一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんて。 

おはようござぃますw

今日ゎパッチ(∀*)エヘヘヘ

しヵもなんヵぃっぱぃ増えます(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

新武器とヵ増えすぎだろwwwwwwwwwww

新マップも出来るよぉで・・・( *´艸`)ムププ

今日ぃけるなら早速ぃってみたぃなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

名前ゎ・・・リプレ・・・

どんなトコだろwwドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

姫よりも効率のィィモンスターゎ出るのヵなぁw

Σ(・ω・ノ)ノ

プリにとってですよ( ノω)コッソリ (ぁ

まぁ夕方までってなってるヶど

コレダケ大きなパッチだと臨時メンテが数回ぁりぅる・3・

今日ゎIN出来るのヵな><






Maple0006.jpg



昨日こぁんと2人で腕もぎに挑戦してみましたぁぁw

腕だヶならHBなくてもMG切れますね(*´∀`*)ェヘヘ

でももぅちょっとで1本落とせるってトキに

ぅちがディスペル連打しちゃって┏┛墓┗┓

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

巻き添えくらわせちゃぃました(∀*)エヘヘヘ

もぅちょっとぅちに忍耐力ぁれば腕落とせそうヵな??w

どうなんだろ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

でも先に2発耐えれるように強化かなっ!!!><

しばらく強化に専念します(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…






20060927093516.jpg



120、130歳、ビサス&ジャクム打破のトキ

祝砲ぁげてぃただきました(*´∀`*)ェヘヘ

内緒とヵチャットほぼ撮れてぃなかったです><

@1つジャクムの祝砲が撮れていなくって><

でもお祝いしっかり受け取りました( *´艸`)ムププ

ホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コレカラもよろろです(∀)フフフ

[ 2006/09/27 09:37 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)
>4サマ
おひさあぁぁぁっぁぁぁ(´∩ω∩`)
んで(゜ρ゜)アリガター
4次実装ぃつだろーw
面接とヵで忙しそうだヶど時間できたら
顔だして(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
こっそりリンコしときます( *´艸`)ムププ

>るるたん
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ぁれゎMISSだったのwwwwwww
仕様ヵと思ってぃますた(∀*)エヘヘヘ
でもぁりがとんw

>キサ
意外とメンテ早くぉわったNE( *´艸`)ムププ
一応INゎできた(∀)フフフ

>りぁ
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
[ 2006/09/29 07:52 ] ぁき [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/09/27 15:20 ] [ 編集 ]
パッチは構わんのやけど17:00までってのが…

インできるかなあ(ノ>д<)ノ
[ 2006/09/27 15:12 ] ひなてぃ [ 編集 ]


ちょwwnicoタンの方が130ですヵww
ぁき嬢タンの方が130と勘違いしてましたv-467
[ 2006/09/27 14:56 ] 桃るる(ry [ 編集 ]
にこちゃんいつのまにかあがりすぎwww
(゜ρ゜)オメデター
パッチかなり大掛かりっぽいね><
多分4次実装されるまでINしないかもだけどしたときは遊んでねw
ひっそりリンクしときますb
ではノシ
[ 2006/09/27 11:07 ] 四元 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

