一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく日記。 

PCの前で今にも眠れそうな勢い(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ただいま朝の6時ですw

今日ゎ旦那さん起床5時半って言われてたんでー

もちろん起きれる自信なんヵなくてー

徹夜です(∩∀`*)キャッ

でもね・・・・






まだ起きてこないってどうゆうコト!?(゚Д゚≡゚Д゚)

6時半に会社着かないとぃヶなぃんぢゃ・・・??

(*´ェ`*)ボー

まぁ、ぃっかw

怒られるのゎぅちぢゃなぃ^^*(ぁ






・・・・

・・・・・・

ブログめぃぽネタ書こうにもネタがなぃ・3・

誰ヵネタ提供よろです^^*


最近のめぃぽゎこんな感じで遊んでぃます(∩∀`*)キャッ


Maple0057.jpg


2人でのビサスw

早くKB出来るようになって、ぅちもMG切れるよぅになって

クリアしたぃ(*I)(I*)ネー

即┏┛墓┗┓ でしたがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(。´Д⊂)うぅ・・・。


Maple0046.jpg


1日1天狗!!!

くらぃのペースで天狗sしてぃます(。´Д⊂)うぅ・・・。

朝に沸いてても朝ゎ姫も満員ぢゃなぃんで

天狗ゎホウチされてぃるんでしょうね^^;;

そのままずぅっとホウチで夕方にゎ2,3箇所ゎ天狗sウロウロ・3・

倒さないと、姫狩れない・・・・

=天狗打破><

1日1天狗&数回┏┛墓┗┓

コレ微妙な日課ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0078.jpg


SDTに包み空けですヶど・・・・

空け過ぎwwwwwwwwwwwwwww

ぁれだヶぃるとさすがに気持ち悪ぃo(´□`o)ぽんぽん!

でもなんヵ爆笑してましたヶどアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


Maple0018.jpg


ルディキャラで遊んでぃるとえろすの人ヵらビサスお誘い(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

人数も結構ぃたんで

かなりの楽チンww

DK様がぃればMGゎ切れるよぅになりましたw

たぶん・・・・(ぁ

でもHBナシでMG切れるよぅになりたぃですね><*

2回ともチョー黒字で終われたので満足ですヶど( ●≧艸≦) ププ





履歴たどってみると面白い診断テストがぁったのでやってみたしたw


言葉責め占い・・・

なんだそれwwwwwwwww


本名で調べるとー


○○さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


○○さんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


・・・

言葉責めやばぃwwwwwwwwwwww

さすがにそんなコトいわねぇし!!!!!

てヵ・・・・

○倒の字も読めないし、意味もわからんwwwwwwwww

;3;

小学校ヵら出直します><;;
[ 2006/09/23 06:26 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)
>キサ
ナニソレwwwwwwwwwww
それゎナニ診断だろ・3・
今度ゃってみます( *´艸`)ムププ

>クチ
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
ピーーーーーーーーーーーーーーーですヵ(゚Д゚≡゚Д゚)
つヵ罵られるのがスキなの?wwwwwwwww
大正解っ(マテ

>もな
吹いてィタダケレバ幸いです(ぇ
ビサスもなもしたんだぁw
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
クリアしたぃーーーーww
いつぃヶるかなぁドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

>こぁん
それもぉだいぶ前ヵら聞いてるんだけどwwwwwww
そのぅちっていつぅうううううううううう(。´Д⊂)うぅ・・・。

>賊
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
確かに昔っヵら死んでばっかりだなwwwwwwwwww
なんででしょう・3・
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
[ 2006/09/25 08:22 ] ぁき [ 編集 ]
なんか昔からかわらず死んでばかりだなぁww
おれもだけどぉ・・・・
[ 2006/09/24 15:50 ] starshadow [ 編集 ]
そのうち死ななくなるw
[ 2006/09/24 01:02 ] MiraSoul [ 編集 ]
罵倒されるのが好きなマゾ タイプ
罵倒ってwwwwww
超受けたしププッ ( ̄m ̄*)
ビシャスは私もこの間、同じようなことしたよ。。。
死んだのは、私じゃなくて彼だけど;;
二人でクリアしてみたいよぅw
[ 2006/09/23 20:24 ] もな [ 編集 ]
罵倒(ばとう)
ひどくののしること。

この場合はあきに対し非常に淫らな言葉等をあびせまくる
例えば
『ピ――――――――――――――――――――――――――――――』
[ 2006/09/23 15:43 ] くち [ 編集 ]
『神門日当』で診断よろ^^≡
[ 2006/09/23 11:51 ] ひなてぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

