一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親離れ、子離れ。 

洗濯物干してー、しぁんに10分くらぃ閉め出し食らったゆみですw

こんぬつぁw(゚ω゚;A)

ぁぁ。寒かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


今日ヵら保育園ぃってきましたw

ってヵ、昨日ゎ子供8時に寝かせて、

ゆみも早起きしなぃとだヵら早くに寝よぅって思って

12時にお布団はぃったのに、


な・ぜ・か、眠れねぇぇぇぇっ!!!!!


次の日、遠足とヵ運動会ーとヵね

そぅゆぅトキって興奮したりして眠れなかったりするぢゃん??

ぁぁゆぅ感じでー、まぁそれ以外の気持ちもぁって興奮してたのもぁるんだけど


ってヵ・・・

保育園ぃくの子供の方なんですヶど!?!?www


って感じなんだヶど(゚ω゚;A)

結局6時前まで寝れなくって、寝れたの1時間(´∩ω∩`)

なのにテンションゎ絶好調ですヶどーwwww(〃▽〃)てれっ


保育園でゎ案の定泣きわめぃて置いていくのヵなりきつぃです;3;

まぁ覚悟してたし、始めゎ誰だってそぅだしねーw

そのぅちこっちが寂しくなるくらぃ極上の笑顔で『ぃってらっしゃーぃw』ってされるんだろぅなぁww


本当ゎお昼寝終わっておやつ食べ終えた頃にお迎えぃく予定だったんだヶど

1時前に電話ぁって、『ずぅっと泣いているヵらお迎えこれそぅなら来て下さい』とのことw

ゆみの用事も終わったトコだったヵらダッシュで電車に乗って

お迎えぃって、ゆみの姿見ると大泣き(´∩ω∩`)

でも、もぅドコにもぃかなぃって分かったらすぐに泣き止んで

先生に『ばぃばぃw』とヵぃってましたw(ノ∀`*)ペチョン

帰り道にゎ『ナニして遊んだーw』とヵ『お弁当食べたーw』とヵお話してくれてて

しヵも『明日も先生とお友達とぃっしょに遊ぼうねw』ってぃぅと『ぅんw』とヵwww

ほんまに離れたコトってなヵったヵら、なんヵちょーっと成長したよぅに

見えちゃったのゎ仕様ですヵ??ww

そぅゆぅ姿みて、嬉しさぃっぱぃ、ちょっと寂しぃってのがぁるのゎ内緒です( *´ノェ`)コチョーリ


ゆみの方が子離れできなヵったりしたらどぅしよぅ(゚ω゚;A) wwwww





ダィエット順調に進んでぃますwww

ただいま-2Kg^^*

目標まで@2Kgだっヶ???w

でも欲だせばもぅちょぃ頑張りたいなwww

まぁ地道に地道に(゚ω゚;A)


[ 2006/11/13 15:25 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>もな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ホンマにそぅだよねww
ってヵお土産ってw(゚ω゚;A)
もな限定に聞くのねwwwwwww

>キン
親ばかwwwwww(´∩ω∩`)
閉め出しヵら開放してくれたのゎ
閉め出ししてくれたしぁんが笑いながら開けてくれますた(゚ω゚;A)
遊ばれたゎよwwww

>チュテ
(´ω`*)ネー
ゆみもそんな時代がぁったのに(゚ω゚;A)
歳とったーって・・・チュテゎまだ若いでしょっ!!!wwww

>日本
な・ん・で・む・ず・が・ゆ・ぃ・の!?www

>こーすけ
ぁの日ゎおかしかった(∀*)ェヘヘ
昨日ゎちゃんと寝たぁぁΣ(*´∇`*;)どきっ
つヵこーすけがちゃんと寝ないとっ!!!

>姫
wwwwwwww
つぃお菓子に手が伸びちゃうのねwww
ゆみゎつぃ冷蔵庫のビールに手が・・・と思いつつ断念(´∩ω∩`)

>クチ
おいいいいいいwwww
体調平気なん???(゚ω゚;A)
肺炎ってこじらすと怖いヵらね(´∩ω∩`)
ちゃんと治すまで外出禁止っ!!やで???
つヵ・・・
リバウンドはぇぇよ!!!wwwwww


[ 2006/11/15 17:41 ] ぁき [ 編集 ]
おすすめのダイエットは!!
体調不良ダイエット!!
自然に2kg痩せました・・・

が、すでにリバウンドの兆しが( ´△`)
体調回復とともに体重もUP↑

健康になりたいような
なりたくないような(´;ω;`)ウッ
[ 2006/11/15 12:03 ] kuti [ 編集 ]
なんヵほのぼのwwwww
かぁぃぃ過ぎて悶えるぅ・・(*ノωノ) w(ぁ
ダイエット・・・・・(ドキッ
姫もしなきゃなぁ・・・
といいつつ菓子を食ぅ・・・w(’A
[ 2006/11/15 10:53 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
ちゃんと寝ないと!^^
[ 2006/11/14 21:15 ] MiraSoul [ 編集 ]
心・が・む・ず・が・ゆ・い・!
[ 2006/11/14 18:34 ] 日本 [ 編集 ]
(*′Д`σσ.:*゚..[ヵ]:。:.:[ワ]:.*゚:.。[イ]:..:*゚..:[ィ]:.。:..:*
子どもぃぃなーぁw★
ァタシもほしくなってきちまぅ↑↑
自分にもそんな時代がぁったのヵと思うと…
歳とったぁ。:゚(。ノω\。)゚・笑
[ 2006/11/13 22:41 ] チュテ★ [ 編集 ]
すでに親バカですなwww

@ベランダで締め出しくらって、どうやって戻ったのか気になるwww
[ 2006/11/13 19:59 ] キン [ 編集 ]
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
子供は順応性高いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
家の姪っ子も、最初はママが仕事行くたびに
泣きまくってたけど、今では笑顔で
「ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪」
ですよwwwww
そして帰ってくると
「ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ 」
「お土産は?」
ですよwwwwww
ちなみにお土産は?と聞くのは、私限定!
(*´゚艸゚)∴ブッ
[ 2006/11/13 19:52 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

