一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝えたいコト 


今日結構お話したんですが

どぅも話したいコトぉ話そうとすると頭がパニックになるようです(*´∀`*)ェヘヘ

話したいコトを分かりやすく伝えようとすればするほど

こんがらがってぃくぁきです(∩∀`*)キャッ



伝えたいコト

ぃっぱぃぁるんだけど

ナニ1つとして伝えれなかったみたぃwwwwww

┏┛墓┗┓



自分だと当てはまると感じれば㊦へどぉぞ^^*




話がコロコロ変わっているのゎあしからず・3・

とぃぅか、ここで書いてもこんがらがっちゃぃそうな予感(*´∀`*)ェヘヘ




んと、言いたくなぃ話ゎ無理やり聞かないよw

でも話したくなったトキゎぅちゎぃつでも聞くb

だヵら無理して話さなくてぃぃ(*´∀`*)ェヘヘ


ぅちゎ軽くとヵ無理な人間なんで

中途半端??wwにゎ出来ない。

つヵ、すでに今中途半端なんてもんぢゃなく

全力疾走です=====○)д`);.・;゛;ブッ

暴走ともぃぃますがwwwwwwww┏┛墓┗┓



ぃろぃろ知りたいとヵ話したいとヵ思う。

これって誰でもそうなのヵな?

例えばめぃぽの中で知り合ったとしても

大事な人にみんな変わってぃくぢゃなぃ?

その人が悩んでぃたら、支えてぁげたぃと思ってしまう。

自分が悩んでいるトキゎ支えてもらぃたぃと思う。

なってるヵどうヵゎ本人にしかわからないヶどねww

(。´Д⊂)うぅ・・・。


でも、自分でゎ気づいていなぃかもだけど

しんどかったトキそばにぃてくれたコトゎ

本当に支えられました。

とぃぅヵ、安心できましたw

ありがとぅw



まぁ、これからこれからw

1人で暴走とヵ理解も遅いですけどwwぁ、@鯖オチと(ぇ

ぃろぃろぁりますが、

呆れず・・・すでに呆れてるかもwwwwwwwwwww

これからも宜しくどぉぞ(*´∀`*)ェヘヘ






[ 2006/09/02 21:21 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)
>るみな
wwwwwwwwwwwwwww
大丈夫やでwww
今メッチャ元気㊤㊤やしwww(*´∀`*)ェヘヘ
つヵ暴走しなぃぅちゎ魅力ナシとヵwwwwwwwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
またnicoでもえろすに顔だしにぃくヵら
ぃっぱぃしゃべろっww

>たまちゃん
一生懸命・・・
恐れ多い言葉アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! www
結構適当ですよ?( ノω)コッソリ (ぁ
ぅちもたまちゃんみたぃな
一緒にぃるとぃつのまにヵ笑顔になる
そんな人に憧れるwwwwwwww
無謀ヵも・・┏┛墓┗┓

>けぃか
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
最近けぃかと話してねぇええええええええええええ
(。´Д⊂)うぅ・・・。
話したいコトぃぱーぃぁるじぇぇw(∀)フフフ
けぃかの話もちょっとだヶなら聞いてやるぞ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

>クチ
ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!
元気だ元気だ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
つヵ・・・・
ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!
㊤元気印なのwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ∀`*)ペチョン

>こーぁん
(*´∀`*)ェヘヘ
つヵ寝れ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/09/04 08:44 ] ぁき [ 編集 ]
@@;
[ 2006/09/04 01:42 ] MiraSoul [ 編集 ]
元気な印?
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!
最近見ないからねぇ
まったりとがんばれ!
[ 2006/09/03 12:01 ] くち [ 編集 ]
ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!


ぁき、何でも話してくださいねw
[ 2006/09/03 10:34 ] 恵花 [ 編集 ]
何事も一生懸命なぁきさん、好きです^^
私はとろいほうなので、ぁきさんみたいなタイプに魅かれるのかな

ぁきさんはぁきさんのままが一番です☆
[ 2006/09/03 08:17 ] おたま [ 編集 ]
はろはぁ~♪
ぁきc 最近どした?
なんもないのヵな。。。 うーn おれが ばヵなだけかw
まぁ いつもみたいに 暴走しててくれれば ぁきcと 仲良くするよんw
暴走しない ぁきcにゎ 魅力なし。。。
まぁ ぁきcこそ なにヵ相談したいことあったら おにぃsにいいなさいw。。。。。
俺のほうが 歳下ぢゃん

まぁ これからも 変体同士よろぴこー♪
[ 2006/09/03 05:30 ] るみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

