一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした愚痴。 

ぉはよぅごじゃぃますw

面接ぃってきたw

今回ゎ事務ぢゃなくってー、イベントスタッフのんw

とりぁえずー保育園の分だけでも稼がないとっ!!って感じで

なんでもぃぃヵら働きたいのにっ!!!

めっちゃ焦ってるのにー(´∩ω∩`)

仕事なかなか決まらないっ><

昔ゎ面接ぃって決まらないとヵなかったし

ぃろんな仕事したコトぁるヶど、結構なんでもすぐ採用されてー

なのに、やっぱぃまのゆみの状況ゎ昔とゎ違うしね><

仕方ないって分かってるヶど、焦ってイライラしてくる@@

愚痴っぽくなっちゃぃそぅな気分だなぁwwwww


んで、面接ぃってきたんだヶど

1つ仕事がもらぇましたw

25日の土曜日、イベントスタッフなんだヶど

なんヵ面接してくれた人に『接客の方が向いてそぅだね』とヵ(゚ω゚;A)

イベントスタッフってぃっても、話聞いてるとキャンギャルみたぃなイメージがした・・・

25日限定でイベントがぁるらしくて1人足らないヵら話ゆみに持ってきたらしくて

制服もぁって、『制服どんなんですヵ??』って聞いたら

『白ぃ服で㊤ゎ長袖、㊦ゎスカートで膝上くらぃのん』

思わず『ワンピースですヵっ???』って聞いてしまったw

膝上スカートっつっても、もぅどんなんヵ想像できたしっ!!!(゚ω゚;A)

ぴっちぴちの白ワンピとヵなんだろぅな・・・

・・・・


死んでくれよwwwwwwww



子供2人も産んだ人が着れる訳ねぇだろっ!!!wwwww

ゆみ、身長が普通の女の子よりゎおっきぃんだよねw

だヵらミニスカ&ヒールだとかなり辛いっwwww

しかも白・・・・

まぢで簡便してくださぃっ!!!!!!><;;

まぁ1日限定だしー、金銭的にもかなりぃぃんでやるんだヶど(゚ω゚;A)

なんばのでっかぃお店の中でゃるみたぃでー

お願いだヵら誰にも会いませんよぉにっ!!!!><

それだヶ願っとくゎwwww

しヵも明日そのイベントスタッフに来る女の子とヵと顔合わせなんだヶど

それまでに髪黒くしてきてくださぃ^^*とヵwwww


今日月曜ですヶどっ!?!?


美容院開いてねぇよwwwwwww

接客業のブランク5年wwwwww

出来るんだろぅヵヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁしゃーなぃ><

愚痴終わりっ!!!!!


[ 2006/11/20 13:54 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(14)
>姫
ぇ!?(゚ω゚;A)
姫、大阪すんでんの??wwww
そぃぁ、姫の住んでるトコって勝手に関東の方って想像してただヶで
聞いたコトなヵったかもwwwww

>ぃるヵ
黒髪にして男に磨きがかかったぞwwwwwww

>キン
ぃつヵするヵもねwwwwwwwwww
たぶんなぃけどΣ(*´∇`*;)

>かな
wwwwwwwwwwww
会いにきてくださぃ(〃▽〃)

>しろちゃ
そそ!!!
大事なのゎ気持ちだーーーーwww
乙女??パワーだぁぁ!!!!wwww
ってヵゆみも丸っこいヵらムリぽ(´∩ω∩`)

>るみ
るみ大阪だもんなwwww
つヵ手早く治せよ??(´∩ω∩`)
ぁれゎ見てて怖かった(゚ω゚;A)

>こーすけ
1足先にクリスマスモード突入です(〃▽〃)
ホンマゎ白っぽぃのがよかったんだヶど
途中で探すのに萎えたのゎ内緒デツ(´∩ω∩`)

>非公開様
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ありがとぅwww
そぅだよねww
次に繋がるってヵ繋げるぜっ!!!!www

>日本
間違いなくナースでゎぁりませんっwwwww
ご期待に添えなくて残念です(゚ω゚;A)

>近さん
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
大阪なん!?wwww
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>ひな
黒髪・・・似合わねぇぞぉーwwwww( *´ノェ`)コチョーリ
画像うp・・・・ぃつヵねwwwwwwww

>天
初訪問ありーwwww
ドコが面白ぃのwwwwwww
ダラダラゆみの思ったままのコト書いてるだヶですwwwww
天もムリしなぃでちゃんと食えよー( *´ノェ`)コチョーリ

>きりんちゃ
wwwwwwwwwwwww
もし仕事始まって見つかったら
ちゃんと声かけてね・3・
覗き見厳禁!!やでぇ???wwww

[ 2006/11/24 00:36 ] ぁき [ 編集 ]
なんばしよっと!?
εε==6(*`Ⅲ´)9”なんばあああ
って、行きませんよ~[影]ω ̄)
がんばってね~[影]ω ̄)
なんばね?[影]ω ̄)
25日ね?[影]ー ̄)
いきませんよ~w(マジデジョウダンデス
[ 2006/11/23 23:34 ] きりん [ 編集 ]
面白いですね。笑えます。
まぁ、無理はしないで下さいね。
[ 2006/11/23 17:32 ] 天 [ 編集 ]
うわー、もうお疲れ様かなあ??笑
黒髪ですかッ(゚∀゚)
画像UP希望!!(●´C_,`●) 笑
[ 2006/11/22 19:06 ] ひな [ 編集 ]
難波万歳!
[ 2006/11/22 14:51 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
ナース!!!!!!!!!!!!ナース!!!!!!!!!!!!

ナース!!!!!!!!!!!!ナース!!!!!!!!!!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

シャメUPしてねw
[ 2006/11/22 09:11 ] 日本 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 06:05 ] [ 編集 ]
てんぷれがwww変わってる!!!
[ 2006/11/21 15:54 ] MiraSoul [ 編集 ]
仕事1日だけど きまってよかったw
コッソリと 探しに行こうかしら=====○)д`);.・;゛;ブッ
色々と大変だけど がんばれママ!!
[ 2006/11/21 15:14 ] るみ [ 編集 ]
そんなん言ってるけど・・・
似合いそうだw

年齢とか子供じゃなくて、大事なのは気持ちだ!
心だ!
乙女パワーだ!

キャッキャ働いてきてください><b
わたしも平均より身長高いんだけど、丸いからワンピース無理;;
うらやましいっ
[ 2006/11/20 23:11 ] しろ [ 編集 ]
見たいなぁ[壁]д=) ジー
[ 2006/11/20 22:37 ] かな [ 編集 ]
画像あぷ希望
[ 2006/11/20 18:09 ] キン [ 編集 ]
あきならやれるってぇww
大丈夫さぁ^^*

黒髪のあき‥見たいかも(*´д`)ハフハフ
[ 2006/11/20 16:53 ] いるか [ 編集 ]
みたぃ・・・壁|ヨI)ジ-www
なんばねwおkよbbb(ぁ
まぁ・・・姫ゎきっと面接の時点で
「アナタのサイズありませんが??(゚Д゚ )?? 」
といわれそぉデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
がんばれ!ぁき!!!111
[ 2006/11/20 15:02 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

