ではないよね??
まぁ、そんな訳でガッコ行ってきます!!w
{朝練なんでΣ(>∀・)b
[ 2006/09/20 06:30 ] ひな [ 編集 ]
心と体にゆとりが持てるって大事だよね。
私も最近やっと落ち着いたカナ?
前のめりになりやすいから、きちんと日々の生活を見つめなおさないとネ^^;

うちの姪っ子も来年幼稚園だよw
もう毎日楽しみにしてて、早く行きたいなぁって言ってるよ^^
一人っ子だから、たくさんの友達にもまれて素敵な女の子になって欲しいな☆彡
[ 2006/09/19 22:38 ] もな [ 編集 ]
ぃぃねぇ・・・
ゆったりとした生活w

学生という身分はキツイわぁ・・・
まぁ 学校じゃいつも寝てるけど?(ぁ

[ 2006/09/19 20:49 ] starshadow [ 編集 ]
ほのぼのしてていいね^^*
ジムがんばwwwww
[ 2006/09/19 20:43 ] ひなてぃ [ 編集 ]
子どものこれヵら楽しみゃねvv
ァタシがぁきタンの子どもの保育園の先生に
なれたらぃぃ子に育てます(●^皿^●)にまァv
写真とヵぃつみても爆笑v
ァタシもまた見たいな☆
[ 2006/09/19 19:02 ] チュテ★ [ 編集 ]
是非うちの店のバイト面接に(*゚Д`;)ハァハァ
[ 2006/09/19 18:52 ] くち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

