一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Happy Birthday。 

めでたく??ゎ微妙ですヶど

10月5日で24歳になりましたぁぁぁぁwww(∩∀`*)キャッ





気持ちゎ激しく17歳ですが=====○)д`);.・;゛;ブッ



とまぁ、あんまり言い過ぎると怒られそうなんでwwwwwwww

気持ちだヶゎぃつまでも若くっ!!ってコトでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





オトモダチヵらプレゼントもぃただぃてしまって(´∩ω∩`)

ありりです><


20061006020904.jpg


もらったトキのSSなんだヶどwwwwww

ビックリしてショップのSSとり忘れてた(ノ∀`*)ペチョン

緋連、ホントにありがとね(*´∀`*)ェヘヘ

コレゎジャクム初クリアのアイテムなんで、ジャクムにゎ常時コレ装備です(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…



20061006021259.jpg


20061006024207.jpg


翡翠ちゃヵらぃただきましたぁ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

このポチ(ぇ 座ると眠ってー

ジャンプすると笑って、攻撃すると怒るの!!!wwwwww

すんげぇ萌えたwwwwwwww(∩∀`*)キャッ

翡翠ちゃゎそんなnicoに萌えたよぅですヶど=====○)д`);.・;゛;ブッ

翡翠ちゃホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

つヵ・・・緋連も翡翠ちゃも絶対誕生日しらべてゃるっ!!!|I)ジー




20061006021735.jpg


20061006021748.jpg



㊤の2つゎクチ&けぃか夫婦から(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

2個もぃぃのに;3;

けぃかが送ってくれたんだヶど、ソフトクリームゎ気持ちゎクチから

しっかり受け取りましたぁぁw

けぃか、クチ、ほんとにありがとぅ(´∩ω∩`)

でもクチ・・・浮気もホドホドにしてくださぃね|I)ジー

つヵ話してえええええええええええええええ

INしろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!





夜にINしたら突然プレゼントが降ってきたぁぁ(∩∀`*)キャッ


20061006022247.jpg



こぁんありがとぅ(´∩ω∩`)

プレゼントずぅっと降らしててほしヵったのに・・・

すぐ消えちゃぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

コレ、ずぅぅぅっと降ってればぃぃのになぁ( *´艸`)ムププ

頭にゎ残ってるヵらずっと降ってますヶどねモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ



20061006022718.jpg


最近ジャクムですっかりお世話になってぃるパンダsヵらも

祝砲ぃただきました(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

突然だったヵらビックリだったしwwwwwwwwwwww

ホンマに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

コレカラもジャクムでもお世話になります(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

内緒くれたトモもありり(´∩ω∩`)


歳1つとるのってかなーーーりやなんだヶどー

でもお祝いしてもらぅのゎすんごぃ嬉しい(*´∀`*)ェヘヘ

ホントにありりですw






で、夜にこぁんと2人でSDTに合わせてビサスビサスーーーw

前にやったトキにちょっと作戦??ぢゃなぃけど

ぃろぃろ教えてもらってその通りに動いたり

@ゎビサス中に『㊨ぃってぃぃよw』とヵ指示くれたぉかげで

つぃにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



20061006023454.jpg




20061006023516.jpg



初くりぁできたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


もぉね、毎回┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ で

ほんとに落ち込んでたのwwwwwwwwwwwwww

どんだヶ頑張ろうーって思っても

スグにスキル解除されて接触┏┛墓┗┓

コレくりあしなぃと次に進めないし・・・・ってね(。´Д⊂)うぅ・・・。


だヵらほんまにメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

しヵも誕生日に2人でのビサスクリアとヵ嬉しすぎる( *´艸`)ムププ

頑張ってよかったぁぁ(´∩ω∩`)

こぁんありがとね(∩∀`*)キャッ

次ゎもっと赤字減らさないとっwwとヵ

課題ゎぃっぱぃなんだけどー今日くらぃ?(イツモデスガ

舞い上がって大喜びしててもィィヂャナーィ(∀)フフフ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!







今日1日ほんっまに楽しかったぁぁぁw

みんなホントにアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コレカラもよろろです( *´艸`)ムププ


[ 2006/10/06 02:46 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(13)
>ひな
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
見事に1番デツ( *´艸`)ムププ
って、華の24歳なの??ww
こちらこそコレカラもよろろw
ってヵ3次おめえええええええええええええww
メッチャ嬉しかった(*´∀`*)ェヘヘ

>7しゃん
遠い田舎ヵらありwwwwwwwwwwwww
会えなぃまま引越し終わっちゃった(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー
まぁ、ネット繋がったら連絡よろwwwwwww

>らばちゃん
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
らばちゃんのがオヤジなのヵよ!!!wwww
なのに呼び名ゎぁき姉なの(´∩ω∩`)
ぅちのが若いんだぃっww|I)ジー

>マゲ
プレとどまぁりwwwwwwwwwwww
絶対誕生日調べてゃるぅぅっ!!!
マゲにゎunk帽子贈ってぁげるね(^ω^)

>しろちゃ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
心ゎぃつまでも17よ( *´艸`)ムププ
気持ちくらぃゎ若く保たないと(A;´・ω・)フキフキ

>将軍s
戌年同士コレカラもよろwwwwww
ってヵ、同じ歳とゎ思えない(ぁ
将軍sが落ち着きすぎ??それともぅちが落ち着きなさすぎ??wwwwwwwww

>キン
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
最近ゎサブなのヵぁww
仕事ゎ落ち着いたのヵなww
そろそろブログ更新よろwwwwwwwww

>きりんちゃ
あり_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
って、トモダチと誕生日同じなんだ(*´∀`*)ェヘヘ
ビサスもありーw
ポチの顔変わるの意外と知られてなヵったりww

>キサ
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
若いのゎたぶん気持ちだヶヵと・・・wwwwww(´∩ω∩`)
キサに少し歳分けてゃるぞ(^ω^)

>チュテ
ぉぉっwwチュテも記念日だったのヵぁww
お互いウハウハ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
ビサスゎどまぃナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
ぅちもなかなかクリアゎ出来ない(´∩ω∩`)
今度ぃっしょにぃきたぃ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

>もな
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
次ゎプリのビサスやりたぃwww
時間合ぃそぅなトキ、絶対しよう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネーー

>るみ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ぅちに女の魅力の欠片もぁりませぬがwwwwwwwwww
ぁるのゎ変態魂だヶです(。´Д⊂)うぅ・・・。


[ 2006/10/10 04:20 ] ぁき [ 編集 ]
遅くなったけど また1っ 歳をとり おめでとうございますw
そろそろ 女の魅力を 出すころですねぇww

あと ビサスクリア おめでとうw 
[ 2006/10/08 15:44 ] るみ [ 編集 ]
(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
そして二人でビサスクリア才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
いいことづくめだね^^
次回はメンツはプリでビサス(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
[ 2006/10/08 01:07 ] もな [ 編集 ]
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
5日ゎァタシも記念日だったvお互いぅはぅはネvv
ビサスぁたしもぃったヶど…死(*´oθo`)
強い人ぉったヵら逃げとけばョカッタなぁw
なんて思っちゃったり(ノω`*)ェヘヘ
[ 2006/10/07 22:41 ] チュテ★ [ 編集 ]
24歳おめでと(*`(*`□´*)´*)さあん

まだまだぁきゎ若いから大丈夫だぞb
[ 2006/10/06 22:01 ] ひなてぃ [ 編集 ]
24なんて、四捨五入したら20歳やで~ww
若い若いw
てか、友と同じ誕生日だ~!
覚えやすいので来年は忘れずお祝いします(ぇ
ビシャクリアもおめっとおおおお♪
ポチって顔変わるの?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
かわえええええええヾ(o´▽`)ノ"
[ 2006/10/06 18:13 ] きりん [ 編集 ]
誕生日おめでとう!(*゚▽゚)ノ
最近サブでINしてますwww
ブログはチェックしてるよん♪
またね!
[ 2006/10/06 17:38 ] キン [ 編集 ]
おめでとんw
なんだ俺と同じ年かぁ~
戌年同士頑張りましょうb
24個なんかあげましょう^-^☆
[ 2006/10/06 16:14 ] 将軍 [ 編集 ]
24歳おめでとう!!

ソウダヨネ。
心は永遠に17歳ダヨネ。

><bbb
[ 2006/10/06 15:01 ] しろ@ひかり [ 編集 ]
俺もプレゼント送っとこ(*´エ`) 24どま(´_ 」´)y━~~~~~~~~~
[ 2006/10/06 13:56 ] マゲ [ 編集 ]
24歳だったのね・・・・(ノ∀`*)ペチョン
俺のほうが年上だったとはwwwwwwww
けれども!(`・ω・´)
ぁき姉って呼びますんでw
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/10/06 09:04 ] らばちゃん [ 編集 ]
おえっめめめめめええええ!!!

遠い田舎から、叫んどくb
[ 2006/10/06 08:38 ] 705 [ 編集 ]
INできなかったぶん初コメできるかな??笑
まぁ・・
誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
華の24歳ということですww(・∀・)
ビサスクリァも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもょろしくねんwwww(●´Å`●)
[ 2006/10/06 07:16 ] ひな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

