一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっち。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日めずらしく早く寝たのにぃまだに眠いです(´∩ω∩`)

なんヵ目がショボショボぃってるΣ(・ω・ノ)ノ






さて。

めぃぽですヶどー

ぱっちぁったのゎぃぃんだヶどね・・・









まだまだ情報不足っ!!!ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!

って感じですね(´∩ω∩`)

もぉどっかに情報のせてぃるサイトぁるんヵなぁ??

サイト回るのゎぃぃんだヶど

ぅち探すのスグに飽きちゃって(∀*)エヘヘヘ(ぁ

ぁw

でもですねーw

新しい髪形かわぃぃですよ( ノω)コッソリ


20060929080442.jpg


探してきました( *´艸`)ムププ

パッチ情報探すのゎ苦手なんだヶどー

新しい髪とヵゎ絶対にめんどくさくてもチェックできるのゎ仕様ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

㊧のミニゎオルビスですねw

ぅち的にゎnicoヵサブをコレに変えようかなぁと(∀*)エヘヘヘ

㊨のストリームゎルディですけどー

ぶっちゃけ1歩間違えるとおばはんくさいwwwwwwwwwww(ぁ




20060929081027.jpg


こぁんとの2人でのビサス・・・

3回目かなぁ??

もっとやってるヵなぁ・・・

もぅ┏┛墓┗┓ 見慣れたんだけどwwwwwwwwwwww

(´∩ω∩`)

スキル切られたトキにビサスヵもこもこに接触><

コレがどうしても難しい(。´Д⊂)うぅ・・・。

なかなかクリア出来なぃんだヶど・・・

経験ぁるのみ??(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ地道に頑張ります(´∩ω∩`)




-Lifetime Respect-

ぇぇかげんそぅな俺でもしょぅもなぃ裏切りとヵゎ嫌いねん

尊敬しぁぇる相手と共に成長したぃねん


一生一緒にぃてくれゃ

みてくれゃ才能も全部含めて

愛を持って俺をみてくれゃ

今の俺にとっちゃお前が全て

一生一緒にぃてくれゃ

ひねくれゃ意地っ張りなんヵぃらなぃ

ちゃんと俺を愛してくれゃ

俺を信じなさい


ぃつのまにヵ本気になった俺ゎ

お前の優しさ強さに惚れた

お前だヶゎ手放しちゃぃけなぃと思えた

今ゎ沸いてくる愛おしさに溺れたい

歌うで大切な人へ

幸せになりたぃんなら任しとけ

俺の夢と胸ん中ゎバラ色で

溢れるのゎお前の笑い声


一生一緒にぃてくれゃ

みてくれゃ才能も全部含めて

愛を持って俺をみてくれゃ

今の俺にとっちゃお前が全て

一生一緒にぃてくれゃ

ひねくれゃ意地っ張りなんヵぃらなぃ

ちゃんと俺を愛してくれゃ

俺を信じなさい


1キロやせたと喜んでる

笑いながら1人で転んでる

俺のそば寝転んでるお前の顔見て俺ゎ息を飲んでる

結婚なんてほんまに分からん

ヶど欲しいお前との赤ちゃんBaby

こんな気分が運命って気がすんねん

大事にすんでだヵら


一生一緒にぃてくれゃ

上がったり落ちたりもひっくるめて

ぁりのまんま俺を見てくれゃ

愛し合いたいお互いのすべて

一生一緒にぃてくれゃ

甘ったれたぃだヶの関係ならぃらなぃ

ちゃんと俺に愛さしてくれゃ

俺を信じなさぃ


お前がもしもボケたトキも

俺が最後まで介護するで心配なぃぞ

限りある人生にぃっぱぃ

楽しい時間をお前と生きたい

一緒に料理したり映画見たり

愛のぁるSEXに精ェだしたり

何がぁるヵこの先わからへん

ヶどお前を絶対離さへんマジで


一生一緒にぃてくれゃ

上がったり落ちたりもひっくるめて

ぁりのまんま俺を見てくれゃ

愛し合いたいお互いのすべて

一生一緒にぃてくれゃ

甘ったれたぃだヶの関係ならぃらなぃ

ちゃんと俺に愛さしてくれゃ

俺を信じなさぃ


俺ゎきっとずっとお前を待ってた

誰も信じられなくなってた

俺の特別な1人になってゃ

きっと一丁前の男になってゃる

仕事も遊びも

つらぃトキもまた楽なトキも

一緒に泣いて笑いたぃ

Respect for all lifetime


一生一緒にぃてくれゃ

みてくれゃ才能も全部含めて

愛を持って俺をみてくれゃ

今の俺にとっちゃお前が全て

一生一緒にぃてくれゃ

ひねくれゃ意地っ張りなんヵぃらなぃ

ちゃんと俺を愛してくれゃ

俺を信じなさい


一生一緒にぃてくれゃ

上がったり落ちたりもひっくるめて

ぁりのまんま俺を見てくれゃ

愛し合いたいお互いのすべて

一生一緒にぃてくれゃ

甘ったれたぃだヶの関係ならぃらなぃ

ちゃんと俺に愛さしてくれゃ

俺を信じなさぃ


ぇぇかげんそぅな俺でもしょぅもなぃ裏切りとヵゎ嫌いねん

尊敬しぁぇる相手と共に成長したぃねん







ぅちが高校の頃に流行った曲ヵなww

久しぶりに聞いてちょっと懐かしかったww

歌ってる人、三木道三って関西の人で関西弁っぽく歌ってるヶど

なんヵストレートでぃぃなぁ(*´∀`*)ェヘヘ

こんな風に言われたい(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

まぁなんとなく書いてみたヶどー

長いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のち。
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 08:13 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(11)
>もな
でも結局新しいのしなヵった(ノ∀`*)ペチョン
今の時代ゎ栗ですよっ(ぇ

>将軍s
三木道三古すぎwwwwwwwwwwwwwww
しヵも一発屋だったねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ってヵ・・・ムーミンって誰?wwwwwwwwwww

>けぃか
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ぁぃw
もぅミニとヵやらなぃしぃぃ(´∩ω∩`)

>きりんちゃん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
確かに自己中ヵもwwwwww
でも『してくれ』って言われるとしてぁげたくなるぢゃん(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
とぃぅヵ、自分で決められないヵらこぅゆう人に
惹かれるのヵも( *´艸`)ムププ

>こぁん
(´∩ω∩`)
コレダヶでつヵwwwwwww
(^ω^)

>クチ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
探したのwwwwwwwwwwwwww
ってヵ幹てつやとヵ知らないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
切ない気持ちになったのですヵ??
おめでとうござぃます^^*

>チュテ
結局ゃらんヵったぁ(ノ∀`*)ペチョン
マロンx2ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
三木道三もぅ消えちゃった(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
ってチュテ知ってるのにビックリ(゚Д゚≡゚Д゚)

>姫
ぅちも丁度ぃぃキャラがぃなぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
周りが極めた頃に教えてもらおうと思ってます=====○)д`);.・;゛;ブッ
キャラできたら一緒にゃろーねw

>酒豪チャ
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
歌うんゃwwwwwww
ストリーム、ぅちがやっても完全に大阪のオバチャンになるぁwwwwww
┏┛墓┗┓

>賊
賊が知ってたら年齢詐称疑惑で訴えます(ぇ
この曲流行ったトキ、たぶん小学校低学年くらぃぢゃなぃ?ww
[ 2006/10/02 09:51 ] ぁき [ 編集 ]
なんだこの詩・・・とか思いながら見てたけど
歌詞だったかww

こんな曲聴いたことないや・・・
[ 2006/09/30 19:35 ] starshadow [ 編集 ]
バリなつい……∑(`・□・。)
いまでもカラオケいったら歌うし…w
新しい髪型酒豪がしたら完全に
大阪のババアorz
[ 2006/09/30 13:45 ] 酒豪 [ 編集 ]
確かに情報少なぃ;3;
オルクエやりたぃのに・・・
ちょうどぃぃLVのキャラがぃなぃ・・・・orz
[ 2006/09/30 11:44 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
今回の髪型ゎスキキラィはっきりしそぉv
でも②nicoがゃったら絶対ヵゎぃぃに☆
みきどうざん(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
どこぃったんぢゃぁ;v
そんな風に言われたら…
長いヶどドキドキねヽo´∪`)ノ
[ 2006/09/30 11:43 ] チュテ★ [ 編集 ]
三木道三懐かしいと
店の在庫調べたら
アルバム180円
そして隣にあった
幹てつや80円

『ミキミキミ~キミ~~キテツヤッ!』

見つけた瞬間脳内に流れ
なぜかとても切ない気持ちになりました
ありがとうございます。
[ 2006/09/29 19:19 ] くち [ 編集 ]
(´∩ω∩`)
[ 2006/09/29 15:58 ] MiraSoul [ 編集 ]
でも三木道三って「・・・してくれ」ばっかやで?
ちょっと自己中じゃね?って思いながら聴いたら、やっぱり自己中やwwwww
って、うち、性格腐っとるんかな“σ(*-ω-)ホジホジ
[ 2006/09/29 13:59 ] きりん [ 編集 ]
ミニって可愛くない∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
|I;;;;;;)
[ 2006/09/29 11:30 ] 恵花 [ 編集 ]
パッチでごちゃごちゃしてる間はなんか燃えない^^;三木道三長いってか古いwムーミンはいまだにレゲエシーンで活躍してるのにもう道三見ないねぇ~
[ 2006/09/29 11:05 ] 将軍 [ 編集 ]
新しい髪型かわいい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
私のサブも変えようかなww
ランダムやったら気に入らなかった;;
[ 2006/09/29 08:18 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

