一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18禁ばっとん。 

ぁぁ。

バトン久しぶりですねwww

変態ぁるこ様ヵらのバトンですねー(゚ω゚;A)

つヵこのバトン・・・内容ゎかなーり濃いヵと思われます(´∩ω∩`)




見たくない人まぢで見るなっ!!!!!wwwwwww










ぇっちバ㌧



■今までの経験人数は?
んー・・・
一応両手にゎ収まるヵと・・・・・
片手ゎさすがにムリですね(゚ω゚;A)

■もし好みの異性からえっちを誘われたら?
それがスキな人なら間違いなくやるなwwwww
スキぢゃなかったらしなぃとゎ思う・・・・(゚ω゚;A)

■一晩に最高新記録を狙ったことがある?
なぃですwww
つヵ、1回の内容が濃い人多かったんでー
1回で満足派(〃▽〃)
最高ゎたぶん2,3回wwwwwwwww

■初体験はいつ?相手はどんな人?
高①の夏休みヵなぁww
年下だったヵら相手中学生wwwwwwwwww
相手ゎ初めてぢゃなヵったんですヶど(゚ω゚;A)

■初体験の感想は?
ぶっちゃけナニも感じなかったwwwwww
痛くもなく、気持ちぃぃでもなくー??w
ぇっちの良さとヵ分からなかったしなぁ・3・

■えっちで恥ずかしかったことってある?
初めての人とヵなら絶対恥ずかしいでしょwww
慣れてくると面白くしたぃヵらなぁwww
笑ってるコトのが多いヵら恥ずかしさゎなぃb

■えっちでちょっと引いたことはある?
三擦り半のヤツwwwwww
まぢっすヵ??って普通に思ったゎwwwww
初めてならまだしも・・・ねぇ??w

■ちょっとかわいいなと思った異性の態度は?
ヵわぃぃなってなぁ・・・www
ぇっちのトキゎ思われたい派だヵら、
終わってヵら抱っことヵぃぃ子x2-wとヵされると猫みたぃになります^^*

■今後挑戦してみたいえっち
まぁ普通でぃぃですwww

■服は脱ぐ?脱がされる?
自分ヵら脱ぐとヵまずムリwwwwwwwww
脱がしてくださいね^^*

■現在えっちするだけの異性友がいる?
いねぇよwwwwwwwwwwww
つヵSEXフレンドとヵそんなんゎ嫌いwwww(∀*)ェヘヘ

■思い出のえっちライフは?
思い出ねぇ・・・
でてこねぇwwwwwwwww(゚ω゚;A)

■おもしろかった「ラブホ体験談」をどうぞ
すんごぃでっかぃ露天風呂がぁって
そこでゆみゎお客様でー、相手がウエイターさんごっこしたトキとヵ??www
注文すると飲み物とヵお菓子とヵぃっぱぃもってきてくれて
最後ゎ泡風呂にして遊んだのゎ楽しかったヵなぁwww

■痛かった「ラブホ体験談」をどうぞ
な○ばのホテルでなんだヶど
手錠とヵ用意されてて、両手㊤にしばられたりするヤツとヵ
椅子で手足しばられたりするヤツとヵ、しまぃにゎ手術台までぁる部屋がぁって
ソコに入られたトキ普通にドン引きしましたね^^;;
『コレやってみよう!!』とヵ言われて一気に冷めました(゚ω゚;A)

■これが自分のえっちスタイル!と言うなら?
常に笑って2人で楽しめるぇっちがぃぃなw
ムードばっかのぇっちってのも飽きるんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

■バ㌧を回す人5人
コレ・・・

見たい気もすんごぃするんですヶど

やるの相当きつぃんでスルーしとこうヵなwwwwwww

ぁるこ!!!

ちゃんと書いたぞっ!!!><;;

[ 2006/11/24 02:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>るみ
るみwwwwwwwwwwwww
るみなら出来るbbbbb
暇ぢゃなくってもよろすこ♪

>きりんちゃ
どどどどどーーーーーんっ!!!w
きりんちゃもやっとく??^w^

>ぁるこ
ぁれゎかなり引くよなwwwww
つヵwwwwwww
こぅゆぅバトンどっから見つけるねんwwwwwww(´∩ω∩`)

>近s
ぃぁw
近sがやれYO!!!w
軽く強制・3・

>もな
えええええええええww
やってみたぃのwwwwwwwwwwwww
なら遠慮せずお持ち帰りくださぃませ^^*

>キン
wwwwwwwwwwwwwwww
キンが男だヵらだろwwwwwwww

>向こうちゃ
是非!!!!wwwwwwwwwwwww
やったら報告よろん><*
[ 2006/11/27 12:24 ] ぁき [ 編集 ]
これお持ち帰りしていいですか?(ぁ
[ 2006/11/27 00:51 ] 向こう [ 編集 ]
おもしろいwww

いろんな女性にして欲しいw
[ 2006/11/25 04:51 ] キン [ 編集 ]
(*´゚艸゚)∴ブッ
なんかすごいバトンだwwww
面白かった(ぇ
ちょっとやってみたいかも?!
ネタない時にやるかも~
でも。
誰も見たくないんじゃ。。。。
[ 2006/11/24 19:17 ] もな [ 編集 ]
おもろいwww
きりちゃもやれぃ(軽くセクハラか
[ 2006/11/24 11:53 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

消化ご苦労( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

部屋に入ってドン引きわかるー
あたしも引いたもんwww
またバ㌧仕入れたら回すからヨロシク( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2006/11/24 10:28 ] alco [ 編集 ]
ドーン!
|彡
[ 2006/11/24 07:31 ] きりん [ 編集 ]
ぁきc。。。。。。。。。
おもろいb
るみも やろっかなぁ。。。。。w
メイポINしたら 友ロコ減ってたりしてwwww
暇なとき コッチョリ やときますwww
[ 2006/11/24 03:00 ] るみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

