一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛。 

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

お久しぶりの更新でつぅ(´ω`*)ネー

実家のこのオンボロPCにもゃっと顔文字登録しましたょんww

でもホントゃっぱこのPCおかしぃっ!!!

古いのヵなぁ・・・

ぅちの知識がたらなぃヵら使いこなせてなぃのかなぁw

たぶん後者だろぅヶぢ(ノ∀`*)ペチョン






最近ゎお姉ちゃんの家に通ってぃますw

何回ヵめぃぽにも顔出してます(〃▽〃)てれっ

まぁチャットするとやっぱり楽しいなぁw

早く復帰したぃなぁって思うヶどやっぱりまだまだ駄目ですねw

(´∩ω∩`)

INゎしてるヶどコレカラゎ露天ホウチしヵしてなぃと思います(ノ∀`*)ペチョン






昨日おでかけにぃってきましたぁw

戻ったのゎ夜の8時くらぃかなぁw

正直焦りとヵ不安とヵでまぃってたってのがぁったし

昨日出かけれたのゎよかったなw

足場も固めてない状況ででかけてもぃぃものヵとも思ったヶど

やっぱり気分転換とぃぅヵずぅっと見えない迷路の中にぃるよぅな気分でぃるのも

自分自身つぶれてしまうってのもぁったヵら

自分に甘い汁??w吸わせてぁげるコトにしましたwww(∀*)ェヘヘ

出掛けてすんごぃ気分転換も出来たし、楽しかったですねw

朝ヵら晩まで遊んで、今日おきたら全身筋肉痛wwwwwww

どれだヶ今まで運動不足だったんだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

首回すのもィタィ(´∩ω∩`)

笑うと腹筋もぃてぇ(´∩ω∩`)

でもホントに楽しかったヵら今日ヵらまた頑張ろうって思えるw

焦りと不安と、消えるコトゎなぃんだヶど

前向かないとナニも始まらないし、進めないし(´ω`*)ネー 

とりぁえず今出来るコトヵら始めて足場固めないとっw



[ 2006/10/23 14:25 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)
>きりんちゃ
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
MOS=マィクロソフトオフィススペシャリストのコトですヵww
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ぅちが取ろうとしてるのMOS!!ですぉ( *´ノェ`)コチョーリ
ぃまゎワードの勉強ちゅーw
ってヵ同じトコぃってる可能性ゎぁるヵもだ(´ω`*)ネー 
会ってもわヵらなぃのがカナシス(´∩ω∩`)

>もな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
たまーにねwwww
コメンツくれるだヶで十分元気になりますっ(∀*)ェヘヘ
ありがとんw

>チュテ
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
楽器ってナニゃってるんだろーw.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ぅちゎ楽器ゎなぁ・・・ピアノ片手でしヵ弾けません(ノ∀`*)ペチョン
買い物ぃぃね☆
かなりのストレス発散(人´3`)

>非公開様
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ありがとぉw
非公開様とチャットしてるの楽しいょぉぉ(∀*)ェヘヘ
ぃっぱぃx2しゃべりたぃなぁぁぁぁ!!!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
なんならメールでもぶっ飛ばしてくれれば飛んでぃきますぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(ぇ
[ 2006/10/25 17:49 ] ぁき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 01:07 ] [ 編集 ]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気になったみたぃでョカッタぁw
ァタシも最近気分転換で楽器また
やり始めたのョン+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
ぉ買い物も最近ぃっぱぃしてるw
世の中楽しいコトもぃっぱぃネェvv
[ 2006/10/24 22:24 ] チュテ★ [ 編集 ]
たまの気分転換は必要よ~~~
前向きに頑張れるって気持ちになって良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
応援しか出来ないけど。
◯´∀`)oファイトォ♪
[ 2006/10/23 20:58 ] もな [ 編集 ]
------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
[ 2006/10/23 15:21 ] [ 編集 ]
ぁきさんって、最近うちとかぶる。。。
帰った時間も同じくらいやし。。。
まさか!同じとこ行ってた訳じゃ!(゚ロ゚屮)屮
うちも昨日のお出かけで、筋肉痛が。。。
首まわらんwww
MOSはマイクロソフトオフィススペシャリストの略です。資格って、パソコン検定の方なんかな~?うち、P検嫌い(´・д・`)
[ 2006/10/23 15:02 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

