一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日SDT-。 

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

毎日続けるってこなぃだも思ってぃたよぅな(゚ω゚;A)

まぁぃっかーw

久しぶりにめぃぽのお話ーw

たまぁにINしてますww

んで、こなぃだの土曜ゎお姉ちゃんが中学の同窓会でー

子守り頼まれてぃたんで、お姉ちゃんの家にお泊りダーw

土曜ゎ1日SDTのイベント?始まったんで、お昼前くらぃヵらINw

リプレにぃたんで、健太君探すとあっさり見つかって、

姫ゎ調度ぁぃてなヵったヵらこーすけと2人で健太君w

お昼過ぎに天狗付きの姫ぁぃてたんで2人で姫へw

天狗ひさすぎる(゚ω゚;A)

姫もひさすぎる(゚ω゚;A)

狩れるかなーって思ったら結構覚えてるもんなんだねぇw

天狗ゎめずらしく墓落とさずにぃけましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

最後の経験値4倍も姫できたんで、1ヶ月振りくらぃのレベうp--ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


4倍ぉわってお風呂はぃって子供たち寝かせてー

夜に戻ってこーすけとビサスやりましたww

お姉ちゃんのPCメモリ少ないヵらラグルラグル(´∩ω∩`)

2人でやってラグルってナニwwって感じなんだヶど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

SSもちろんなぃんだヶど1回目ゎクリアできましたぁぁw

なんヵ前やってた頃より狩りやすヵったなぁ(∀*)ェヘヘ

なんでだろー・3・

こーすけと2人でクリアって何回目なんだろーw

たぶんぅちが生き残ってたのって片手で数えられるくらぃな気が・・・Σ(*´∇`*;)どきっ


久しぶりに1日遊んだヶど・・・楽しかったなぁw

また顔出します(〃▽〃)


ちなみにお姉ちゃん、同窓会ゎ朝帰りでしたよっと( *´ノェ`)コチョーリ

同窓会楽しそうっ!!!

誰か企画してくんなぃヵなぁ(人´3`)☆


[ 2006/11/06 12:32 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)
>こーすけ
ぇ(゚ω゚;A)
まだ3回目wwwwwwww
そんなに少なかったのネヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ビサス自体ゎもぅちょぃやってるヶど
ゆみが死んでるのね(´∩ω∩`)

>キン
wwwwwwwwwwwww
社会人になっちゃぅとみんな忙しくなってなかなか日にちとヵが合わなかったりするもんねぇ(´∩ω∩`)
でも1ヶ月って延びすぎwwwww

>もな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
かなりハジケテきてぃたご様子( *´ノェ`)コチョーリ
ぅちもこなぃだもなと話せてうれしかったよんw
マタぃっぱぃお話しよぅ(´ω`*)ネー

>ひな
今年ゎ受験生だもんねw
しっかり頑張れぃっww
嬉しい報告待ってる(´ω`*)ネー
ぅちも元気しヵ取り柄なぃですよ(゚ω゚;A)

>チュテ
(∀*)ェヘヘ
でもまだ3回しヵできてなかったみたぃ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>光
同窓会ぃったコトなぃんだww
光が幹事したらなんヵめっちゃ几帳面にやってくれそぅだなwwww(人´3`)ぇへ☆
企画よろしくっ(ぇ
[ 2006/11/08 16:23 ] ぁき [ 編集 ]
レベアップおめでとう^^
2人でビシャスクリアなんてうらやましい限りですw
同窓会・・・・・行ったことないっすねw
[ 2006/11/07 07:59 ] 光望 [ 編集 ]
ほんほーんw★
ビサス二人でクリァとか夢のよぉな話ぉw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
てヵぉねーチャンたらっっ★↑
たのしそぉぉおぉw
ィャ----冫((q【*´Θ`*】p))ィャ----冫
[ 2006/11/07 00:47 ] チュテ★ [ 編集 ]
はろろろーんww
ぅちは、元気しか取り柄なィほど元気だょん♪♪
あ!
レベUPお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

そぃぇば、ぅち・・

最近めぇぽ行ってなぃなあー 汗

ちょっと最近お勉強に行き詰ってます;

まぁ、またちょくちょくカオ出すことにしますww
それぢゃあねー☆★
[ 2006/11/06 21:15 ] ひな [ 編集 ]
同窓会で朝帰り~~~~
ぉ姉さんたらwwwwww
楽しかったんだね^^きっと♪

この間は久々にぁきと話せて楽しかったよ~
また色々話そう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
[ 2006/11/06 19:34 ] もな [ 編集 ]
同窓会、先月予定だったが、現在も延長中www
[ 2006/11/06 18:39 ] キン [ 編集 ]
2人では3回目だ
[ 2006/11/06 16:19 ] MiraSoul [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

