一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保育園。 

おはよぅござぃますw

プー太郎になってそろそろ1ヶ月になります。

ぃつまでも親の元でおんぶに抱っこ状態でゎさすがにやばぃっw

@毎日ナニもしなぃで1日がボーって過ぎていくのがとってもきつぃ。

焦りや不安でぃっぱぃになってくるしねーw

でも、市の保育園ゎ入れる確立が低いのでしヵも入れても早くて12月w

その次が4月@@

さすがにそれまでプー太郎って訳にゎぃかなぃしねw

で、ぃろぃろ調べて託児所?みたぃな

まぁ市が管理してぃなぃ保育園にぃれるコトにしましたw

母子だと市が管理してぃる保育園ゎ無料なんだヶど

そぅぢゃなぃとこゎお金かかります。

ゆみの住んでいる市のそぅゆぅ場所に朝から片っ端から電話して

だいたいの値段とヵゎ分かったんだけどあいにくドコも空いてない(´∩ω∩`)

同じ市のそぅゆぅ保育園が1つ潰れたらしくそこに通ってぃた子が流れてぃったのかもしれなぃなぁ。

んで、ゆみの住んでいる場所って市の端っこで道路挟んで向こう側ゎ隣の市なのね。

で、そっちの市をネットで調べたら、こっちの市の保育園よりも近い場所にぁりましたww

しヵもね、『ぃつ入所できますか?』って聞くと今日ヵらでもおkとのコトw

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! 

今日見学にぃきたかったんだヶど、園長sが会合がなんヵで出掛けるらしく

明日見学にぃってきますw

よければそのまま入所が決定しそぅです(∀*)ェヘヘ

そこの保育園ゎ『NPO法人』の保育園で簡単にぃえば府庁が認定してぃる保育園だそぅです。

お遊戯会とかお雛祭りとヵそぅゆぅ行事ってこぅゆぅトコなぃのかなーって

思ってぃたらHP見た限りそぅゆぅ行事も他の保育園よりゎ少なくてもぁるみたぃで

少し嬉しかったり(〃▽〃)

保育園が決まるまでゎそこに預けてお仕事お仕事♪

保育料もかかるヶど、気持ちの問題で

ナニもしなぃよりゎ働いてると自分の中でナニかが違う気がするのw

ぃまゎ1日も早く仕事して、少ないけれど蓄えてぃって自立したぃな(´∩ω∩`)

仕事どんな仕事しよーww

前にぃってぃた歯医者の受け付けがうまくぃけば雇ってもらぇるヶど

時期が言ってる時期と違うし微妙ヵなw

まぁなんでもぃぃヶど接客業ばっかりしてぃたし

人と話す仕事がスキだヵらそぅゆぅ系の仕事につきたぃなww

なんヵ


すんげー楽しみぃぃ!!!!(∀*)ェヘヘ

[ 2006/11/09 11:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)
>キン
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ゆみも歯医者さんの衣装がスキでそこぃきたぃの(´∩ω∩`) (ォィ
コスプレマンセーーー!!!w

>しろちゃ
しろちゃのコメンツもらってゆみも『嬉しいッ!頑張る!!』って気持ちになったぁw(∀*)ェヘヘ
ありがと☆
仕事に終われてキラキラとぃぅよりダーーーー!!!って感じになってそぅ(´∩ω∩`)

>きりんちゃ
デスクワークやってたんだww
ゆみも昔一度だヶ営業補佐みたぃな仕事ゎしてたんだヶど、息がつまちゃって@@;;
人と話せるほうがストレス発散になるし、楽しいよねっww
歯医者の音ゎスキぢゃなぃけど匂いがスキ(〃▽〃)(ぇ
[ 2006/11/10 13:47 ] ぁき [ 編集 ]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
接客業ってええよね。
うち、前はデスクワークやってストレスたまりまくったけど、今は毎日話してばっかりで楽しいよー。
めっちゃ大変やけど、やりがいあるしw
ゆみさんぁきさんも頑張ってぇ~p( ̄^ ̄)q
でも、歯医者は音が嫌い(´・д・`)
[ 2006/11/09 23:09 ] きりん [ 編集 ]
働きたい!
人と話す仕事が好きだ!!

っていうあきさんのパワーが伝わってきて、
わたしも「頑張っちゃう><!」な気持ちになったよ。
サンキュウ♪♪
仕事をしているあきさんは、キラキラ輝く笑顔なんだろうな~。
早く見つかると良いですね^^
保育園も、いまはすごく入りにくいのに・・・見つかってヨカッタヨカッタ。
[ 2006/11/09 14:47 ] しろ [ 編集 ]
一番ゲトw

σ(-ω-;)エート。。。

歯医者の女性の格好は好きですw

なんか経験上、美人が多いw

仕事決まると良いね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2006/11/09 13:39 ] キン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

