一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉。 

『言葉』って生きていく中でなくてゎならなぃ物。

自分の意思や想いを伝える唯一の手段。

そして相手の意思や想いを知る唯一の手段。

言葉に出さなくても伝わる想いもぁるのだろぅヶど。



本音の言葉、そぅぢゃなぃ言葉。

でもどちらもその人ヵら出る言葉。

人ゎささぃなコトで喜び、そして傷つきもする。

人ゎ長く付き合えば、言葉を交わせば、相手を知れば、

その人がどんな言葉に喜び、傷付くヵ分かる。

なのにどぅして傷付く言葉を言ぅんだろぅ。

ぅちも今まで生きてきて知らないぅちに言葉で人を傷つけたコト何度もぁる。

今だって知らないで傷つけてぃるヵもしれなぃ。

気づいてぃなぃだヶなのヵな。



体に出来る傷ゎ時間が経てば癒えるのヵもしれなぃ。

でも、心に出来る傷ゎどぅすれば癒えるのヵな。

昔ゎ心の傷の癒し方知ってたのヵな。

今ゎ傷つくたびにその人に対して心を閉ざしてぃく感じがする。

聞きたくなぃ言葉聞こえるたびにナニも言えなくなる。

反論するのが怖いんだ。

反論したら、その後が予測できるヵら。

ぃつまで耐えればぃぃのかな。

逃げ出したぃ、限界だって感じるのゎ甘いのかな。

どぅして、体の暴力ゎ罪になるのに言葉の暴力ゎ罪にならなぃんだろぅ。



こぅゆぅコトがぁった後ゎ気分が落ち込む。

ナニも考えたくなくなって、ボーっとする。

ぃつもの自分になれなくなる。

でも、きっと明日ゎナニもなかったよぅにまた同じ1日を過ごすんだ。

相手もナニもなかったよぅに同じ1日を過ごすんだ。



ぃつまで続ければぃぃんだろぅ。

心ゎぃつまで耐えれるんだろぅ。


殴り書きすれば疑問ばっかりになっちゃったw

意味不な日記になっちゃったwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












[ 2006/10/12 01:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/13 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/13 19:46 ] [ 編集 ]
(*´ρ`)ぼー
[ 2006/10/12 17:16 ] まいく [ 編集 ]
ランコミ見たらランクINじゃあないですかww
おめでとん^-^
これで活動状況が逐一ばれちゃいますなw
歳と共にレベルも上がり続けるが良い!!
ファファファハ~~~^∀^
[ 2006/10/12 16:07 ] 将軍 [ 編集 ]
ピエエエエエヽ(`Д´)ノ
[ 2006/10/12 09:25 ] 聖黒 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

