一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

環境の変化 

|I)ジー

|I)ジー

たくさんの批評アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

・・・・

ホントにボロクソでwwwwwwwwwwwwwwwww

(。´Д⊂)うぅ・・・。


もぉすんごぃ前のブログ気に入ってたのに!!!!

ココまで言われると変えるしか・・・@@;;

結局モノトーンになりました(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログくらぃ可愛らしくしたかったのにっ!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!






ってヵですねw

まぁ、ブログゎィィんですよ(ノ∀`*)ペチョン

ぅちの中で少し環境の変化がぁりましたw

(*´∀`*)ェヘヘ

ってヵ・・・

自分でゎ気づいてなヵったんですけど

少し暴走癖がぁるようで・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、その辺ゎきっと周りの人も分かっているから大丈夫(*´∀`*)ェヘヘ

な、はず・・・ですヶどwww

空回りするコトも多いんで、

少し暴走癖もなんとヵしなぃとなぁwwって感じですねww






それゎそぉとnicoちゃん地道に成長してぃますw

現在113レベ。

もぅすぐでアキ嬢に追いつきますねw

ってヵ、狩りゎしてぃるものの

一緒にPT組んでいる人に大迷惑っ!!!

最近・・・まぁ昔ヵらですヶど

落ちまくりですね(´・┏Д┓・`)ショボーン

職がプリなんで、ココヵらゎぅちの偏見ヵもしれなぃですヶど

プリをやってぃる以上、トモダチゃそのまたトモダチのフォローに回りたい。

姫ゃ武器庫なんて得にそう感じます。

姫や武器庫でのダメージゎ痛い。

投げsの方ゎドレインがぁるため多少マシヵもしれなぃですけど

ぅちが投げで武器庫ぃた頃なんヵ

焼き豚一瞬で消えてましたww

ぅちゎプリやってぃて、少しでもPTの赤字を減らし

効率をぁげるためのお手伝いぉするb

ってのが1番にぁるんですねw

だヵら落ちると意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソコにぃてくれるだヶで十分ですw(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

とヵ言われませんしねー(ノ∀`*)ペチョンwwwwwwwwwwwwww

まぁ、とりぁえずみんなにぃろぃろ教えてもらってるんで

今の目標ゎ120よりも













PCの強化(∀)フフフ


でぃきたぃと思っていますww

ぅちのゎノートなんでオススメぁったら教えてくださいモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


[ 2006/09/01 21:52 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)
>酒豪チャ
だねーw
ラグるとさ即効┏┛墓┗┓ だしねw
ってヵノートやったんヵぁw
デスク欲しいぃぃぃ(ノ∀`*)ペチョン

>きりんちゃ
そうなのよ!!!
120になったトキのコトが悩む・・・(;-ω-) =3
スキル考えると120止めがぃぃと思うねんけどなぁw
考え中デツ(∀)フフフ
ロク待ってるねぇー(*´∀`*)ェヘヘ

>チュテ
キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 
シックな大人の女性でつヵ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
暴走癖チュテもぁるのヵぁw
仲間ーワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

>コウ
ぁら、
仕事忙しすぎてめぃぽできなぃコウsこんぬづぁw
気長ーにまたINするのん待ってるさぁww
(*´ェ`*)ボー

>るみ
(ノ∀`*)ペチョン
買えるならとっくに買ってるゎぃっ!!!wwww
(。´Д⊂)うぅ・・・。
デスクぃぃよ(*I)(I*)ネー
るみちゃん、買って^^*

>らばちゃん
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
つヵぅちにそんなコトが出来るとでも??|I)ジー
ぅちのPC音痴ぉ知らないな(*゚Д゚)y-..oO○
サブに浮気ちゅーなので追いついときました(*´∀`*)ェヘヘ

>賊
ぃぁぁw
ぅちのオチ具合ゎ賊にゎ負けますよ?ww(ぁ
賊もねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

>けぃか
ぇw
それ・・・個性なのっ!!!!!!!!
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
そんな個性ぃらねぇYO!!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
でも確かに落ちなくなると寂しい(*I)(I*)ネー (ぇ
[ 2006/09/02 21:33 ] ぁき [ 編集 ]
落ちまくりなのはぁきの個性なんだから...
∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
落ちなくなったら何か寂しいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー 
[ 2006/09/02 13:07 ] 恵花 [ 編集 ]
おれも落ちまくりだからなぁ・・・orz
PC強化ってのはしらねぇなぁ・・・
まぁがんばってなw
[ 2006/09/02 13:01 ] starshadow [ 編集 ]
パソコンは・・・
自作に限る!!!! v(。・ω・。)ィェィ♪
俺のPCは自作しましたw
全部で10万もかからなかったと思ったな・・・w

てヵ、113Lvって・・・('A
追いつかれたし・・・(ノ∀`*)ペチョン
[ 2006/09/02 11:00 ] らばちゃん [ 編集 ]
PC強化がんばw
てヵ あたしぃのかっちゃえb
やっぱ デスクのほうが 断然イイのですよww
人の事言う前に自分が買え!!
まぁ ルディにも 顔だしてねw
おれゎ いないですが。。。。
[ 2006/09/02 00:56 ] るみ [ 編集 ]
仕事が忙しすぎて、まったくINできない男。。。呼雨です。こんばんゎw

完全にレベも抜かれて、どうしよ~もないなこりゃwww

でも、そのうち午前中は暇になるのでINします(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[ 2006/09/02 00:50 ] 呼雨 [ 編集 ]
そヵぁ・・・前のヵゎぃらしヵったヶどナァvv
今の金魚もシックな女だってぇえ☆
暴走癖......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
そんなん普通ぁるしッッ(ぇv
パソコン教科がんばれぇぇぃ(。→ˇܫˇ←。)
[ 2006/09/01 23:23 ] チュテ★ [ 編集 ]
うはw
もぅ既に一緒に狩れる範疇にいね~じゃね~か、うち。

てか、記事3つ目にして、カウント数が457!?
すげっw
友録はイン出来たら送ります。
(てか、その頃には120なってるんじゃないの?
またお休みするんじゃないの?wwwww
ウキーッ!!
[ 2006/09/01 22:56 ] きりん [ 編集 ]
酒豪も…墓ったり落ちたり墓ったり落ちたり…
の繰り返しで役に立ってへん(Ⅲ゜д+)
ちなみに酒豪もノートなんよ;;
なんやかんや容量詰まってて
キーボードなんか連打したり押しっぱ
にしてたら即落ちよ;そんなんで
役に立てるわけもなく…;だから
最近ソロばっかwまずすぎるぞコノヤロー!
まぁ…パソコン強化ふぁいおー!w
[ 2006/09/01 22:42 ] 酒豪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

