一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとんー。 

光ヵらのばとんー。

ネタなぃのでゃってみます(*´∀`*)ェヘヘ






☆ドコマデ許せるのヵ!?ばとん☆


☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事チューゎ無理ですw
緊急なトキゎぃつでも連絡取れる状態にゎしてぃると思うヶどw

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

もちろん渡す(*´∀`*)ェヘヘ
とぃぅヵ言われる以前に渡してるヵと思われマス・3・

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

(。-`ω´-)ンー
捨てるとぃぅヵ目に触れない場所にぉぃておくかなw
そこゎ気配りしてなぃヵらそぅなるんだ(∀)フフフ

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

逆の方がぉぉぃよぅな・・・www
男に会いたいって呼び出されるのゎ微妙ヵもwwwwww
まぁ、たぶんぃくヵなw

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

置いてぃきますw
自分の存在を残してぉきたぃっ( *´艸`)ムププ
逆も同じーw
全然ぉぃてぃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

2人でとヵゎ遊ばないヵなw
でも仕方なぃときとヵゎ前もって言っとくヵも(σI)ホジホジ

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

服装ゎなぁ・・・
意見としてゎ聞くヶどたぶん自分が好きぃーってならんと着ないb

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

逆にまとわりつくヵと思います^^*

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

状況次第wwww
帰ってきたら質問攻めしそぅだヶどーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

毎日でも会いたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

女同士の遊びに付いてきたがる男ゎちょっと・・・^^;
とぃぅヵノリに付いてこれなぃヵと(〃▽〃)

☆特別な日を忘れたら激怒。

物忘れハゲシス(ノ∀`*)ペチョン
素直に謝りますwwwwwwwww
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

☆次に回す人を5人

てヵ、このバトン。

男対象のバトンぢゃなぃのかなぁ?www


こーすヶ。

クチ。

らばちゃん。

日本。

るみな。

以上5名サマ(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

暇なトキにでもどぉぞ^^*


[ 2006/10/11 03:30 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)
あいた~ww
俺気付いてないフリをするわ!!
どんまい俺!!!( ^,_ゝ^)
[ 2006/10/12 09:21 ] 日本 [ 編集 ]
バトンまわってきたwwww

ネタなかったんで助かりましたよ=====○)д`);.・;゛;ブッ


早速バトンさせていただきます(´∇`d) グッ!!
[ 2006/10/11 16:13 ] らばちゃん [ 編集 ]
eeeeeeeeeeee><

また け が変|ω-`*)シュン。
[ 2006/10/11 16:12 ] MiraSoul [ 編集 ]
物忘れはげしいのは年じゃないか?^^*
[ 2006/10/11 12:58 ] マゲ [ 編集 ]
バトンありがとねぇ^^

男対象・・・まぁ、気にすんな^^;
[ 2006/10/11 08:14 ] 光望 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

