一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況ほーこくー。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ブログ書いてると題名すんごぃ悩みます(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログ内容にまとまりがなぃからでつねwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


10月になりました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

もぉなんヵ朝寒い(´∩ω∩`)

10月ってぃぇばwww

ぅちもぅすぐ誕生日(∀*)エヘヘヘ

誕生日くらぃどっか連れてヶえええええええええええええええ!!!

うまぃもん食わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

でも仕事忙しそうなんでー

2日繰り上げ?で明日お休みとれたみたぃなんで

近所?に新しくできたフィットハウスにぃってきますw

ソコゎね、前の仕事で旦那さんの取引先の会社だったんだヶど

名古屋周辺にゎ結構店舗ぁるみたぃなんだヶど

関西にゎなかったの(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

今ゎブランドよりデザイン重視になったんだヶど

ブランド大好きーーーって感じだったぅちにゎ1度ゎぃってみたかったトコ(∀)フフフ

かばんとヵ靴とヵ、アクセとヵとにかくなんでも揃ってるw

店にぃくとぅちの行動ゎ想像つぃちゃぃます(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

子供と旦那放ったらかしで1人で店の中見回ってる(*´∀`*)ェヘヘ

誕生日だし、久しぶりにオネダリもぁりヵも・・・( *´艸`)ムププ






20061002091302.jpg



クエでもらった魔法の種。

使うとエリニアとかっ!!!!!!!!!

(´∩ω∩`)

こんなのぃりません(# ゚Д゚)

2個消費してリプル戻りましたよ(^ω^)



20061002091648.jpg



ずぅっとやりたヵった髪にどのキャラにやろうかなぁって

悩んでたんだヶどー

ルディキャラにしました(∀*)エヘヘヘ

nicoでもよかったんだヶど

絶対にまたニューゼンに戻すって確信がぁったので(*´∀`*)ェヘヘ

かわぃぃんだヶどさ、コレ・・・・

後ろ姿ゎちょっとマヌケでした(ノ∀`*)ペチョン






nicoの体力装備がちょっとづつだヶど完成してきましたw



20061002093214.jpg



軍手とマントがもぅちょっと欲しいな(´∩ω∩`)

欲をぃぇば、すべてにぉぃで@10~20くらぃ㊤だとよかったヵな(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、鬼強化ゎたぶん無理wwwwwwwww

地道にがんばりますw

INT強化がまだ完成してぃませんが

そろそろ投げも復活させよぅかなぁって考えてぃますw

装備ALL売っちゃったんでー

1ヵら作り直しです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

装備が整い次第復活して、レベ頑張ってぁげようかなww

激しく金欠ですがっ!!!!!┏┛墓┗┓

まぁマィペースでぃきます(∀*)エヘヘヘ

[ 2006/10/02 09:39 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)
>キサ
出来れば宿らせてくださぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ
30%なかなか宿ってくれません(´∩ω∩`)

>もな
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
コレ、普通に嬉しくなぃしーw
使い放題なら大事にもっとくヶぢ(σI)ホジホジ

>きりんちゃ
落ち着いたらガイドと化して
きりんちゃんをご案内ぃたします(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

>光
強化お互い頑張ろう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
体力書すら買えない状況でつが=====○)д`);.・;゛;ブッ

[ 2006/10/05 08:32 ] ぁき [ 編集 ]
ちょ!HP強化すごすぎだろwww
いつの間に;;;;
勝ってるのは鎧↓だけか・3・
まぁ、地道にがんばりますb

あの種はエリニアに飛ぶ種だったんだ・・・
意味わからんかったからまだ持ってたりするwww
[ 2006/10/03 07:17 ] 光望 [ 編集 ]
エリに戻る種かぁ。
_φ(..*)メモメモ
ルディに戻れる種も欲しいなぁ。
早く探検したあああああい・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2006/10/02 20:44 ] きりん [ 編集 ]
魔法の種・・・
私も同じ事やったよ[壁]ノ_・。) クスン
もったいなぁぁぁぁぁぁぁ!
HP強化順調みたいだね^^
◯´∀`)oファイトォ♪
[ 2006/10/02 19:10 ] もな [ 編集 ]
体力書なら30%手袋あったかな…

欲しかったらあげます( ̄▽ ̄)
[ 2006/10/02 18:10 ] ひなてぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

