一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃくむ。 


おはよぅごじゃりますw

昨日ゎ落ちてヵらアナコンダ?見てドン引きしたぁきですw

蛇・・・普通に気持ち悪い(ノ∀`*)ペチョン






めぃぽでゎー

nicoが130歳迎えました(*´∀`*)ェヘヘ

狩り始めたトキ、こぁんとかなりレベ差がぁったのに・・・

抜かれちゃぃましたねアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

たぶん、ドンドン離されてぃきそー=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、プリなのでぁる程度レベルぁればぃぃかなぁなんて

おもってぃます(∩∀`*)キャッ

とりぁえず今・・・・・










メルがなぃっ!!!


ボンビーなのゎいつものコトですヶどwwwwwww

まぁ、ぃつヵたまるでしょ( *´艸`)ムププ



20060925080318.jpg


先週に引き続き土曜にパンダsのジャクムに参加させてもらぃましたw

前回初めてのクリアだったんだヶど

腕のMGゎ切れるヶど本体がどうしても無理><

って感じだったので今回こそゎっってちょっと意気込んでぃました(*´∀`*)ェヘヘ

でもPTなのでプリs逝くとPTの人に迷惑ヵヵる。

死ぬとスグにプリs、DKs、PTの空きの現状報告をして

組みなおすんだヶどそれまでの間に┏┛墓┗┓ なんてコトもぁりえる。

腕ゎMG切れますが、本体始めの5分?ゎかけてました(*I)(I*)ネー (ぁ

MG切れたトキ、いけるかも( *´艸`)ムププ なんてコトが頭をよぎって

MGナシで本体突入してました( ノω)コッソリ

HBがぁるので気をつければなんとヵぃヶるのかな・3・

今回ゎ予想外にDKsの┏┛墓┗┓ 多くて

最後少し苦戦しましたがなんとか打破ですワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ






Maple0027.jpg



昨日ゎ朝ヵら天狗付きの狩場ゲットできたので

相変わらず何度も┏┛墓┗┓ しながらも(。´Д⊂)うぅ・・・。

無事130歳キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

レベもまだあげますヶど強化もしたぃな(*´∀`*)ェヘヘ

ってコトで・・・・












49の微妙な黒蟲誰ヵ買ってくださぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ





栗頭にしたくてヘネシスでランダムぃってみよーーーー(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

















20060925081610.jpg



・・・・




運がぃぃのか悪いのヵ・・・・




かわぃくねええええええええええええええええええええゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ぃつヵこっそり変えてぉきます(。´Д⊂)うぅ・・・。

[ 2006/09/25 08:18 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(11)
>キサ
ぁるさぁるさ(ノ∀`*)ペチョン

>るみな
(∀*)エヘヘヘ
85ぃったし武器庫ぃきたぃ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
見事な┏┛墓┗┓ 降らせまくってくだしぃ( ノω)コッソリ

>けぃか
ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
昨日ゎすぃませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
つぃつぃ・・・(∀*)エヘヘヘ
ルディクエならぃつでもお付き合いします(∩∀`*)キャッ
でもオルビスクエも極めたい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

>こぁん
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
49と50の差ゎそんなにでかいのっ!?
まぁでももぉ売っちゃったし(ノ∀`*)ペチョン

>きりんちゃん
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ぅちの1日の日程ゎ気分のままに進む(マテ
ぃぁwでも
しばらくのんびりぃきますよ( ノω)コッソリ

>かな
決定しちゃったのかな??
初めて会ったトキ、天のギルイベのトキにぅちが
MPKしたんだっけ?w
その@に街でマタ再会してー
ぅちがナンパしたんだったよね(∀*)エヘヘヘ
んー
もっかぃ話できるんだったらしたぃな><
無理にとゎ言わないヶど(。´Д⊂)うぅ・・・。

>ひな
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
ヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノウンウン
前のメィンすっかりホウチされてますwwwwww
ぃつヵ余裕が出来れば復活させようヵなw
そのトキゎ癒して(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

>もな
昨日ゎ祝砲ありり><
サブ開始なのヵぁw
ジャクム大人数だヵら集めるのとヵ大変なんだろうね;;
マタ主催楽しみにしてますよん(∀)フフフ

>チュテ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
130まで頑張れぇぇ(∩∀`*)キャッ
キャンディーなぁ・・・・
すでに飽きたと思わレマス=====○)д`);.・;゛;ブッ

[ 2006/09/27 08:13 ] ぁき [ 編集 ]
130はんゃぁぁぁ(*´oθo`)
ぃぃな②wwァタシもそんな夢みたぃな日がくるかなぁ|壁|ョД`*)
キャンディーゎゃったヶどそぉとぉあきたぁvvワラv
[ 2006/09/27 02:14 ] チュテ★ [ 編集 ]
もう130?????
めっちゃ早い・・・・。
知らなかったし;;
叫んでないよぅぅぅぅぅ。
私はそろそろサブを育てるよ~

その前にジャクム本体打破もしたいんだけどね。。。
なんせみんなと時間が合わない;;
夜遅いか、うちの夕飯時・・・・
行けないよぅ[壁]ノ_・。) クスン
[ 2006/09/26 14:03 ] もな [ 編集 ]
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
ぁきちゃん、早ぃなww
130オメww
前のメィンヵらも結構離してきたねェw
この調子でがんばぁΣ(>∀・)b
[ 2006/09/26 06:37 ] ひな [ 編集 ]
↑私です
名前入れてなかったかなぁ?w
[ 2006/09/25 20:55 ] かな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 20:53 ] [ 編集 ]
この間123だと聞いてからうちは1レベも上がってませんが?
σ(-ω-*)ん~
ぁきさんの1日って、どういう日程だろう。。。w
[ 2006/09/25 17:12 ] きりん [ 編集 ]
旗が50の黒虫62?3mで売れたってさ。
[ 2006/09/25 16:03 ] MiraSoul [ 編集 ]
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
130って聞いて昨日は驚きました(;´・ω・)
サブでも育ててゆっくり上げてくださいね|I;;)
ルディクエ楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダ-!!
[ 2006/09/25 12:35 ] 恵花 [ 編集 ]
もう130なんですねぇ(-"-;)
ちょっと 早すぎません?w
そろそろ るみcを 吸わせてやってくださいな(≧▽≦)
[ 2006/09/25 09:49 ] るみ [ 編集 ]
そんな日もあるさ(´・ω・`)
[ 2006/09/25 09:38 ] ひなてぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

