一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとんばとんー。 

ブログ巡りーしてたらバトンみっけ(∀*)エヘヘヘ

ネタなぃのでぃってみよーーーーーーワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





コレ・・

ナニばとん?(゚Д゚≡゚Д゚)

名前がなさそうなので

どーでもぃぃですよばとん

にしときます(*´∀`*)ェヘヘ


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
□どちらも助けないです^^*

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
□気にせず手紙出しますw
他のトコぃくのがめんどくさぃ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
□チーズのご飯になってるんですよ( ノω)コッソリ

■こんちは
□こんつゎ。

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
□持って帰ります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもきっとしぁんとかのんのオモチャになってますw

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
□ナルトってなんですヵ?(゚Д゚≡゚Д゚)

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
□そこに根性と勇気ゎ必要ぁりません^^*

■ひたすら叫べ。
□ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

■黒板って可愛いよネ。
□ぁれって黒くなぃよね・3・

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
□すっぽり入っときますモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
□ショックのあまりヘソクリ持ち出して美容整形ぃきます^^*

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
□十分幸せですが??|I)ジー

■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい
□まわさなくてよさそうですね(ぁ

[ 2006/09/27 15:24 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)
>きりんちゃ
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ぁれがナルトなのwwwwwwwww
カマボコでぃぃぢゃんっ!!!(ぇ
ぁぁw確かに最近のラーメンにゎ見かけないヵもwww
中華そばとヵにはぃってそー( *´艸`)ムププ

>光
ぇw(゚Д゚≡゚Д゚)
漫画なのwwwwwwwwwwwwwww
ラメンの具ぢゃなぃんでつヵww
漫画結構読むヶど
男の子のマンガゎ決まったのしヵ読みません^^*

>チュテ
なwwwwwwww
ホンマにどぅでもぃぃバトンやろ( *´艸`)ムププ
ってヵ・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
話しかけろYO!!!|I)ジー
ぅちフリマ回ってるトキ周りみてへんヵらなぁ(´∩ω∩`)
次ゎぉしゃべりしよぅ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

>もな
そぃぁ、バトンゎどっから産まれるんだろ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
考えたコトなかったなー(σI)ホジホジ

>賊
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
確かに答えもメッチャ適当に書いてたゎぁ(∀;;)エヘヘヘ
[ 2006/09/29 07:57 ] ぁき [ 編集 ]
なんかぁきが名づけた「どーでもぃぃですよばとん 」・・・・

答えもどーでもぃぃですよみたいな答えばっかりww
[ 2006/09/28 17:28 ] starshadow [ 編集 ]
なんだかよく分からないバトン・・・・
バトンて誰が考えるんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
[ 2006/09/28 08:08 ] もななん [ 編集 ]
本当にどぉでもェエ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぅけるぅwwぉもろぃなぁ☆
人形とヵきっと呪われてるヵらダメだょぅv(ぁ
てヵ今日フリマで何回ヵ見た気がするょ!v
┣¨キ┣¨キ┣¨キ┣¨キ【*´Θ`*】
[ 2006/09/28 07:09 ] チュテ★ [ 編集 ]
ぁきs・・・漫画のナルト知らないのか?
アニメにもなってるのにwwwww
[ 2006/09/28 07:07 ] 光望 [ 編集 ]
(´・ω・):;*。':;ブッ
ぁきさん、ナルトしらんと?
ラーメンに浮いてる渦模様の入ったかまぼこですがな。
て、最近のラーメンには入ってないかwww
[ 2006/09/27 23:14 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

