一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動再開。 

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

とぃぅヵ、早めに寝て、夜中に起こされて眠れない状態です(´∩ω∩`)

久しぶりにブログ更新(∀)フフフ


ずぅっと露店キャラと化してたぁきがちょっと狩り再開しましたぁw

前の装備売っちゃったんで、糞弱いですヶどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんとヵ投げれる状態までゎなったんで一応狩り再開しようヵなぁって思って( *´艸`)ムププ

まぁ、めぃんゎプリなので焦らずのんびり強化とレベ上げしてぃこぅかなw

20061010034319.jpg



ぁき嬢の格好ひつじのままだったんでー

ちょっとイメチェン(∀*)エヘヘヘ

小町ゎさすがに飽きました(ノ∀`*)ペチョン


んで、今日ゎこぁんぃなヵったのでぁきで狩りーw

1人でばい菌コッソリ篭ろうヵなぁって思ったらトモ来たりとヵで4倍5人PTで狩れましたw

火力なぃヵら狩り遅いヶどぃれてくれて(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

んで、夜のSDTになんと


日しゅりドロッ!!(*´∀`*)ェヘヘ

ばい菌様ヵらの狩り復帰祝いヵなぁ( *´艸`)ムププ


んで、強化もホントゎ12イヤ作りたかったんだヶど闇ばっかりで萎えるので

先にとりぁえずを作ろうかなぁって思ってー

30%1連を作ろうと思ったら見事ぴったんこ(∀)フフフ

その@調子に乗って70貼ったらコレマタぴったんこ(ノ∀`*)ペチョン

書が尽きたので強化ゎそこで終了・3・

@UG3つぃてくれればぃぃなぁって感じですねw

まぁ、地道に頑張ろうヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!


まぁってなゎヶでぁき嬢もちょくちょくINするので

見かけたら遊んでゃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ

とぃぅヵ・・・



吸わせてくださぃっ=====○)д`);.・;゛;ブッ


誕生日のぉ祝ぃまたしてもらぃましたっ><;;

ほんとに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)


20061010035450.jpg



クチがINしてきてストカーしてきて(ぇ

プレゼント降らしてくれました( *´艸`)ムププ

ってヵしてもらぃすぎ><

2月?ゎきっちりお礼するぜっ(∀*)エヘヘヘ



20061010035919.jpg



んで、そのトキ周りにえろすのトモの姫ちゃんがぃてー

姫ちゃんもぅちの次の日誕生日だったみたぃで

姫ちゃんのトモが一緒にお祝いしてくれました(∩∀`*)キャッ

初めて会ったのに・・・ホントにありです(´∩ω∩`)




20061010040123.jpg



将軍sヵらの祝砲(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

ってヵ・・・このおば・・・の続きなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

オヤジにオバサン言われたくぁりませんっ|I)ジー

つヵ同じ歳だとゎ・・ビックリだゎwwwwwwwwww

てっきり年上と思ってましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

ほんとにぃつも(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)



20061010040454.jpg


マゲヵら祝砲とプレゼントもらっちゃぃました(´∩ω∩`)

あまりの驚きにアバ貰ったトキのSS取り忘れ(。´Д⊂)うぅ・・・。

証拠のSSがコチラです( *´艸`)ムププ

約束通りジャクムゎ紙袋でいくぜっwwwwwwwww

かなり浮いてたヶどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

土曜のジャクムゎコレで決定だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

ほんとに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

誕生日調べてやるヵら覚悟よろ^^*


みんなホントにありりです(´∩ω∩`)

今年もぃぃ1年過ごせそう(*´∀`*)ェヘヘ

[ 2006/10/10 03:51 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)
ぁき嬢復活☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
日しゅりどろもお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

んぢゃガッコいってきま!!!11
[ 2006/10/11 07:31 ] ひな [ 編集 ]
誕生日おめでと!
5日遅れとか言わない
日手裏おめで㌧w
強化費にするのかな?
しないんだったら

今度、日手裏くだs
[ 2006/10/10 22:53 ] かな [ 編集 ]
プリで姫を吸わせてほしいとこだが、ぁきでINするならばい菌マン一緒に狩りましょう~
結構殲滅速度UPしましたぜぃ旦那。
[ 2006/10/10 20:53 ] 将軍 [ 編集 ]
ん~と

うん

十二月だね(ノ∀`*)

。+゚ヨロシク+゚|ω・`o)ノ"
[ 2006/10/10 20:39 ] くち [ 編集 ]
日かよb
[ 2006/10/10 16:33 ] 705 [ 編集 ]
ん?あぁ俺のために日出してくれたのか^^*
[ 2006/10/10 14:48 ] マゲ [ 編集 ]
ハミ復活おめでとんw
日シュリまで!!!
最近高額ドロ率が周りで高い・・・
私のは?
ねえ?
出ないんですが~~~~!
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
[ 2006/10/10 08:19 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

