一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


こんつぁーw

ブログ毎日更新したぃなぁって思うのに書けないのゎ仕様でしょぅヵw

まぁマイペースでぃきますヵw






最近マンガぢゃなくって本読んでぃますw

もともとどっちも大好きでよく読んでたんだヶど

お気に入りのマンガがぃま『NANA』くらぃしヵなぃヵらなぁww

本ゎ以前ゎ自伝?が結構多かったんだけど最近ゎ推理小説?とヵミステリー系が多ぃヵなw

勉強しよぅってぃって毎日お姉ちゃんの家にぃってる訳ぢゃなくって

子供の手続きとヵそぅゆぅので役所に何回もぃったりとヵで

疲れて勉強する気力がなくなって家戻ったりしたトキとヵに読んでるんだヶど

読むペース早いのヵなぁ@@

今読んでるのゎ5巻まで続いてるヤツなんだヶど

2巻目なんヵゎ2日もちませんでした(´∩ω∩`)

どぅしても続きが読みたくて、昨日夜の10時くらぃに買いにぃこぅヵと思ったくらぃ(〃▽〃)

コレ読み終えるのも時間の問題なんで、お勧めぁれば教えてくださぃね(人´3`)ぇへっ☆





この前、実家に隠していた昔の写真が出てきたのでみてましたぁw

当時ぅちゎアルバム作るのに凝ってて写真切り取ってペィントしたり

アルバムの台紙に直接メッセージみたぃなの書いたりしてて・・・

そのアルバムが出てきたヵらずぅっと1人で見てたんだヶど・・・

高校生時代ヵらの写真で、その頃って同年代の人なら分かると思うヶどー

コギャル真っ盛りの頃だったんですねw

その頃ゎぅちも女子高生だったゎヶでーw

肌ゎ日サロ&海焼けで真っ黒、メィクゎ目の回りだヶが逆パンダのよぅに真っ白、

露出満載の服きてて、髪型なんヵ真っ白だったり、金髪だったり、

黒人に憧れてブレードってぃぅんだっヶ?なんヵ全部三つ編みになってたりww

写真ゎ当時ゎヵわぃぃって思いながら着ていたんだろぅヶど

ぃま見ると、普通にメィクも服装も頭もやばぃっwww゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今考えると怖いモノ知らずにトモダチと遊びほうけてたなぁってw

でもあの頃のパワーってぃぅヵ勢いってぃぅヵ、そぅゆぅのが羨ましく感じたりもするーw

ぁの頃のパワーがぃまも残ってるとぃぃなぁww(∀*)ェヘヘ



スポンサーサイト

[ 2006/10/27 14:51 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
あれ;ななしだったのねorz
[ 2006/10/31 01:53 ] くち [ 編集 ]
>ななしさま
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメンツ返信抜けてたじぇw(∀*)ェヘヘ
ごめんちゃぃ(´∩ω∩`)
ななしだヶど名前ぃれ忘れでつヵ??ww
大人の色気・・・
十分すぎるくらぃ備わってぃるぢゃなぃヵぁぁ(゚ω゚;A)
江戸時代とヵの話スキだよww
こぅみぇてNHKの大河ドラマも好きです( *´ノェ`)コチョーリ
今度探してみるねw
[ 2006/10/30 19:39 ] ぁき [ 編集 ]
>ぃるヵ
宮部みゆきぃぃよねw
ぅちもぃま読んでるのん宮部みゆきのんだよ( *´ノェ`)コチョーリ
ぃまのん読んでみたら本屋さんで探してみるぅw

>もな
もなもぃるヵと同じの読んでるんだぁw
ナニも知らずにこの先生のん買ったヶど
有名なのヵな??www
クロノスジョウンダーの伝説?も探してみるねw

>キン
ビジネス書@@;;
さすがにそれゎ読めないヵもwwwwww

>日本
そぅそぅw
黒人とァレですよ^^*って・・・
さすがにソレゎ怖いし!!!!wwww

>非公開様
まだ話してぃなかったんだ@@
話して、その中で存在を認められているものだと思ってぃました。
ぃま、まだ何てぃってぁげればぃぃヵ思いつかなくて・・
辛いトキとヵしんどくなったりとヵしたら
こぅやって非公開メッセでもぃぃし、
ぃつでもぃってきてね??(´∩ω∩`)
ぅちにゎ2人とも大事だヵらね!!(´∩ω∩`)

>らばちゃん
コギャルフェチ!?ww(ぇ
そぅゆぅらばちゃんゎナニゃったんだろーwww
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[ 2006/10/30 19:17 ] ぁき [ 編集 ]
ほぅ・・・w
俗に言うコギャルだったんですなwwwwwwww
ほれるかも(´∀`*)ポッ
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[ 2006/10/30 09:08 ] らばちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 01:46 ] [ 編集 ]
ほうほう黒人に憧れて
黒人とアレですか・・・・。
ほうほぅ・・・・・・。
[ 2006/10/28 09:29 ] 日本 [ 編集 ]
俺が読んでるのは、ビジネス書ばかりだから、アキには興味ないかな( ‥) ?

あと、コギャルだったんだねwwww
[ 2006/10/28 03:03 ] キン [ 編集 ]
同じのお勧めしてる方がいたわw
私も今本読んでて、クロスファイア読んでるよ~。
結構はまるww
「クロノスジョウンターの伝説」 梶尾真治
これもお勧めw映画にもなったよ~ん♪
ちなみに、舞台にも^^;
[ 2006/10/27 23:33 ] もな [ 編集 ]
パワーの替わりに
落ち着きという
大人の色気を備えればいいんじゃないか?

あ~ぁきは無理かも(〃ノω)σ|モジモジ

お薦めの本は
柴田錬三郎の眠狂四郎シリーズ
江戸末期が舞台の時代小説で
自分が初めて男に萌えた作品。

うん、あきの読むジャンルとは全然違いますね
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!
[ 2006/10/27 17:14 ] [ 編集 ]
宮部みゆきのクロスファイア
お勧めよん(^-^)
[ 2006/10/27 17:07 ] いるか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

