一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぁん七五三。 

こんばんゎぁw

明日ゎぃよぃよ面接?ってヵ登録会なんで

事前に送られてきた書類に記入してー@ゎ職務経歴書?を印刷すればおkkww

緊張するなぁww

昔に化粧品会社の研修期間中に買わされたリクルートスーツ・・・

だせぇ・・・(゚ω゚;A)






11月15日ゎ七五三の日ーw

しぁんも今年3歳で、ホントゎ去年に連れていってもよかったんだヶぢ

ぁまりに小さくって大変だヵら今年の予定だったんですw

で、今日じじばばと一緒にぃってきましたよww

昨日ゎ徹夜でおろしたての着物、ママが裾上げしてた(゚ω゚;A)

3ヶ月前くらぃヵらお願いしてたのに昨日とヵwwwww

こぅゆぅトコ、ゆみの性格とよく似てる(´∩ω∩`)

で、朝ヵらまずゆみの用意してー

その@にしぁんの髪をでっかぃダンゴ2つにうpww

しぁんゎ髪とヵいじられるの大スキだヵら仕上がるまでチョーおとなしいw

おかげでカールもぐるぐる巻けました(∀*)ェヘヘ

んで、着物着せてー下駄はかせてー

親バカだヶどまぢでかわぃぃっ!!!!



ってコトでちょっとお披露目(〃▽〃)



20061115235845.jpg



20061116000228.jpg



かのん男の子みたぃ(゚ω゚;A)

神社ゎゆみの七五三のトキにぃった神社にお参りぃってきましたww



しぁんも『ヵわぃぃ☆』って言葉に弱いんでww(ぇ

終始ご機嫌で一度もぐずらなヵったしぁんでしたっ☆


こぅやって子供の髪とヵ服いぢるのまぢ楽しいっ(∀*)ェヘヘ

来年ゎかのんの七五三だぁぁ!!!w


[ 2006/11/15 23:51 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>きりんちゃ
髪の毛とヵねーお化粧とヵ
すんごぃいじるのスキなの(〃▽〃)
ママとヵの髪染めるのとヵもゆみだし、
お姉ちゃんのお化粧とヵもたまーにしてるwwwww
きりんちゃも今度実験台いかが??^^*
[ 2006/11/24 00:38 ] ぁき [ 編集 ]
見てない間にスキンまで変わってる!
おぉ、七五三ねぇ。
かわいい!
それに髪セットするのうまいねぇ。
うちの家は親はもちろん、子供もそういうの出来る人いなくて、やっぱ血筋かなぁなんて。
未だに自分の髪すら結わずに済む髪型しかしない。
女としてもったいないわ。
[ 2006/11/23 23:50 ] きりん [ 編集 ]
>かな
ぃぁwww
思いっきり言ってるヵらwwwwwwwwwwwww(゚ω゚;A)
撮ったのゆみのパパだヵら苦情ゎパパによろしくっ^^*
[ 2006/11/20 14:11 ] ぁき [ 編集 ]
かわぃく撮れてるねw
でも
ピントがあってないとか言えないよね
(*´艸`)ムププ
[ 2006/11/19 15:51 ] かな [ 編集 ]
>キン
前のってぃつだ???(゚ω゚;A)
アメリカぃったトキのんヵなぁ??w
この時期の子供の成長まぢではぇぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ゆみもたまにビックリするww(ぇ

>日本
wwwwwwwww
何気におそろでつヵwww(^ω^)
ちなみにぅちのゎイズミヤ産ですがwwww

>もな
自分指さしてヵわぃぃでしょとかwwwww
将来楽しみだなwww
女の子ゎ自分が1番かわぃぃっwwって思ってるくらぃがぃぃんでなぃwww
[ 2006/11/17 20:37 ] ぁき [ 編集 ]
七五三かぁ^^
うちの姪っ子も3歳だからそうだよ~
でも、今年はやらないのwww
7歳の時に盛大にやろうねって話しになりましたb
かわいいって言われるのが好きなくらいならいいよ。。。
うちなんて、自分で、「かわいいでしょ?」
しかも自分の顔をさして
って言ってますから(*´゚艸゚)∴ブッ
[ 2006/11/16 18:59 ] もな [ 編集 ]
手前にある黄色のマグマグ
うちにも同じのがあるwwwwwwww
[ 2006/11/16 09:15 ] 日本 [ 編集 ]
かのんちゃん成長するの早くねぇ?www

前に見た写真と比べると、成長しまくってるw
[ 2006/11/16 03:21 ] キン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

