一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせー。 


今少しりぁが忙しくてIN出来ませんw

落ち着くまでしばらく出来そうになぃヵもww

ジャクムもしばらく行けないので伝えないとぃヶなぃんだけど・・・

ブログ見てくれてぃればぃぃんだヶどー@@;

@akiotaにシュリのんも言ってないのでー@@;

戻ったら返済します><

まぁ、元気に生きてるんで(ぇ

@ケータイが壊れてしまったのでメール届いてぃません。

アドレスもすべて分からなくなったのでこちらヵらの連絡がとれなぃです><;

@アルコ、大阪きたトキ連絡するって言ってくれてたヶど

しばらくバタバタ続きでぃけそぅになぃヵも@@;


まぁ戻ったトキゎ遊んでゃってくださぃ(*´∀`*)ェヘヘ


んぢゃー、のすのすーw

[ 2006/10/14 15:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 16:01 ] [ 編集 ]
忙しいのかぁ(;_q)
体壊さない程度にガンバp( ̄^ ̄)qです
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
[ 2006/10/16 11:26 ] きりん [ 編集 ]
ehehe
ギルドにボケ役がいない日々は寂しいなあ
[ 2006/10/16 11:12 ] やんやん太郎 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 00:49 ] [ 編集 ]
リア生活◯´∀`)oファイトォ♪
いつでも待ってるわ~
[ 2006/10/15 18:14 ] もな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/15 16:35 ] [ 編集 ]
忙しぃんだねー;;
主婦も大変ですねッ(/Д\;)
まあ、無理せず頑張ってね☆★
それぢゃぁー
(∩゚ー゚∩)バィバィ
[ 2006/10/15 06:40 ] ひな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

