一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらまぁ。 

こんばんこーw

一昨日の晩ヵらおばあちゃんの3回忌のために奈良までぃってぃましたーw

久しぶりに会う親戚の人、子供の頃ゎ大人の輪の中にはぃってしゃべるの

めんどくさかったんだヶど今ゎ話す話題もちょっとづつおもしろく感じて

ちょっと自分に引いていたゆみです(ノ∀`*)ペチョン

すんごぃ年下だって思ってた横浜に住んでいるいとこ、ゆみの6個㊦だったのねww

すんごぃ綺麗になっててビックリでしたwww

あんなにちっちゃかったのにー・3・

遠くに離れていると、普段会わないヵら変わりよぅにびびるねwwww






前回の記事で書いたお仕事、流れちゃいました(´∩ω∩`)

なんヵ夜に電話かかってきてー、

『申し訳ございません、予算の都合でイベント自体がなくなってしまぃました^^;』

・・・


ぃぁぃぁ!!髪黒くしちゃったんですヶど!?!?


まぢ簡便してくれwwwwwwww

ぶっちゃけうまくぃかなぃコトだらヶでー落ち込んでたんだヶど

次の日?かなw

大っすきなけぃかに会えたヵらwww

元気ぃーーっぱぃもらったヵらwwwww

けぃかも頑張ってるってのきいたヵら、ゆみも負けずに頑張ろうって思えて

ぃまゎまた、『落ち込んでなんヵぃられなぃ!!しんどぃトキもぁるさー♪』

って感じで前向きに頑張ろうって思えていますww

@、ぃっつもゆみの愚痴?聞いてくれて励ましてくれる人にも

ホント感謝x2なんだなぁwww

ホントにぃつもありがとぅ(´∩ω∩`)


ちょっとなくなった仕事も楽しみにしてぃたんだけどねwwwww

まぁ・・・


コスプレゎりぁでしときますっ!!!www(〃▽〃)


明日ヵらまーた子守りでお姉ちゃんの家に拉致です(´∩ω∩`)

忘年会なんだって(人´3`)☆

ゆみも忘年会しようかなw

今年ゎ思いっきりネタぁるしなwwwwwwwww(ぁ

スポンサーサイト

[ 2006/11/24 00:43 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)
>キン
うんw
黒ぃ方が面接にゎ有利ヵもねwww
キン仕事忙しそうだねぇww
お互い頑張ってぃこーww

>光
きてたよぉぉぉ(´∩ω∩`)
めちゃんこ嬉しかった><*
今度ゎ光もぃるトキに来てくれるとぃぃなぁww

>きりんちゃ
ぃぁwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆみがブログに書くときゎネタとして書くから
笑ってぃただヶれば幸いですwwwwwwwwwww
25日ww予定ぃれてたんヵあああああああああwwwwwwwww

>近s
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横浜にゆみのママ方の兄弟が2人ぃてるのww
どっちもヵわぃぃでーwww・3・


[ 2006/11/27 12:21 ] ぁき [ 編集 ]
横浜にいるというぁきcのいとこ探し出してやる、ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
[ 2006/11/24 11:52 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
(´・ω・):;*。':;ブッ
ごめん、笑ってもうた。
ネタ的にはおもろすぎwwwww
でもま、真剣にお仕事探ししてる人には冗談じゃないよね。
ごめんちゃい(;_q)
でもさ、これからはまた黒髪が流行るみたいやから、いいんじゃな~い?
さてと、25日の予定を書き換えなきゃ|彡
[ 2006/11/24 07:27 ] きりん [ 編集 ]
ありゃ;残念だったね;

けいかs来てたのかぁ・・・w
会いたかったな;3;
[ 2006/11/24 07:10 ] 光望 [ 編集 ]
髪を黒くしたなら、これから仕事の幅も増えるじゃん!
前は出来なかった仕事も印象が変わって、出来るかもよb
年末年始は忙しいのじゃ。
がんばってイコ~(*゚▽゚)ノ
[ 2006/11/24 02:36 ] キン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

