一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよぅござぃます。 

疲れたぁっぁぁぁっ!!!!


みなさんこんちゎw

とぃぅヵ疲れて寝ていましたんでおはよぅごじゃります(〃▽〃)

今日も市役所巡り~~で、3時間市役所内に拘束されてましたよ(´∩ω∩`)

今日してきた手続きって母子手当ての申請と、児童手当の申請、保育所の申し込みだヶだったはずが

なんヵ手続きってホントにぃろぃろぁるんですねーw

どんどん増えてきてぃろんな課に回されてまた戻されてー@@

同じトコで一気にしろよ(´∩ω∩`) とヵ普通に思っちゃった(〃▽〃)てれっ

ぁぁ、めんどくせぇ国だw

今思えば市役所みたぃな退屈なトコによく子供が3時間も耐えれたなぁって感じw

その分お菓子とヵ食べまくって散らかしまくってきましたヶどね(∀*)ェヘヘ

保育園、ぁたるとぃぃなぁ(´∩ω∩`)

当たっても早くて今年の12月入所なんだヶどね(ノ∀`*)ペチョン






最近ゎ、ママが家事サボリ気味です!!!!

一家の主婦なのにーーー(゚ω゚;A)

普通さ、実家に帰ればママの手料理期待するもんなのにぃっ!!!

食べたの数回な気分なのゎ気のせいでしょぅヵwwww

ってな訳で居候なんで、夕飯係りになってぃます(ノ∀`*)ペチョン

今日ゎもぅ作ったヶど明日ゎナニにしよーww

今更花嫁修行してもねぇ・・・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ作るのゎスキなんで、ぃぃんだヶど

ぅちのパパとママ・・・

必殺遊び人っ!!!!

なんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

だヵら夕飯の時間ぃなぃヵら3人が多い(´∩ω∩`)

食べてくれる人母乳ーーーー!!!!!(∀*)ェヘヘ

[ 2006/10/30 19:35 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>もな
デザート甘くなぃヤツ作ってくださぃ(〃▽〃)てれっ
んぢゃー今度手作りの料理持ち寄って集まろう(´ω`*)ネー (ぇ

>みるくたん
ぃろぃろお疲れ様でしたw
返信ゎブログに書いたヵらまた見ててね(∀*)ェヘヘ

>くち
wwwwwwwwwwww
家族3人でぺろりと食べてくれそぅね(゚ω゚;A)
機会がぁれば作るぁぁwww
とぃぅヵ、大阪ヵもんぬ(∀*)ェヘヘ

>キン
食べーーーてぇぇぇっ!!!www

>らばちゃん
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ぅちも後片付けゎキラィですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぁれなければぃぃんだヶどなぁ・3・

>チュテ
お礼チュウでよろしくっww
濃厚なヤツですぉ(人´3`)うふふ☆
最近常になんヵ食ってるぁきでした(´∩ω∩`)

>ぁるこ
大阪きたトキゎみんなで集まりたい(´ω`*)ネー
ぅちゎご飯作らないヶどね(゚ω゚;A)
日本ゎ強制参加!!705ゎ強制帰国決定!!( *´ノェ`)コチョーリ
[ 2006/11/01 16:01 ] ぁき [ 編集 ]
食ったら死n(ry

今度大阪行ったとき、ニコんちで鍋パーチーだ。
日本は強制参加で、ななたん強制帰国(ぁ

嘘ですよ・・・そんな怒らないで;3;
[ 2006/11/01 14:40 ] alco [ 編集 ]
いただくゎんっっ(・ё´・+b)bワラw
お礼ゎチュゥで=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
最近おなヵペコリンチョなチュテでしたっw
[ 2006/10/31 21:05 ] チュテ★ [ 編集 ]
オレも料理するの好きですw(*´σー`)エヘヘ
けど、後片付けは・・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[ 2006/10/31 09:32 ] らばちゃん [ 編集 ]
たべた~い!www
[ 2006/10/31 02:11 ] キン [ 編集 ]
お疲れ様~

是非我が家のコックに
なんでも美味しくたいらげますよ~
いつでもいらっしゃ~い!!
[ 2006/10/31 01:51 ] くち [ 編集 ]
久々の訪問、みるく心愛です。
それなのに見て回る時間が無くて、コピペでごめんなさぃ;

リンクしてくれてる、みんなのとこを回ってます。
ほとんどIN出来なくなる為、引退ゎしなぃけど挨拶回りです。

今日、ブログ最後の記事を書きました。
みんなの事ゎ絶対に忘れなぃし、大切な友達だと思ってます。
私なんヵと付き合ってくれて、今まで本当にぁりがとぅ。

これからも楽しぃめーぽLIFEを過ごして㊦さぃ。
*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
[ 2006/10/30 21:10 ] みるく心愛 [ 編集 ]
( ^0^)_D イタダキマース

かわりにデザート作ろうか^^?

市役所巡り【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
手続きってほとに面倒よね。。。
[ 2006/10/30 19:42 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

