一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活の変化。 

こんちゎーw

少し、気持ちに整理がつぃたので久しぶり?の更新w


今ぅちの周りで起こっているコト、ココに書こうヵ正直迷ったんだヶど

自分の日記だし、自分が今感じているコト、気持ちの整理も含めて

書いてぃこぅかなって思いましたw

恥さらしって感じる方もぃるヵもだヶどww

状況話してぃた人ごく数人だったんで、ちょっとぃきなりなんですヶど@@






四年ってぃぅ短い結婚生活にピリオドが打たれました。

結婚生活、短かったヶれど時間ぢゃなぃ。


別れを決めたトキ、お互い感情的になってぃて

精神的にすっごくしんどかったんだヶど

今ゎもぅ冷静さも取り戻せてぃて普通に会話も出来ます。


別れるって言ってもお互い憎んだり、恨んだりして別れる訳ぢゃなぃ。

お互いがお互いのために納得して、別れって言う選択を選んだ。

当人同士ゎそれでぃぃんだヶど

1番の被害者ゎ子供ですね。

子供にゎなんの罪もなぃのに、家族みんなで暮らせるってぃぅ状況奪っちゃったんだしね。

このコトゎ悔いても悔やみきれない。

たぶん生涯無理だと思う。

本当に子供にゎ申し訳ないコトしたなって心ヵら思っています><

でも、もぅ家族四人で一緒に暮らせるってコトゎ無理で、

今現在の状況の中でもっとも子供にとってぃぃ環境や生活

考えてぁげるコトしか出来ないのが本音です。

今ゎもぅ旦那さんとも普通に話せるよぅになって

今後の生活のコト、子供がコレカラ生きていく中で困ったコトがぁれば

相談できる関係でいつづけたいってお互いで話しています。


お互い精神的なダメージゎやっぱり大きくて

それゎ見ても分かるくらぃだった。

でも、いつまでも落ち込んでても仕方ないし

前向きに今の状況と向き合っていかなぃといけないねって感じですね。

そこに停滞してぃてもナニも進まないですしねw


とりぁえず、今ゎ保育所を決めて仕事しなぃとー!!

って感じなんですヶど、今のこうしてぃる時間がもったいないので

資格でも取ろうかなって考えていますね。

今後の就職(そんな簡単ぢゃなぃだろぅヶどw

に少しでも役に立つような・・・

@ゎ一家の大黒柱?wになるんだし、仕事続けないとぃけなぃんだから

今自分が興味ぁる仕事に就きたいなってのがありますね。

ぃろぃろ調べてみて、もぅ1度学校に行きたいなって思ったりもしてますヶど

実際問題、学費とヵ時間が限られているんで

まだまだ検討ちゅーですね。

正直気持ちばっかりが焦るんですヶど焦っても仕方なぃ。

でものんびりもしてぃられなぃっw

まぁ、子供中心に前向きにがんばりまーすw



淡々とした感じの日記になっちゃったヶど、まぁ元気ですw



ってな訳でしばらくまだまだバタバタ続きそうです@@

ブログゎ不定期にりぁ中心ですヶど続けたいなぁって思ってますw

たまーに付き合ってくださぃww





[ 2006/10/16 17:50 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(19)
わたしの友達で、母子家庭っていう子がいたのだけれど。

お母さんがわたしたちのためにがんばっているから、わたしもがんばるんだ

って言っていたよ。
あきさんは素敵なお母さんだから、きっと子供たちは不幸にはならないと思います。
がんばって!
[ 2006/10/18 14:22 ] しろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 12:59 ] [ 編集 ]
そうだったんだ。。。
これからもっと色々大変かもしれないけど、逆に子供がいるから頑張れる部分もあると思うよ。
ぶっちゃけ、家の姉も今年の春に離婚して戻ってきたw見てるとさ、やっぱり大変そうだから、家族みんなで協力してるよ。
ぁきも、一人で頑張りすぎないで、周りに協力してもらうんだよ^^!
[ 2006/10/17 19:45 ] もな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 16:08 ] [ 編集 ]
ぁきさんの人生、何があっても、うちはただ応援するしか出来ないなぁ。
想像するより大変なことやろうけど、一歩一歩頑張ってね。
誰かと共有しながら進んで行く自分の道。
いろんな人が立ち寄ってくれるといいね。
[ 2006/10/17 09:54 ] きりん [ 編集 ]
MEまだガキンチョだから
アドバイスとかできないけど
がんがああああああ
[ 2006/10/17 09:07 ] 聖黒 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 01:38 ] [ 編集 ]
ブログ内での夫婦状況しか知らないから、仲良くやってるのかと思ってた。
実際これから、すごく大変になると思う。
応援しかできないけど、頑張れ。
[ 2006/10/17 01:37 ] キン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 20:41 ] [ 編集 ]
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
[ 2006/10/16 18:51 ] [ 編集 ]
そうか…
まあ あきがちゃんと納得してるならそれでいい!!

色々大変だと思うケド、あきゎお母さんなんだから
子供の面倒、仕事、メイポ(ぁ と頑張るんだぞ!!
愚痴ならいつでも聞くよ、頑張れ^^
[ 2006/10/16 18:47 ] いるか [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

