一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なげっ。 

もなヵら来たぞぃ!すんげー長いばとんwwwwwwwwww

明日ヵら仕事で忙しいのでたぶんしばらくバトンやらねえええええええええ(^ω^;)











『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

もななん
お姉ちゃん的存在??ww
なんヵママっぽぃwwwwwwwwwwwwww


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うるさい・テンション高ぃb
コレしヵなぃでしょwwwwwwwwww
つヵコレしヵ言われたコトなぃヵも・・・(´∩ω∩`)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆基本プラス思考ーw
☆1人暴走得意><*
☆自分ダイスキwwwwwwwwwwww
☆テンション高い!!

もぅないwwwwwwwwww


●では反対に嫌いなタイプは?

うじうじしてる人www
嘘つく人とヵもキライw


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰ヵらも好かれる人になりたぃwwww


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ゆみもあぃしてう(´∩ω∩`)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
☆こーすけ ゆみより大人wwwwwwwwなんで><;;
☆けぃか  育児家事の合間に1つぃかが??www
☆近さん  ブログのネタ提供wwwwwwwww
☆光    みんなに平等wゆみにゎなかなか出来ませんw
☆ぁるこ  バトンっつったらぁるこだよね><*
   

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

意味不ーなんでスルーo(´□`o)ぽんぽん!


●宝くじで3億円当たったらどうする?

家、車買う


●どんな告白をされたらグッときますか?

たぶんなんでもグッときそぅなんだヶど(´∩ω∩`)
男らしぃ飾ってなぃ言葉がくるんぢゃなぃかなw


●こんな人が理想!!

自分をもってる人w
コレゎ男でも女でも憧れるなぁw


●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪かきあげるトコとヵー
@タバコ吸う姿とヵも好きだなw
でも髪ぃっつもいじる男とヵ論外wwwwwwwwwww


●自分を褒め称えてください。

ゆみ賢い><*

●逆に誰かを罵ってください。

こーすけのあほwwwwwwwwwwwwww

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

自分の世界にはぃって暴走するトコ(´∩ω∩`*)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ケーキ類なのゎ確かなんだヶどなwwwww


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

結構着たコトぁりますぉwww
ナース、ミニスカポリス、チャィナ、天使、バドガールwwwwwwwww
ミニスカポリスかわぃぃ><*


●最近ハマってる場所は?

場所とヵなぃwwwww


●今、何聴いてる?

歌手名忘れたんだヶど
『君の好きなうた』
コレぃぃですね><
@ゎスペル覚えてなぃんだけどwwwwwwwシーモの『心の声』
㊤もスキw


●最近感動した出来事は?

仕事決まったぜええええええええええええ!!!!


●最近怖かった出来事は?

過去のコトゎスグ忘れるので覚えてぃません^^*


●今行きたい場所は?

ぃまゎ映画っ!!!
早くぃきたぃいいいいいいいいいいい><


●明日の予定は?

初出勤っ!!!
緊張するなぁああああああああああw
ドキドキですw


●マイミクの皆さんにひとこと

なんだよそrwwwwwwwwwww


●最近…恋してますか?w

ぁはんwwwwwwwwww
恋ゎ常にしてぃますぉw


●ストレス解消法(>m<*)

買い物っ!!!w
ダイスキな服買いまくるうううw


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えるに決まってるぢゃまぃヵ!!!!


●今どんなきぶん?

すんげー興奮してるwwwww
嬉しすぎる><


●夏休みにしたいこと

冬だヶどなwwwwwwwwwwwwwww
夏、ボディボード復活してぇ><


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

こぎゃる・・・


●ケータィの機種は??

ドコモですがなにヵ><;;


●あなたにとって大事な人に一言

ぃっつもホンマにありがとぉw
ゆみの元気の素でつねwww


●異性の好きな体の部分は???

足!!!!!
ふくらはぎフェチですヵらぁぁ(´∩ω∩`)


●今1番ほしい物は?

自分の居場所w


●今食べたいものは?

お腹すぃてませんwwww><


●好きな人としたいことは?

ゴロゴロしてたぃwww


●好きな人と行きたい場所は?

ぃまゎ映画!!!!


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

かなり信じるヵもwww
例外もぁるヶどー、結構当たってなぃ???


●最近のマイブームは?

だいえっとw
マィブームになんヵしたくねぇええええ><


●ワールドカップをみる???

ぃつぁるん???ww
サッカーほとんどルール知らないヶど男前出てたら見るw


●好きなお笑い芸人は?

おもろぃヤツ全部スキやヶど
くりーむしちゅーの上田とヵゎ前ヵらスキかなぁ・・
あんま興味なぃけどwwwwwwwwwww


●今、一番気がかりなことは?

保育園決まってくれなぃかな><;


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

正直どっちでもぃぃ。


●10年以上の付き合いの友達がいる?

ぃますねww


●今日犯したミスは?

電話かかってきて仕事決まった報告するとき
1人で市役所で叫んでたwwwwwwwwwwwww


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

不必要なものってなぃんぢゃね??


●そろそろ疲れた?

ちょっと萎えてきた(´∩ω∩`)


●自分昔と変わったと思うことは?

ちょーっとだヶ大人になった??wwwwwwwww
どうだろwwww


●好きな飲み物は?

びーる><*


●宝くじいくら分買いますか?

買わない派ー


●マイダーツは欲しいですか?

ダーツとヵあたらねぇよwwwwwwwwww


●夏、楽しみにしていることがありますか?

ぁぁww
お祭りとヵぃきたぃなぁwwww
お祭りダイスキwwww><*
 

●この後なにするんですか?

決めてナス・3・


●もしひとつ夢が叶うなら?

昔なりたヵったモノになるw
 

●あなたのチャームポイントは?

暴走(´∩ω∩`)


●前歯に青海苔ついてるよ?

つけてるんだけど??


●バトン嫌いになった?

ぃぁwスキw


●今まで一番印象に残ったセリフは?

ゆみにだヶの言葉なんで内緒ーw
  

●宿題終わった?

する歳ぢゃねぇよw><


●好きな人のイニシャル

K(´∩ω∩`)


●趣味・得意とするコト

料理とヘアメイクw
ダイスキ><*


●初めて購入したテレビゲームは?

ファミコンかな???

  
●矢追純一を・・信じますか?

しらん。


●異性になったらやってみたいことは~?

やりまくるwwwwwwwwwwwwww
それしヵなぃだろwww


●今の人生に満足してますか?

ぃろぃろぁるけど満足だなwwwww
人生ゎどうとでも変わるww
満足するよぅに変えればぃぃbb
 

●本気でキレた事ありますか?

軽くならよくぁるヶど本気でゎ少ないなww
まぁたぶんぁるw


●1日だけ猫になれました。何をしますか?

膝の㊤でゴロゴロするwwww
絶対どかなぃwwwwwww


●自分が幸せだと感じるトキゎ???

笑ってるトキ><*




萎えるwwwwwwww

回ってる人よろすこん^^

[ 2006/11/27 15:06 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)
バトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ケーキ類ですかwwwww
みんなからママって言われるんだけど。。
[ 2006/11/30 19:41 ] もな [ 編集 ]
>きりんちゃ
(´∩ω∩`)
頑張ってきました><
変わってwwwwwwwwwww

>こーすけ
だって、ゆみの中でゎバトンきたらこーすけに回すってぃぅ方程式が・・・・(〃▽〃)
ぃっつも愚痴聞いてくれてありがとね!!><

>将軍s
なぜだヵ仕事だと自力で起きれるよぅですwwwww
しヵも出社も20分前とヵwww

>近s
初ばっとんよろすこ☆
次ゎ濃ぃーーーの回します(^ω^)

>光
ばっとんスルーゎ禁止でつよ( *´ノェ`)コチョーリ
落としてぃったら光の家まで配達しときますね(〃▽〃)

>ぁるこ
えええええええええ(゚ω゚;A)
ゆみ賢いよ??(ノ∀`*)ペチョン
ぁるこったらぁぁーwまだまだゆみを知らないなぁ(∀*)

>まこたん
だよね><
ゆみもそぅ思ってたぁぁ><;;
コレカラもっとIN率減るし、まこたんもIN率減ってるなら尚更だなぁ(´∩ω∩`)
ぃっぱぃお話したぃぉぉ。゚(゚*´Д⊂グスン


[ 2006/11/29 18:47 ] ぁき [ 編集 ]
アキシャン・・・最近見ないなぁ・・・壁∥ω`*)シュンってかイン率減っています( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[ 2006/11/28 18:49 ] 柚那 [ 編集 ]
●自分を褒め称えてください。

ゆみ賢い><*


↑ ↑ ↑

ヾノ∀`)ナィナィ 残念ながら


バ㌧もらってきまw
[ 2006/11/28 08:58 ] alco [ 編集 ]
あ・・・バトンが・・・w落ちたww

落っことしたままでってだめ?
長いよ・・・めっちゃ長いwww

とりあえず拾っていきましょうかね;
[ 2006/11/28 07:44 ] 光望 [ 編集 ]
んじゃ初バトンということでさせていただきまっしょーwなげーがw
[ 2006/11/28 04:07 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
仕事決まってよかったw
がんばって~
朝ちゃんとおきるんだぞぉ~
[ 2006/11/27 22:48 ] 将軍 [ 編集 ]
まったwww
なげえよww回すなwww
つかあほって><;;

P.S.
仕事おめ!
[ 2006/11/27 21:33 ] MiraSoul [ 編集 ]
K(´∩ω∩`)
明日からかぁ。
頑張ってね~。('-'。)(。'-')。ドキドキ
[ 2006/11/27 17:50 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

