一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏最終日? 

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日ゎ激しく沢山のコメンツありがとうww

ほとんどの人ヵら

ぁきらしくなぃ




読みにくい




目がチカチカする




目が悪くなる



















┏┛墓┗┓



どうもご意見アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

そしてx2返信コメ書いてる最中に感じたコトw


書きにくぃいいいいいいっ!!!


テンプレート変更考えてぉきますね=====○)д`);.・;゛;ブッ






今日で夏休みも終わりですねw

めぃぽ内で最近ゎずぅっと朝ヵら見かける人達が以前の生活にもどるんですねw

午前中ゎすさまじく人少なくなりますねwwwwwwwww

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

きっとぅちの友チャも静かに・・・・

なるはずゎなぃですがキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 



昨日のパッチですが

書ですねw

出るコトを一昨日聞きまして、DEX27のフルツ売ろうと

拡声器使って流してみたんですけど

見事に空振り┏┛墓┗┓

『投げ引退の為フルツ売ります』

と流れて誤解されてぃる方もいらっしゃるようですが

投げ引退でゎござぃませんっ!!!

しばらくゎプリやってますけどwwwwwwwww=====○)д`);.・;゛;ブッ

誤解ぉ招く拡声器で申し訳なすモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

今後とも宜しくどぉぞo(´3`o)ちゅぅちゅぅ!


とぃぅヵ・・・・

ほんまに見にくいので

テンプレート探してきますwwwwwwwwwwwwwwwww

(*'∀')ノ))))ブンブン


[ 2006/08/31 06:15 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)
>るみな
ねw
可愛いでそ?(゚Д゚≡゚Д゚)
なのに書きにくいいいいいいいいいいいい
┏┛墓┗┓

>もな
ヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノウンウン
りあもめぃぽも大事ーw
それが出来るヵどうヵだよねww
(´・┏Д┓・`)ショボーン

>賊
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
28日ヵらなのに宿題まだとヵwwwwwwww
遊びすぎでつ|I)ジー

>酒豪チャ
酒豪ちゃも28ヵらヵぁw
学生マンセー(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

>こーあん
o(´□`o)ぽんぽん!
1人で暴走してるトキゎ止めてね?|I)ジー
|I)ジー

>みるくたん
ヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノウンウン
偶然このゲーム始めたヵらつながったトモダチww
みんな大事ーw

>日本
ぇぇw
ご要望通りかえましたが?wwwwwwwwwww
コレで宜しいでしょうヵwwwwwwwwwwwwwwww
(。´Д⊂)うぅ・・・。

>ひな
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜
お土産アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! (ぇ
学校サボるとお姉さまがチクリますよ?(∀)フフフ
[ 2006/09/01 22:07 ] ぁき [ 編集 ]
遅れましたが・・・
今佐賀から帰ってきて始めてPCつけたので;;
まぁ、移転お疲れ様www

学校サボった日は朝からぃるだろぅなぁ・・・w{マテ

まぁ、これからはプリ様がんばれィ!!
リンク変更してぉきまーす♪♪
[ 2006/09/01 16:07 ] ひな [ 編集 ]
これwwwコメント書く時すっげぇみにくいww
かえてくれ~~~~w
[ 2006/09/01 10:04 ] 日本 [ 編集 ]
遅れて、移転
ぉ疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリw
偶然始めためーぽだけど、そこで出来た友ゎ
本当にぃぃ人ばっかりで、大切にしたぃなぁって思ぅw
[ 2006/09/01 09:27 ] みるく心愛 [ 編集 ]
午前中1人でも友チャで喋って暴走してください(
[ 2006/09/01 01:26 ] MiraSoul [ 編集 ]
あたし28日で夏終ってるy……
めいぽ依存まんせ~~~~~
[ 2006/09/01 00:46 ] 酒豪 [ 編集 ]
夏休みねぇ・・
最近は2学期制とかで28日でおわってるんだぜ?・・・
宿題きついんだぜ?・・・・
毎日徹夜ですぜ?・・・・
[ 2006/08/31 21:28 ] starshadow [ 編集 ]
ピンクだ~~~~~w
まじかわゆすww
私もメイポの事だいぶリアに持ち込んでるからなぁ。。。
それだけ、メイポが大事ってことだよね?
リアも大事。メイポも大事。
それでいいんじゃないかなと思います(*^。^*)
[ 2006/08/31 19:00 ] もな [ 編集 ]
確かに 書きにくい!!
でも かわぃと思うのですが?w
INできてないので メンテでどう変わったのヵ まったく解りませんが!w
白虎かわぇぇよねw
あれゎ ほすぃでつ><
[ 2006/08/31 18:16 ] るみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

