一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物ー。 

こんぬつぁぁぁぁっww

お買い物ぃってきましたぁぁw

あれですねw

イオンの中にぁるよぅですヶど・・・

イオンって・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってちょっとlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンwって感じだったんですけどね

全然ちげええええええええええええええええええ

イオンでっけええええええええええええええええええええ

映画館とヵはぃってるし!!!

服屋sも店舗数がすごくって

普通のミナミとヵ梅田とヵにはぃってるショップばっかりで

かわぃぃぃぃっ(´∩ω∩`)

全部見るのに1日つぶれますね(*´∀`*)ェヘヘ

お目当てのフィットハウスゎ・・・

昔ゎすんごぃブランド思考だったんだヶどー

今ゎかわぃぃデザイン重視っ!!!にぃつの間にヵ変わってて

欲しいっ!!って感じるものなヵった(´∩ω∩`)

旦那さんゎ『一安心』ってトコロだったんでしょうがwww

ってコトでプレゼントゎ細々したものにしましたw

鞄が中でも1番の一目ぼれヵなぁモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

デザインがすっごく凝ってて迷わず購入(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

こぅゆぅの見つけたトキって運命感じるのゎ女の子ならゎかるはずwwwwwwwww

ジャケットとショートパンツも欲しかったので気に入るの見つかるまで

散々歩き回ってゲット( *´艸`)ムププ

ショートパンツゎXSがはぃったので迷わず購入(∀*)エヘヘヘ

小さなサイズ買うコトによって体型維持にも繋がるbb

ずぅっと今の体型が維持できるように気をつけないとっΣ(*´∇`*;)どきっ

靴ゎコレにしなよって言ってくれてぃるのもかわぃかったんだけど

ぅち的にゎNGですw

とぃぅヵ、完全に見れてないのでー

今度ママ連れまわしてもっかぃぃくヵらそのトキ探そうヵな( *´艸`)ムププ


でも、久しぶりに思う存分遊んだぁぁって感じで大満足ですw

連れまわされた旦那さんとしぁん、かのんオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

今ゎ疲れ果てたよぅでぐったり寝ています(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



今日ゎ晩御飯ゎナニだろぅドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

もちろん我が家の中でゎ今日ゎ誕生日ーなんで

今日ゎ作りませんよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(ぁ

ナニが出てきても嬉しい( *´艸`)ムププ

楽しみにしときます(*'∀')ノ)))) ブンブン

[ 2006/10/03 19:14 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
誕生日おめで㌧^^
また一つ年をとり、
「ぁき姉」と呼ぶのに力が入りますねwwwwww
(*σ´∀`)σドゥゥゥゥン!!!!
[ 2006/10/05 11:21 ] らばちゃん [ 編集 ]
>クチ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
クチ様本当にオツカレサマです( *´艸`)ムププ
散々振り回されたんだろぅなぁ(ノ∀`*)ペチョン
花もお疲れだな(^ω^)
マタ振り回されてくださぃ^^*

>キサ
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
先乙なのwwwwwwwwwwwwww
でもまぁママも子守しヵきっとしません(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>光
(。・`!!´・)ンー?
イオンとジャスコって同じ??
会社ゎ同じなんだっけ??
あの辺のスーパー合併とヵ吸収?とヵ多いヵら
よぅゎからん(。´Д⊂)うぅ・・・。

>けぃか
同じ日にぃってたとゎwwwwwwwwww
つヵ、ぅちもブーツ履いてぃって後悔(´∩ω∩`)
イオンはまるよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
何回でもぃきたぃぃーーっw

>チュテ
ぉぉぉっΣ(・ω・ノ)ノ
って・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
イオンでナンパゎ想像つヵねぇぇ!!!!
でも今時?のゎヵぃお兄ちゃんゎ結構ぃたのヵもなぁ( *´艸`)ムププ
いっそのコト逆ナンしてきてくださぃ(^ω^)

>(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ショッピングモール大好き(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しヵもさ、暑くもなく寒くもなく、天気とヵ関係ナシに見れるのもスキ(∀*)エヘヘヘ
[ 2006/10/05 08:41 ] ぁき [ 編集 ]
私はイオンはまだないなぁ。
それに近いトコは結構たくさんあるから、
ショッピングモール?は面白いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ぁきにとって、素敵な1年になりますようにb
[ 2006/10/05 08:14 ] もな [ 編集 ]
ァタシも明日ィォンいくゾォw
今のィォンゎすごぃドォwナンパだってぁるんだぞw
ィォンとナンパの組み合わせァリエン∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ショートパンツ'`ァ'`ァ(*´дp|隙間|юョд`*) チラ
お買い物ぉつヵれサマぁvv
[ 2006/10/05 04:13 ] チュテ☆ [ 編集 ]
イオン行ってきたどー!!!!!
私の住んでる県内最大のイオン'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
すっごい専門店がたくさん入ってて楽しかったぁw
ヒールのあるブーツはいてって後悔(ノ∀`*)ペチョン
クチは花の子守で私はゆっくり見て回りました(ノε`*)ウフフ
[ 2006/10/04 12:24 ] 恵花 [ 編集 ]
誕生日おめでと^^

イオンってジャスコ?ジャスコとは別もの??
[ 2006/10/04 07:55 ] 光望 [ 編集 ]
ママさん先おつですorz
[ 2006/10/03 21:35 ] ひなてぃ [ 編集 ]
同じくイオンを一日つーか二日連れ回されました・・・
旦那さま心からお疲れさまですorz
[ 2006/10/03 20:21 ] くち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

