一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット宣言。 

ダイエットするぞぉぉぉっ!!!

宣言したヵらにゎ痩せないとっ(゚ω゚;A)

なんヵね、実家に戻ってヵら太った気がするヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ビールもぅちが酒豪だヵら冷えてるヤツすぐなくなっちゃぅヵら

パパがなくなってゎせっせと冷蔵庫に詰めてるのさぁw

パパヵわぃぃ(´∩ω∩`) (ぇ

冷えてるの見つけると勝手に手がのびちゃぅしぃー・3・

さすがに飲まないのゎ無理なんで、飲む量ぉ減らすっ!!!

お菓子ゎもともと食べないヵらおkとしてー

@ゎ食事制限なんだよなぁΣ(*´∇`*;)どきっ

まぁ、目標ゎ


マイナス4Kg!!!

かな(´∩ω∩`)

頑張ろーーー!!!タブン・・・(〃▽〃)



[ 2006/11/01 16:14 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(11)
>かな
おつまみも食べないんだヶどなぁ(´∩ω∩`)
なんで太るんだろーwwwww
ってヵお酒ってカロリー低いのっ????Σ(*´∇`*;)

>もな
見たよーーーwww
甘いもの苦手なんだヶどチーズケーキゎ食べれますww
でっかぃのゎ無理だヶどねww
1口サイズくらぃのんで十分( *´ノェ`)コチョーリ
もなのブログ見てたら久しぶりにお菓子作りたくなったーww

>ひな
おひさだねぇww
元気ぃぃ??w
4Kg宣言したヶど・・・かなりキツィ(´∩ω∩`)
まぁ頑張る・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

>らばちゃん
ジムぃってる間子供の面倒よろしくね??wwww
ちなみに子供すんごぃワガママですが( *´ノェ`)コチョーリ wwwww

>あるこ
(`L_`)プッ

>ななし様
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
4×10Kgって・・・・
皮だヶになっちゃぃますがwwwwwww
骨すらなさそぅwwwww

>日本
65Kg・・・・
そんなにぁったら泣くんぢゃなくて死ねます(゚ω゚;A)

>近s
ブログ開設おめでとんーw
リンコぺったんこしちゃぃますた(∀*)ェヘヘ
更新がんばってねー☆

>賊ちゃ
最近めぃぽほとんどやってなぃもんっ!!(´ω`*)ネー
運動・・・昔ゎ運動ぃっぱぃしてたのになぁ(´∩ω∩`)
スノボー連れてヶYO!!!

>チュテ
目標特にナシヵぃっwww
目標なぃとどっちが先にーって言えないなぁ(゚ω゚;A)
まぁガンバルっwww

[ 2006/11/06 12:16 ] ぁき [ 編集 ]
ぁたしもダイェッツしたぁーぃd(゚L_゚●)
お互いがんばろぉヂェィ★
目標ゎ特になしww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぁきチャンがんばてねーぇw
[ 2006/11/05 09:57 ] チュテ★ [ 編集 ]
ダイエットならメイポとかやらずに運動しろよww
食事制限とかよりしっかり運動しとけばいいんだぞb
[ 2006/11/03 20:03 ] starshadow [ 編集 ]
ブログ始めたんで゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ダイエットガンバ( *´艸`)
[ 2006/11/03 14:35 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
そら体重65㌔もあったらダイエットせんとなぁ~w

フッw
[ 2006/11/03 08:54 ] 日本 [ 編集 ]
4×10kg減がんば( ´_ゝ`)
[ 2006/11/02 14:15 ] [ 編集 ]
(`L_`)プッ
[ 2006/11/02 08:58 ] alco [ 編集 ]
ダイエットですかww
ジムだ、ジム~(゚∀゚)
ジムに通うんだ~(´∀`*)

トレーニングをして、太りにくい身体作りをするのが、一番かとw
[ 2006/11/02 08:53 ] らばちゃん [ 編集 ]
久しぶり!!
わーww
ダイエット宣言ですかーwww
4kg減なんて・・・!!
ゃるねぇww笑

まぁ、がんばッ☆★
それぢゃねん♪♪
[ 2006/11/01 21:13 ] ひな [ 編集 ]
ぅふふふふ♪
甘さ控えめ。ヘルシーなチーズケーキ作ったよん☆彡
ブログに写真載せたから(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
最近私は疲れ気味で、あんまし食べれない;;
来週温泉行くから、くつろいできますーー
[ 2006/11/01 19:48 ] もな [ 編集 ]
ビールだけならいいけど
おつまみとか食べ過ぎると太っちゃうぞ!
お酒は大体カロリー低いからねw
ダイエットがんばってくだしぃ!
[ 2006/11/01 18:06 ] かな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

