一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どどどどおおおおおおおおおおんっ!!! 

決まったぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


仕事決まったぁああああああああああああwww

もぅ今の気分ゎねー

だあああああああああああああああああああああああ!!!!


って感じです(´∩ω∩`)

今朝面接にぃってー

その場でおkって早すぎだろwwwwwwwwwwwww

明日ヵらでも行きたいです!!って言ったら

んぢゃー明日ヵら来てくださいってwwwwwwwwww

やったああああああああああああああっwwwww

嬉しすぎる(^ω^)

なんか採用担当の人お休みだったらしくてー

『人なんて見た目だけぢゃ分からないしねーwやってもらわなぃと分かんないしー』だヵらだそぅですwwww

事務所出て、車までの道のり

わちょーーーーーーーーぃっ!!!って飛び跳ねたかったんだヶど

ばれるのでやめときましたwwwww

その代わり車の中で思いっきり叫んだwww

真っ先に報告!!って思ってメール打とうとしたヶど

やっぱ直接言いたかったヵら電話待ちしてますた><*www

今月ちゅーに決まったでしょ^^

さぁ誉めろ!!!(ぁwww


よし、明日ヵらバリバリ働いてくるぞ><*

朝6時起床!!!!

起こしてくださいwwwwwwwwwwwwww><



[ 2006/11/27 12:18 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
こっちのコメ返信しよーって思いながらぃろぃろしてたら寝てました(゚ω゚;A)

>聖黒
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
目たたぃてってなんですヵ><;;;

>くち
ありwwwwww
でしょwwwwwwwwww
失礼にもほどがぁるゎwwwwww
。゚(゚*´Д⊂グスン

>近s
えwwwww
起きてるの??www
親父くさ・・(ぁwww

>きりんちゃ
残念ながらブログにコメはぃってもゆみのケータイ鳴るよぅに設定してなぃの(A;´・ω・)フキフキ
ヤプログのトキゎしてたんだヶどね><

>かな
事務員さんでつwww
(∀*)ェヘヘ

>ぃっぽ
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
起こしてくれるのwwwwwww
6時に起きてるん??www

>しろちゃ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
がんばった><*(ぁ
今朝ゎ疲れピークでぃってきますたwwww

>光
さすがおじいちゃんwwwwwwwwwwww
光ぃったぃ何時に起きてるん(゚ω゚;A)

>らばちゃん
らばちゃんの期待してぃるよぅな職ぢゃねぇぞwwwwww・3・
事務sだーー><

>日本
アドレス載ってなぃんで起こせないね^^*

>ひな
ゆみも夜型やったのに・・・www
ぃまゎもぅねー、テンション㊤㊤のトキぢゃなぃと夜中起きてらんなぃwwww
[ 2006/11/30 17:50 ] ぁき [ 編集 ]
仕事決定お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
6時起床-!!
ぅちょり1時間も早いなww笑
最近、3時とか4時とか遅くまで起きておくのは得意になったけど
朝は全然だめー><。

朝が得意になりたいな!!笑

まぁ、お仕事がんばってね☆
゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】
[ 2006/11/29 14:40 ] ひな [ 編集 ]
んじゃぁ逆にアドレス教えるんで
7時に僕を起こしてください( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/11/28 09:03 ] 日本 [ 編集 ]
仕事決まったか!!!

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

けど・・・w
どんな仕事なんですか???
(・ε・)プップクプー
[ 2006/11/28 08:59 ] らばちゃん [ 編集 ]
就職先決定おめでとう^^b
これからさきもっときつくなるだろうけど
ぁきsなら大丈夫っしょb

朝6時・・・完璧起きてますw
慣れると目覚ましなくても起きれるようになるから^^
[ 2006/11/28 07:37 ] 光望 [ 編集 ]
お仕事決定、おめでとう^^
うれしいねぇ。
あきさん頑張ったね><!

働くのは大変だろうけれど
楽しくウキウキでいってらっしゃ~い★
[ 2006/11/28 01:11 ] しろ [ 編集 ]
ぉめでとぉーございますっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


携帯のアドレスとか知ってたら起こせるのに・・・
ふふぶ=====〇)д`);.・;";


なんか仕事楽しそうでやりたいなぁ
[ 2006/11/27 21:03 ] いっぽ [ 編集 ]
仕事決まったんだね!!!!
オメデト!!!!
でも
どんな仕事なんだろ?w
[ 2006/11/27 18:22 ] かな [ 編集 ]
おぉ!
おめでと~!!!
うちも前の会社、その場で決まったんよ。
試験もなかったし、面接行ったら即決定。
むっちゃ嬉しいよね~♪~(^ε^)♪
6時起きやと、うちの早出の時と一緒やわ。
毎朝ブログコメントして起こしまひょか?
(*∀*)
[ 2006/11/27 17:41 ] きりん [ 編集 ]
1,2,3、ダァアアアアアアアアアァ!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
夕方6時なら起きてるかもw
[ 2006/11/27 14:18 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
おめえ!!!!!!

つか見た目じゃわからんとかwww
[ 2006/11/27 12:52 ] くち [ 編集 ]
仕事決定おめ.3.
目を叩いて起こしてあげる
[ 2006/11/27 12:31 ] 聖黒 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

