一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどっ@@。 

仕事2日目にしてくたばってます(^ω^;)

仕事ブランク5年ゎきつぃゎwwwwwwwwwww

フルタィムぢゃなくて、始めゎ4時間くらぃにしとけばよヵったゎwwwww

ぁぁ、久しぶりにPCの前に座った気分www

もちろん片手にゎビールですよww

昨日なんヵビール飲む元気すらなヵったです、ぁぃ。

もぅさ、飲むと即効で寝てしまぃそぅだったwww

仕事内容前書くの忘れてた・3・

事務員さんですねww

ってヵ物流会社の事務なんでー、なんせ糞忙しいっ!!!!!

初日ゎ普通に色々教えてもらって、結構するコトなぃんだろぅなぁww

なんて・・・甘かった・・・(´∩ω∩`)

一日中送り状と納品書まとめてたし!!!!!><

つヵ10時ヵら5時までずーっとそれやってたのに終わらなかったし><

どんだヶあんねん!!!!ww

おかげで時間たつのだヶゎ早いです(ノ∀`*)ペチョン


ってヵね、毎朝朝礼がぁってー、ソコで昨日ゎ初日だヵらって

みんなの前で挨拶させられたさぁw

まぁそんくらぃ全然平気なんだヶど、その@に始まったのが





ラジオ体操!!!!wwwwww



音楽かかってきたしwwwwwwww

つヵ親父とヵおばちゃんみんな音楽にのって体操してるしwwwwwww

笑っちゃぃけなぃと思いつつ、㊦向いて笑いこらえるの必死だったしwwwwwww

簡便してくださぃwwwwwww

ぁぁ、ゆみもコレカラ毎朝ラジオ体操なのねwwwwwって開き直ってたら

今朝ぃったら、事務員さんゎ集会にすら出なぃっぽぃ(∀*)ェヘヘ

ラジオ体操ちょっと久しぶりでおもしろヵったのに(^ω^)

ってヵ、1日中紙触ってるヵらー

ゆみの手ゎ干からびちゃぃまつぉ><;;;

しヵも座りっぱなしだヵら痔になったらどうしよぉwwwwww

隣にぃる事務員さんゎなにげにドーナツ座布団ひいてますがwwwwwwwww


まぁしばらくゎ続けよぅかなwww

頑張ります。゚(゚*´Д⊂グスン




[ 2006/11/29 17:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
>もな
ええええええええええw
ラジオ体操やりたぃのwwwwwwwww
テープ送ってぁげぅww(´∩ω∩`)

>らばちゃん
メタボリック症候群ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つヵらばちゃんも事務職なんだw
てっきり営業マンかと・・・w・3・

>日本
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子なんで現場ゎご遠慮ぃたしまつ(´∩ω∩`)
つヵイボ痔ぢゃなぃし><;;;;

>甘党s
そっヵぁw
てっきり仕事始めたのも知ってると思ってたwwwwwwwwwwwww
ルーチンワーク・・・・???
なにそrwwwwwwwwwww

[ 2006/12/03 03:11 ] ぁき [ 編集 ]
アキさんのブログ久々に見たけど・・・
就職してたのかw全く知らなかったよ
事務ってことはルーチンワークかw
飽きないようにね(ぁ
[ 2006/12/02 23:17 ] 甘党 [ 編集 ]
現場仕事やれば毎日ラジオ体操できますよ^w^
イボ痔がんばれw
[ 2006/12/02 14:23 ] 日本 [ 編集 ]
事務職か・・・w
俺と一緒だな( ̄ー ̄)ニヤリ

マジ事務職とか普通に身体がメタボる(通称:メタボリック症候群)んで、適度な運動はしたほうがいいですよw

あと、それほど痔にはならんぞwwww
俺もずっと座りっぱなしだが、なったことないぞ~v(。・ω・。)
[ 2006/12/02 10:54 ] らばちゃん [ 編集 ]
事務職だったのかw
物流関係は忙しいよねw
ラジオ体操ーーーーーーーーーー
やりたいかも♪
ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2006/11/30 19:42 ] もな [ 編集 ]
>キン
ぇ(゚ω゚;A)
ドーナツ座布団死んでもかわなぃしwwwwwww
物流の現場の方も相当ぃそがしそぅだね^^;
きっつぃゎwww

>ぃるヵ
ボラギノール送ってねwwwwww
注入するぁ><*

>近s
えええええええな・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
ラジオ体操とヵぁる会社他にもぁるのwwwww
ゆみゎもぅゃってません(〃▽〃)

>きりんちゃ
視力ゆみも落ちそう・・・ってヵもともとどっちも0.2くらぃしヵなぃヵらなぁwwww(゚ω゚;A)
コレ以上落ちたらなくゎwww
いじめねー@@ゆみのぃるトコの課ゎなさそぅヵなww総務課の方ゎぁりそぅだけどwww

[ 2006/11/30 17:58 ] ぁき [ 編集 ]
げ!事務?!
そりゃきっついね~。。。
うちも前は事務やってたんやが、伝票くってるだけで視力1.0も落ちたわぃ!
1.5→0.5に。。。
閉鎖的なせいか、いじめもあったしなぁ。
いやだいやだ。
性格がひんまがらないよう気をつけてねw
[ 2006/11/30 16:43 ] きりん [ 編集 ]
うちも開店前の朝一出勤のシフトの場合、ラジオ体操あるよーb
ぢ なんて気にするなーw
[ 2006/11/29 22:28 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
ぢ には ぼらぎのーるだよ^w^
[ 2006/11/29 19:36 ] いるか [ 編集 ]
事務かぁ~
運送関係の仕事は派遣で何度かバイトしたけど、糞忙しいよねwww
俺は力仕事だったけど、事務も忙しいんやね(゜ー゜;Aアセアセ
ドーナツ座布団…早めに買っとけwww
[ 2006/11/29 18:34 ] キン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

