一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保育園見学。 

ぃってきましたよwww

保育園??見に行ってきたぁぁ!!!

こじんまりとしたトコロなんだヶど、園長先生も優しそうなお母さんってぃぅより

ゆみヵら見てもおばぁちゃん??って感じwww

一日の流れとヵ、行事とヵ、園の教育方針とヵぃろぃろ説明聞いてて

なんヵね、ちょっとひどぃ言い方だヶどこぅゆぅ保育園って

行事とヵもなくて、結構適当なのかなーって勝手に思ってたんだヶど

んなこたぁなぃっ!!ww

遠足もぃくしー、お遊戯会もぁるし、これからのシーズンゎクリスマスパーティとヵ

おひな祭りとヵもぁるww

んで、なによりビックリしたのが週に1回提携してぃる海外の保育園の先生が

英語のレッスンまでしてくれるっwww

普通の保育園でもそんなのなぃんぢゃね???くらぃにビックリしたww

英語ってぃっても英語の歌に合わせてダンスしたり、

簡単な単語を体で覚えるみたぃな感じなんだろぅヶど

でもなんヵすげぇっwww

お昼ゎ給食とお弁当のどっちでもぃぃんだヶど

やっぱりかわぃぃお弁当作ってぁげたぃぢゃんwwってコトで



200611101355000.jpg


さっそくお弁当箱かってきました(∀*)ェヘヘ

アンパンマンのアニメ見せていないトキヵら大のアンマンマンっ子ですヵらぁ☆

もちろん2人でおそろぃ(´ω`*)ネー

こんなちっちゃぃお弁当作るのなんヵ初めてで楽しみぃぃ(〃▽〃)

ありきたりだヶど、ウインナーゎもちろんタコさんでしょ☆

お弁当の本欲しくなってきたwwww


揃えるものもぃっぱぃぁってタオルにハミガキとコップにー

@なんだっヶ??@@;;

明日ママがお買い物に本町までぃくみたぃだヵら

おつかい頼んぢゃぉっとw・3・



[ 2006/11/10 13:53 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)
>賊
ぁきのくせにってなんだよーー!!!www
でもホンマゎしっかりしてなぃヶどね( *´ノェ`)コチョーリ
まぁでもがんばるよ?www

>ぁるこ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
始めなにぃってるんヵわからんかったwwwwwwwww
誤爆ー(〃▽〃)てれっ

>キン
もぅ開き直ったし!!www
ゆみですが?ww

>近s
なんなら作ろうヵ??w
お腹の保証ゎなぃヶどー^^*
んで、ゆみだ(´∩ω∩`)

>日本
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
調べつぃたってなによwwwww
同じ学年にゆみとヵぃっぱぃぃるしっww
(ノ∀`*)ペチョン
[ 2006/11/12 11:38 ] ぁき [ 編集 ]
弁当いいねぇ!!

んで「ゆみ」だったよなたしかw


もう調べはついたぜ奥さんよぉ・・・。
[ 2006/11/12 09:20 ] 日本 [ 編集 ]
弁当いいなぁw子供がうらやましいb
んで「ゆみ」なん?
[ 2006/11/12 02:11 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
ちょっと前から気になってたんやけど…

アキの本名って「ゆみ」なん??
[ 2006/11/11 02:56 ] キン [ 編集 ]
アンマンマンwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/11/11 01:50 ] alco [ 編集 ]
ぁきのくせにしっかりしてるなぁw
ぃぁ なんもしらんが
がんばれよ?w
[ 2006/11/10 20:59 ] starshadow [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

