一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事探し。 

おはよーww

明日ヵらぃよぃよ保育園(〃▽〃)

=ゆみゎバリバリ働いて稼がないとっwww

仕事ゎとりぁえず面接が2つ決まっていますw

給料重視、時間重視で探すと事務なんだよなぁー(´∩ω∩`)

派遣が自給がやっぱりぃぃヵら派遣に登録するコトにしましたw

1つゎ銀行事務、もぅ1つゎ普通の会社での事務。

子供が風邪とヵ引いちゃうと保育園ゎみてくれなぃので

仕事にぃけなくなっちゃぃます。

そぅゆぅ事情も分かってくれて、融通のきくとこってなると

厳しいのが現状なのヵなー(´∩ω∩`)

まぁなんとヵなるでしょwwww

ってヵそんくらぃに考えとかないとこっちがしんどぃゎっwwwwww


ホントゎ、結婚する前までずぅっとやってたショップ店員がしたぃんだぁw

自分の今までの職歴を考えると、1番有利なのがショップ店員さんだしねw

大スキな服着て、お客さんがかわぃぃって言ってくれるよぅに

ディスプレイ考えたり、自分でも着こなしたりしてー

それを買ってくれたトキの喜びとヵ半端なぃっww

それに常に人に見られる仕事だヵら、自分も綺麗でぃよぅって思えるしネ☆

時間がショップってなるとお店開いている時間までとヵになるヵら

遅くて夜の9時半に終わるとかなんですね

ゆみが前に勤めてた場所ゎ11時オープンの9時閉店だったヵら

どぅ考えても厳しいw

でもやってみたぃって思っちゃうんだなーwww

時間に相談のってくれるトコロがぁるヵもしれなぃヵら

1度面接受けてみようヵなって思ってショップの方もチェックしてぃます( *´ノェ`)コチョーリ


まぁぁれだよww


駄目元でもぃぃぢゃなーぃ(〃▽〃)


ね(´∩ω∩`)
スポンサーサイト

[ 2006/11/12 11:53 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)
>ぃるヵ
ぉぉww
バィト始めるのヵぁww
ゆみも高校の頃バィトぃっぱぃしてたよww
何事も経験だぁ"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

>キン
だよね?だよねwwwww
駄目元で気合ぃで探せばなんとでもなるさーwwww

>近s
声ヵけて走る???wwww
なんの接客業なんだろwww(ノ∀`*)ペチョン
接客業楽しいよネ☆
[ 2006/11/13 15:51 ] ぁき [ 編集 ]
俺も接客業だーいスキだーw
声かけて走ってなんぼですよw
[ 2006/11/13 03:10 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
俺もバイト、仕事で色々あってるw

まあ、なんとかなる!www

駄目元で全然OKでしょ!wwwww
[ 2006/11/12 22:09 ] キン [ 編集 ]
ぅちもバイト採用されたょん(`▽´*)

お互いがんばろッwww
[ 2006/11/12 17:52 ] いるか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

