一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人言。 

こんにちゎーw

今日ゎ前の住んでいたぉ家にぃって冬服とヵ細々してぃたモノとってきましたw

んで、以前コピーしたコウダクミのプロモーションDVDが出てきて

持って帰ってきてぃま見てるんだヶど

コウダクミって整形なんですネ(´ω`*)


整形反対派ぢゃなくって、ぅちゎむしろ賛成派ですw

全然ぃぃぢゃなーぃ♪って感じw

整形して、自分に自信が持てたりするんならぃぃぢゃんって感じw

女の子に産まれたんだしぃつまでもかわぃく綺麗でぃたぃって思うのゎ

普通だと思うしーw

お化粧だってスッピンの顔にお絵描きして違う顔を作るぢゃんw

それと同じよぅな感覚って感じですネ☆

まぁゆみの中でゎだヶどーw

お金に余裕がぁるならむしろゆみもやってみたぃって気持ちさぇぁるww

できませんヶどっwwwwww(∀*)ェヘヘ





前にぃってたダイエットですヶど

少しづつ減っていっているヵなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ビール飲まないのゎ絶対!!ムリなんでー

1日1本っ!!

でなんとヵ頑張ってます(人´3`)☆

目標体重までぃったら、昔ぁけてぃたヘソピーをもっかぃぁけたぃなw

開けなくてもぃぃんだヶど、変に痕が残ってるじ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


[ 2006/11/08 16:15 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>きりんちゃ
気づいちゃったの(´ω`*)ネー
もぅこぅなったら開き直りだし!!!wwwww
[ 2006/11/10 13:42 ] ぁき [ 編集 ]
ゆみ?
ゆみん?!
・・・・・・・あv-21ピカッ

ダイエットおめっとw
[ 2006/11/09 23:02 ] きりん [ 編集 ]
>もな
もなの場合ゎ幸せ太りヵな(∀*)ェヘヘ
ぃっしょにダイエットしよーじぇぇww

>光
男の人でもダイエットってするのヵ??ww
想像つヵなぃーwwwww

>日本
゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
最近『ぅち』ってぃぅのがめんどくなってて
つぃ・・・・(´∩ω∩`)

>聖黒
誰でしょぅ・・・(゚ω゚;A)
突っ込まないでぇぇえぇっ!!!wwww

>らばちゃん
らばちゃんまでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
1ヶ月酒ナシでぃけるの??ww
すげぇぇwwww
ビールゎその他雑種基本ですよ( *´ノェ`)コチョーリ www(ぁ


[ 2006/11/09 11:14 ] ぁき [ 編集 ]
ぁき姉wwww
ゆみっていってるし・・・(ノ∀`*)b

自分は1ヶ月ぐらい酒を飲まなくてもやっていけますw
ビールなんて高くて高くて・・・(ノ∀`*)ペチョン
酒はその他雑酒に限りますよ・・・( ´∀`)b
[ 2006/11/09 10:02 ] らばちゃん [ 編集 ]
ゆみって誰ですかねえさん
[ 2006/11/09 09:11 ] せいこku [ 編集 ]
ゆみって言っちゃってるよねぇさん・・・・。
[ 2006/11/09 08:52 ] 日本 [ 編集 ]
ダイエットがんばってるんだぁwww
わしもちょこちょこやってるんだけどねぇ;
本腰入れんからなかなか・・・w
[ 2006/11/09 06:59 ] 光望 [ 編集 ]
1本は飲むのねwwww
私もダイエットしようかなw;
最近ちょと体重増えたような。。。
[ 2006/11/08 18:42 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

