一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気げんきぃー。 

こんちゎーww

前の記事読んで、ほんとにたくさんのコメントきてて@@;

ホントにありがとぅです><

ぃっぱぃ励ましてもらったし、元気ももらったぁww

めぃぽで知り合ったトモダチなのに、今でもこぅやってみんなとお話できるのが

すんごく心強いっw(´∩ω∩`)

ぅちゎホントにぃまもたくさんの人に支えられてて

幸せ者なんだなぁって改めて思ったw

ホントにありがとぅでした><

コメンツの返信1人1人返したいんだヶど、非公開コメが多くってちょっとむずかしぃ><

でも、全部ちゃんと読みましたw

ホントにありがとぅです!!!!(´∩ω∩`)






@、ケータイ復活しましたぁwww

復活ってぃっても前のん壊れちゃって解約もしちゃったのと

会社自体変わったので、アドも同じぢゃなぃです><

またメールで遊んでくれる人ゎマタアドレス教えてくださぃっwww






前にも話したんだヶど、資格取るコトにしましたぁw

PCの資格なんだヶど、まず取ろうって思ってるのゎホントに基礎の基礎!!

って感じの資格なのヵなーww

本みて調べたりしたんだヶど、資格ってぃってもホントにぃろぃろぁるんだね@@

ビックリしたゎっww

産まれてこのかた資格取ったコトなんてぁりませんヵらーwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぢでびっくりしたゎっww

んで、自宅で勉強しよぅって思って今日本屋さんにぃって教材買ってきましたw

早速ゃってみよーって思って本見てたら

実家のPC・・・・・



Windows98!!!!


なんですねーーー^^;

Microsoft2003がインストールされてなぃっwwww

勉強できねえええええええええええええええ

orz

あw

ちなみに前1Gまで増やしたMyPCゎ真っ二つにぶっ壊れましたんでーww

ぅちがココで使えるPCゎこの腐りかけたPCのみっwww

(´∩ω∩`)


お姉ちゃんが最近PC買ったのとお姉ちゃんの家が実家ヵら徒歩5分ってのが

救いですっ><

明日ヵら勉強しにお姉ちゃんの家に子供連れて通いますよっと☆







んで、そのお姉ちゃんなんだヶどー

昨日なんヵ自転車?買ってくれましたw

(∀*)エヘヘヘ

とぃぅヵ、ぅち・・・








自転車乗って余裕でこけれる人ですヵらぁぁ(〃▽〃)てれっ



んで、昨日の夜家の㊦で乗ってみたんだヶど・・・

ぅち18で車の免許取ってて、それまでゎずぅっと原付バイク乗ってたのねw

だヵら6,7年振りくらぃに乗ったのさwwww

たぶん見てる方が怖いんぢゃなぃの??ってくらぃヨタヨタでwww

しかも2,3回くらぃ漕ぐと太もも?のぁたりが痛くなって><

息切れもすんげーwww

自分の運動不足がすんげーゎかりましたね・3・

もぉね、前と後ろに子供乗っけてすぃすぃーって自転車こいでる人素晴らしいっwww

まぁそれも練習ぁるのみ!?デツネ(ノ∀`*)ペチョン





[ 2006/10/18 17:44 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
>非公開様
そんな風にぃってもらぇるよぅな人間ぢゃなぃぞ??ww
ぅちゎただの強がり&意地っぱりなダケでつwww
トモダチほんとにぃぃねww
非公開様の周りにも絶対ぃると思うよw
ぅちもその1人だしぃ(∀*)ェヘヘ
コメンツぁりがとねw
またお話できるとぅれしぃなぁ(〃▽〃)てれっ
[ 2006/10/23 14:29 ] ぁき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 10:30 ] [ 編集 ]
>非公開様
ぅんぅんw前向きにぃまゎ頑張ろうって思えるよぉw
ってヵ大学生なのね・3・
てっきり社会人sヵと思ってましたw
秘書検定・・・そんなすごそぅなのぅちにできるのだろぅヵ・・・@@
お互い勉強頑張ろうねぇw

>きりんちゃ
PCねぇww
仕事はじめればローンで買えるんだヶどなぁww
実家のPCゎ買いかえるつもりゎなさそぅです(´∩ω∩`)
MOS??なんだそれゎぁぁぁ><;;;

>光
ぅちなんヵ車の免許しヵぁりませんが??^3^
こなぃだゎぁりがとねぇw
メールの返信昨日きたよぉぉww

>聖黒
ぁりがとぉぉーーww
聖黒も学校頑張ってねぇbbb

>非公開様
1回アド間違って送ってたのゎ内緒ですww
仕事大変そぅだヶど、体だヶゎお大事にしてねw
何年後ヵ帰って来るトキにゎお互いすんごぃ変わってそぅやなww
楽しみに待ってるゎぁ♪♪

>かな
日本屋ってドコだしwwwwwwwwww
ぅちも元気だヶどかなも元気そぅでホンマによかったよぉwww
なヵなヵINかぶれなぃヵもだけど
マタぃっぱぃお話したぃねぇw

>るみ
えええええええええっ!!!
変態関係ぁるのwwwwww
(´∩ω∩`)
でもでもまぁまぁ、頑張るねぇwww
ありがとぉw

>らばちゃん
ぃぁwww
ぅちが壊したんぢゃなぃしぃぃーーww
ぅんぅんwPCの資格すんごぃぃっぱぃぁったーw
ぃろぃろ取りたいなぁって思うヶぢ、まぁ地道にですねww
らばちゃんの資格・・・・字が読めません(´∩ω∩`)

>もな
運動しなぃとやばぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
最近すんごぃソレ実感・3・
なにゎともぁれ赤井秀和っ!!
ぢゃなくて元気です^^*




[ 2006/10/23 09:37 ] ぁき [ 編集 ]
自転車2~3回こいで筋肉痛ってww
(*´゚艸゚)∴ブッ
まずは運動もしないと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
人の事いえないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
(・∀・)にあにあ

何はともあれ元気で良かった^^
[ 2006/10/21 22:01 ] もな [ 編集 ]
( ´ー`)y-~~
PCが真っ二つにぶっ壊れた・・・・?(;゜Д゜)yヾポロッ
叩き割ったんですか・・・(ノ∀`*)ペチョン
PCの資格、結構たくさんあるんですね~w

俺なんか、今は使われない珠算の資格を
2段とヵ微妙な段数で持ってます・・・(´・ω・`)
[ 2006/10/21 10:31 ] らばちゃん [ 編集 ]
勉強、 世話、……
いろいろ 大変だけども 頑張れ~~!!
まぁ…ぁきc 変態だから 大丈夫かな?ww
[ 2006/10/20 17:24 ] るみ [ 編集 ]
元気になってなりよりでっす!
「今日、本屋」の所
・・・今、日本屋って読んじゃいました
orz
ダメだ。もうダメだよ
日本屋ってどこだよ!
[ 2006/10/19 18:41 ] かな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 09:48 ] [ 編集 ]
資格 自転車共にガンばっちょ
[ 2006/10/19 09:11 ] 聖黒 [ 編集 ]
資格かぁ・・・持ってんのは免許と簿記2級くらいかなw
PCの資格・・・取りたいねぇ^^
自転車とともにがんばれb
[ 2006/10/19 08:02 ] 光望 [ 編集 ]
Office2003やったら、XP買わないとね~。
資格頑張ああ!!
わからんことあったらMOSならお答えできますぜぃb
ちゃりんこもガンバっす。
うちも最近練習して筋肉疲労起こしてますが?
[ 2006/10/19 01:47 ] きりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

